生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20177/18

城田優の演技力が凄い秘密!干された理由や元カノ安田美沙子情報も

城田優(しろた ゆう)は、イケメンハーフ俳優として活躍する一方で、歌手活動も行い、2016年には演出家デビューもされ、マルチな才能を発揮中。ドラマでは『○○妻』『表参道高校合唱部』が印象に残っていますが最近は舞台が多いのかテレビで見る機会は減っている印象。

そんな城田優さんの名演技シーンについてや、城田さんが干されていた理由、そして元カノ安田美沙子さんとの話について、まとめました。

初投稿が2014年7月11日でしたので、2017年7月18日の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

城田優さんの演技力は高い?低い?

俳優の城田優(しろたゆう)さんは、ドラマ『○○妻』では、東山紀之さん演じる個性的なキャスターと、上層部の間をうまく調整しながら仕事をこなす中間管理職的側面も持ったプロデューサー役を演じて、演技力が高い俳優

また、交友関係も広い城田優さんはSNSもされていて、2017年7月時点でツイッターのフォロワー50.2万人、インスタグラムのフォロワー46.6万人という大きな影響力を持ってますし、最近はツイートや、インスタ画像もヤフーニュースに登場する事も

 

で、城田優さんはツイッターで話題のドラマ「コードブルー」スタート前には、


とつぶやきされてて、自分が出演しないドラマや作品でもいいと思うものは積極的に紹介されているようで、ノリでしょうか追加で「出演オファーも」アピールされてますw。3日でいいねが約1万件もありますし、案外、ゲスト出演されているかも。

 

城田優さんがヒール役として出演したドラマ『殺人偏差値70』では、主人公三浦春馬さんの役が東大受験日の遅刻をなんとかする為におこなった爆破予告のせいで東大受験に失敗し、主人公に復習する役で、怖すぎると言われる演技を見せてくれました。

音楽やコマ割といった演出もあるのでしょうが、かなり怖さが伝わってくる動画をご紹介。

正直、ドラマそのもので何を伝えたかったのか?という作品のコンセプト的なものはわかりにくかったですが、とにかく、三浦春馬さんを追い詰める城田優さんの演技が怖かった

 

その後、城田優さんは、ドラマ「○○妻」では、ノリよく、人情味のある中間管理職的なプロデューサーとして、個性的なキャスターを演じる東山紀之さんと、上層部の間を取り持つ役を演じられていましたし、幻も、リアリティのあるいい演技だったって覚えてます。

 

その次、城田優さんは2015年のドラマ「表参道高校合唱部」に出演され後からテレビではあまり目にしなくなり、主にミュージカル等の舞台を中心に活躍されていて、2016年のミュージカル「アップルツリー」では演出家デビューもされています。

 

俳優として映画、ドラマ、舞台、さらにアーティストUとしての活動、そして、演出家の仕事と、マルチな活躍をされている城田優さんですが、実は一時期干されていたという話も。どんな理由で、干されていたのか、その真相を調べました。

スポンサーリンク

城田優が干されていた理由は?

城田優さんが以前、干されていたという情報の真相や理由を調べました。

2つ有力な情報があって、一番大きな理由と言われているのが、2010年その頃もドラマ『ルーキーズ』などに出演し、城田優のブレイクの兆しがあった最中の話ですが、

関係者と飲む度に『ギャラが安い』と愚痴をこぼしていたそうで、それが事務所の耳に入り、事務所が激怒し、しばらくの間、大きな仕事をもらえなくなった

と、言われています。

具体的に、城田優さんは2011年頃、俳優の仕事をセーブして、アーティスト活動を中心に活動をされていましたが、この頃の俳優の仕事のセーブが干されていたのでは?と言われている様子。

ただし、裏取りできていない情報ですので情報の解釈はご注意を。

 

もう1つの干されていた理由とは?

実は、城田優さんは2009年の1月に安田美沙子さんとお互いのブログで交際宣言し、話題になりました。

ただ、お互いに結婚を前提としていたものの2年後に破局

 

後から安田美沙子さんが、お互い仕事で忙しい中、

城田優さんは男友達との時間を優先していた時期があって

安田美沙子さん的に、それが耐えられなかった

という話を雑誌、女性自身でされていました。

yasudamisako

 

あ、ちなみに現在の安田美沙子さんの結婚された夫のデザイナーさんの話はコチラ。少し前に不倫騒動があったものの今も結婚されています。
安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

 

ただ、↑の話以外で、城田優さんと北川景子さんとの二股が

バレた事が追い打ちになったのでは?という情報もあるようです。

shirota-kitagawa

 

そして、城田優さんが干されていたもう1つの理由ですが、

矢口真里さんとの不倫にあるという情報も。

実際、話題になったのは、別れた夫中村昌也さんが、不倫相手の梅田賢三さんと矢口真里さんの不倫現場に鉢合わせしたことが、騒がれていましたが、梅田賢三さんの暴露によると、

城田優も矢口真里と不倫してたのに俺ばっかり!!

