生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

サイサイ(サイレントサイレン)のメンバー画像やCMやアルバムまとめ

メンバー全員が読者モデルという4人組ガールズバンドサイレントサイレン(サイサイ)はCMで知名度が上がり、2015年1月には日本武道館での公演が決まっています。10代の女性の間ではきゃりーぱみゅぱみゅと同じ位の人気という話も。

メンバー全員が可愛いサイレントサイレン(サイサイ)のメンバー(すぅ、あいにゃん、ひなんちゅ、ゆかるん)を画像で紹介し、サイレントサイレンのCMや過去リリースしたアルバム、そして最新シングルを紹介します。

スポンサーリンク

サイレントサイレン(サイサイ)のメンバーの画像を紹介

サイレントサイレン(愛称はサイサイ)は、2010年にメンバー全員が読者モデルで結成された4人組のガールズバンドで、現在の4人組は2代目サイレントサイレンの現在のメンバーは4人いるので、サイサイでの担当や愛称や名前や画像を紹介します。

silentsiren-top

ボーカル・ギター担当は吉田菫(よしだ すみれ)で、愛称は『すぅ』。すみれって漢字で書けます?が難しい(笑)。

silentsiren-su

すぅは、10-20代の女性向け雑誌『CUTiE』の読者モデルで、福島県出身で血液型O型。菫さんは、小学校の6年間はピアノを習い、中学でギターを買い、高校時代はアニメけいおんの曲などをカバーしていた本格派。

ドラム担当は梅村妃奈子(うえむら ひなこ)で、愛称は『ひなんちゅ』

silentsiren-hinanchu

ひなんちゅは、雑誌『CUTiE』の元専属モデル。東京都出身で血液型A型。中学時代をインドネシアで過ごし、5歳から15歳まで10年間バイオリンのレッスンを受けていたが日本に帰国後、高校からバンドを組み、ドラムを覚えたそう。ジュディマリなどコピーしてた様子。

ベース担当は山内あいなで、愛称は『あいにゃん』

silentsiren-ainyan

あいにゃんは、雑誌『mina』の読者モデルで、出身は神奈川県で血液型A型。高校2年の時からバンドを組み、桜美林大学でもガールズバンドを組んで椎名林檎さんなどの曲をコピーしていたそう。ちなみに2008年のミス桜美林でグランプリ受賞

シンセサイザー・キーボード担当は黒坂優香子(くろさか ゆかこ)で、愛称は『ゆかるん』

silentsiren-kurosaka

ゆかるんは、雑誌『Ray』の読者モデルで、埼玉県出身で血液型B型。小学校低学年でピアノを習っていたがその後は音楽には携わらずに、学生時代は新体操に夢中だったよう。それも見たい(笑)。生まれて初めてのバンドがサイサイなのだそう。

サイレントサイレンのバンド名の由来は?

サイレントサイレンは、吉田菫と梅村妃奈子の2人が中心となり、メンバーの趣味で始まったバンドなのが特徴的です。

サイレントサイレン(SilentSiren)というバンド名の由来は、吉田菫が

サイレンとサイレントって意味が逆なの?

ってふと言った言葉から生まれたそう。SilentSirenは4人の気持ちを伝える『静かな警告』という意味なのだそうですが、わかったようなわからないような(笑)。

スポンサーリンク

サイレントサイレン(サイサイ)の発売シングルは?

サイレントサイレンは、2012年にファーストシングルをリリースしていて、2014年12月3日にリリースされる『恋い雪』が7枚目のシングルになります。

シングル『恋い雪』は初回限定盤だと、ミュージックビデオがついているようです。楽天リンク先を見て予約受付中なら予約可能。視聴は、以下のYoutube公式動画をご覧ください。

サイレントサイレンのシングル『恋い雪』のPVの公式ショート動画をご紹介

サイレントサイレンの発売アルバムは?

