男性芸能人

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てるか画像検証!BIGのCM動画も

2015年のドラマ『問題のあるレストラン』に出演中の俳優が菅田将暉(すだまさき)。2009年の仮面ライダーWのフィリップ役でブレイクした菅田将暉は、2014年NHKの朝ドラ『ごちそうさん』の長男役で更に認知度もアップ。

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てるか画像検証しました。また例の騒動で放送中止になった菅田将暉のBIGのCM動画もご紹介します。

スポンサーリンク

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てると思ったキッカケはこれ!

俳優の菅田将暉さんについて以前に

公開中の映画『海月姫』(くらげひめ)での女装姿

能年玲奈さんとの熱愛の噂

また菅田将暉さんの有名人の父など調べました、関連記事は最後です。

 

話は変わりますが、

実は管理人は最近までクマムシの事を知りませんでした。

ちなみにこの歌

あったかいんだからぁ

でクマムシを知りました。こちらがクマムシの公式動画。

そしてこの動画を見た時に、

クマムシの佐藤大樹さんと菅田将暉さん似てるって思った人は

管理人だけじゃ無さそうなので、

菅田将暉さんとクマムシの佐藤大樹さんがどれだけ似てるか

画像で3バージョンで画像検証しました。

 

菅田将暉はクマムシの佐藤大樹に似てる?

菅田将暉とクマムシの佐藤大樹が似てるか

3バージョンで画像比較してみます。

 

まずは1枚目の画像比較で似てるか検証してみましょう。

sudamasaki-kumamushi1

あ~、やっぱり似てる(笑)

目と顔の雰囲気と眉毛の雰囲気など超似てませんか?

 

続いて2枚目の画像比較。女装の顔写真を比較してみましょう。

sudamasaki-kumamushi2

画像の鮮明さの問題もあるかもしれませんが、この画像はあまり似てない?

 

最後に、菅田将暉さんとクマムシの佐藤大樹さんが似てるか最終比較してみましょう。

sudamasaki-kumamushi3

う~ん。なんというか、雰囲気はにてますけど、

顔の濃さや目の爽やかさ的な何かが違う気がしてきました。

その何かが言葉に出来ないのがもどかしい(笑)。

 

あなたは菅田将暉さんとクマムシの佐藤大樹さんの

似ている度をどう思いましたか?

スポンサーリンク

菅田将暉のBIGのCM動画をご紹介

例の事件でテレビで放送中止になったBIGのCM動画を紹介します。

色々な俳優さんのバージョンがまとまっていますが、

菅田将暉さんのパートから再生するようにしていて、

菅田将暉さんのCMパートは30秒ほどです。

このBIGのCM面白いし、

後藤さんや10億円の表現がどう演出されるのか楽しみです。

 

あ、面白いCMと言えば、菅田将暉さんが鬼ちゃんとして出演する

auのcmが最近、人気が定着してきてますよね~。

菅田将暉さんの楽曲「見たことのない景色の」ウェブ限定の

auバージョンや、鬼ちゃん登場までをまとめたcm動画はこちら。

鬼ちゃん(菅田将暉)のauのCMまとめ!WEB限定「見たこともない景色」の動画も

 

あと、auのcmの人気を追いかけるようにして、

最近ドコモのcmがカオスで面白いと話題なのですが、

キャラが増えすぎて難しいって話もあるので、まとめた記事をご紹介。

ドコモ最新CM、綾野家の俳優や相関図まとめ!女優やCM曲についても

 

cmの面白さを競ってもらうのは、歓迎ですよね~。

まとめ

菅田将暉さんとクマムシの佐藤大樹さんが似てるか画像検証してみましたが、あなたはどう感じましたか?管理人的には、雰囲気は似てるけど、微妙に違いがあるように感じました。また菅田将暉さんのBIGのCMは次の後藤さんが楽しみです。

今後の菅田将暉さんの出演作品も注目しましょう!最後に、菅田将暉さんの私服や、実は有名人という父について調べた記事を紹介します。
菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

error: Content is protected !!