という話があったようです。

shirota-u-yaguchi

公には、この真偽はウヤムヤにされてあくまで噂ではあるのですが、この話を聞きつけた事務所が、2013年末迄は、大きな仕事を制限した、とも言われています。

 

ただ、注意事項として、↑の話は裏取りできていない情報(当事者が真相を語る必要のない内容)なので真相はずっと明かされないままだと思いますし、中にはガセネタも含まれている可能性があること、ご承知おきください。

スポンサーリンク

 

城田優さんの演技力が高い理由はコレ?意外な一面

実は、城田優さんは、モノマネも得意で、その根底にあるものは、

人間観察が得意

ということのようです。

そんな一端がうかがい知れる動画を紹介します。

人間をよく観察することで、心やクセをはじめ、色々なところが見えてくるでしょうし、そういった部分が、城田さんの演技力の高さとつながっているのかもしれません。

 

城田優のパリコレデビュー画像がカッコいい!

話が変わりますが、2017年6月に城田優さんは、

モデルとしてヨージヤマモトさんのパリコレクションに出演

されたって話をツイッターでつぶやかれていましたので、その中でもかっこいいなって思った画像付ツイートをご紹介。

身長190㎝でこのイケメン顔、羨ましいですね~。

 

そんな城田優さんも日本人のスペイン人のハーフということで、幼少期イジメにあった経験があて、城田優さんはスペイン国籍を取得されているのですが、その理由を調べた話はコチラ。
城田優がスペイン国籍の理由は?秘密は母とのエピソード

 

また、2017年7月の城田優さんのツイートでは


7月に真冬の設定で厚着で撮影されているそう。

これは、想像しただけで、汗が出そうですねw。

 

ツイッターやインスタで、現在の活動や推し作品、食べてる料理をよく紹介されているので、時間のある方は、城田優さんのSNSもチェックすることをオススメします。

まとめ

日本の小中学生時代は、イジメられた経験もあるという城田優さんですが、色々な経験や、人間観察力が名演技に活かされているかもしれませんね。また、城田優さんの演技力の秘密や、元カノ安田美沙子さんとの話も紹介しました。

今後も、俳優にアーティストに演出家に活躍される城田優さんの作品やSNSに注目しましょう!

最後に、城田優さんのインスタにも登場されてる友人、山田孝之さんのテレビでは見られない嫁さんの話や子供の話について調べた記事を紹介します。
山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

20171/27

8.6秒はまやねんの不倫相手の名前や画像は?子供や嫁との離婚の噂も

2017年を迎えて「ラッスンゴレライ」って聞くと、もう凄く昔の話に感じますが、2015年にブレークした8.6秒バズーカの太ましい方、はまやね…

20176/13

光石研の嫁や子供と住む自宅が凄い!性格や若い頃の画像についても

人気の脇役俳優、光石研(みついしけん)は毎年ドラマや映画で目にすることがありますが、実は光石研は既婚者で嫁さんや子供がいて、自宅のインテリア…

20187/1

玉山鉄二の結婚相手の嫁や子供が可愛い!京都の出身高校や卒アル画像も

2014年のNHK朝ドラ『マッサン』に主演した俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ)は、2012年のバレンタイン婚発表時には、多くの女性の悲鳴が聞…

201710/31

陣内孝則の嫁や息子の画像が可愛い!白髪は本物?若い頃との写真比較も

俳優の陣内孝則(じんないたかのり)は元歌手ということを知らない人も最近多そうですが、最近は個性派脇役俳優として活躍中で、嫁さんが美人という話…

20173/3

佐藤浩市の子、寛一郎(俳優)のwikiや経歴は?母や事務所や高校大学の情報も

佐藤浩市の子供、佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)が寛一郎として俳優デビューすることが発表されましたが、佐藤浩市は三國連太郎の子供として親子の…

20157/22

新井浩文が韓国籍の理由は?うちや彼女の二階堂ふみと結婚の噂も

2015年は個性派俳優の新井浩文さんを、連続ドラマで見ない日はありません。信長協奏曲、アイムホーム、そして2015年7月からはど根性ガエルの…

20147/11

城田優がスペイン国籍の理由は?母がスペイン語でイジメを救った話も

城田優(しろた ゆう)さんは、日本人父とスペイン人母のハーフの俳優以外にも歌手やシンガーソングライターとしての活動も行うマルチな才能を発揮し…

201511/18

水嶋ヒロや絢香の2015現在を調査!子供や不仲説や馴れ初め情報も

水嶋ヒロと言えば、歌手の絢香の夫であり、小説家であり俳優。水嶋ヒロは2014年の映画『黒執事』に主演後、インスタグラム以外ではほぼ目にする機…

201512/23

吉川晃司の嫁画像や子供を調べてみた!白髪の公式ワックスについても

録画した2015年のNo1視聴率ドラマ「下町ロケット」を5話迄見終わった幻です。主演の佃製作所代表の阿部寛も良かったですが、同じくらい吉川晃…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!