サイレントサイレンは2012年にミニアルバム『サイサイ』と『ラブシル』の2枚をリリースしていて、その後アルバム『Start→』を2013年4月に発表し、2014年2月に『31Wonderland』を発表しています。

こちらのサイサイの公式サイトから、アルバム収録曲など何曲か視聴できるようです。

サイレントサイレンの花王のCMを紹介

花王のCMでサイレントサイレンを知った方も多いようで、このCMでサイサイの知名度や認知度が大きく上がったようです。花王のCMをご紹介使用としたのですが、動画が非公開になってしまったようなので、爽快ロックの公式動画をご紹介します。

冒頭の『爽快ロック』のフレーズが頭に残りますね。

まとめ

サイレントサイレンのメンバーは全員が雑誌のモデル出身という事もあり、特に女子中高生に人気があるようです。メンバー4人の公式アメブロの合計訪問者数は1日25万人という事なので人気の程が伺えます。メンバーがみんな可愛いと男性人気が上昇しそう(笑)

最後にサイサイのボーカル兼ギターのすぅ(吉田菫)さんのすっぴん画像や特注のギターについて、調べた記事を紹介します。
サイサイすぅ(吉田菫)のすっぴん画像が可愛い!特注ギターについても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

倖田來未が結婚した旦那の仕事は?子供の名前や画像と中絶についても

歌手の倖田來未さんと言えば、avexの浜崎あゆみさんの妹分として「バタフライ」をはじめとして一時代を築いた歌姫と言ってもいいかも。全盛期はす…

セカオワfukaseが精神の病気?過去の発達障害や結成エピソードも

セカオワfukaseことボーカルの深瀬慧(ふかせさとし)がテレビで発達障害の過去を語っていました。 インディーズから『世界の終わり』と…

飯島三智のwikiや年齢を調べてみた!キスマイや山下智久も独立か?

2016年1月13日にスポーツ新聞2紙でSMAPの2016年解散が取り上げられ、その主原因としてSMAPのマネージャーがジャニーズ事務所から…

セカオワ深瀬がきゃりーとの熱愛を認めた理由は?証拠画像も紹介

セカオワのボーカル深瀬彗さんが、 ツイッターでフォロワーからの質問に答える形で きゃりーぱみゅぱみゅさんとの 交際を認めて話題になって…

氷室京介の本名や嫁の名前を調べてみた!子供や引退理由についても

氷室狂介って聞いて、BOOWY時代の活動内容や歌を思い出せる人は相当な通(つう)かも。日本のミュージックシーンでBOOWY(氷室京介や布袋寅…

三森すずこの本名や性格を調べてみた!結婚の噂や可愛すぎる変顔も

2014年にアニメキャラクター事典「キャラペディア」が行ったアニメファンが選ぶ『もっとも美しい声優さん TOP20』で女性声優で3位だった三…

AKB48小嶋陽菜の卒業発表情報まとめ!卒業後ビジョンはモデルと女優?

AKB48の『こじはる』こと小嶋陽菜さんは、2014年に9周年を迎えるAKB48の一期生。 現役の一期生は、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸…

ファンキー加藤が結婚した嫁の画像は?不倫相手の子供や離婚の噂についても

2013年6月に人気絶頂の中でファンキーモンキーベイビーズ、通称ファンモンを解散したリーダーでボーカルだったファンキー加藤。ファンモンは「ち…

ワンオクtomoyaの結婚した嫁や子供が可愛い!タトゥー画像やタバコの銘柄も調べてみた

ロックバンドのワンオク、ことONE OK ROCKのドラマーであるtomoya(トモヤ)が結婚した事を自身のインスタグラムで発表し、驚きと祝…

サイサイすぅ(吉田菫)のすっぴん画像が可愛い!特注ギターについても

花王スカルプスマッシュのCMで『爽快ロック』を歌っていたガールズバンド『サイレントサイレン(略称はサイサイ)(英語表記はSilent Sil…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!