女性芸能人

新川優愛が井上裕介を熱愛する理由は?歯の審美前後の画像も

雑誌セブンティーンの専属モデル新川優愛が、映画『アオハライド』2015年の連ドラ『銭の戦争』女優として出演中で注目されていますが、最近はバラエティ番組で見る機会も増えて可愛いと注目されています。

新川優愛がノンスタイルの井上裕介を好きだとテレビで発言した理由を調べたところ、どうやら新川優愛が井上裕介を熱愛するほど○○している様子。また新川優愛が前歯を綺麗にしたという歯の審美前後の画像を紹介します。

スポンサーリンク

新川優愛が井上裕介を熱愛する理由は?歯の審美前後の画像も

新川優愛さんが『ノンスタイルの井上裕介さんが好き、と発言した理由を調べました。

最近バラエティ番組への出演が増えている新川優愛さんが2014年11月20日にバラエティ番組『アメトーク』に出演した際、吉本ブサイクランキングで殿堂入りしたノンスタイルの井上裕介さんを『ルックスが格好いいから好き』と発言した事が話題になりました。

nonstyle_inoue

セブンティーン専属モデルの新川優愛さんの男性のルックスを見るセンスは、個性的?

shinkawayua-peace

新川優愛が井上裕介を熱愛ではなく○○?

新川優愛さんが井上裕介について今も

人柄も見た目も好きです。かっこいいなと思います

という理由の1つは、熱愛願望よりも尊敬の意味が大きそう

最近バラエティ番組への出演が増えてバラエティ勉強中の新川優愛さんは、お笑い芸人の井上裕介さんの事を

井上裕介さんのネタやトークを動画で勉強させてもらってます

と発言してますし、新川優愛さん的に、いわゆる笑いのセンスがあう先輩という感じなのかも。ただ新川優愛さんいわく『井上裕介さんに、緊張して近づけない』と言っていますし、熱愛というより尊敬や憧れ的な感情が強いのかもしれませんね。

でも、それだったら2人がテレビで対談する処が見たい(笑)。新川優愛ファンは反対?

井上裕介が新川優愛のブログを・・・

現時点では、ノンスタイルの井上裕介さんから新川優愛さんへの接触は無いそうですが、井上裕介さんはtwitterで新川優愛さんと熱愛に発展したのか?を聞かれて

なんにもあるかい!!一方的にブログを見てるだけですわぁ

新川優愛ブログをチェックしている事を発言しています。

でも実は、井上裕介さんは私生活では本当に女性に困っていないと言われているので、2人が熱愛関係に発展する可能性は現時点ではほぼ0っぽいかと思います。

スポンサーリンク

新川優愛の歯の審美を調べてみた!

新川優愛さんが歯を審美しているのでは?という情報を調べました。

具体的には、新川優愛さんは前歯を審美歯科で差し歯にしたのでは?と言われています。

新川優愛さんが18歳の時2011年にミスセブンティーン2011に選ばれた時期の歯並び画像はこちら。前歯が少し特徴的な印象です。

shinkawayua-16

続いて、19歳の時(2013年)の新川優愛さんの歯並びが確認できる画像がこちら。

shinkawayua-20

確かに、新川優愛さんの歯並びが綺麗になった事は間違いない感じがします。

余談ですが、明石家さんまさんも差し歯にした事をネタにしていますし、
akashiyasanma-sashiba
『芸能人は歯が命』ってコトバが以前流行りましたが、そういう事なのかもしれません。

まとめ

 新川優愛さんが井上裕介さんを好きな理由を紹介しました。今後バラエティ番組で活躍したい新川優愛さん的に井上裕介さんは動画で学ぶ先生でもあり、ある意味ではバラエティ出演時のネタにも?。また新川優愛さんの歯の審美を画像で紹介しました。

21歳の今年、女優としても飛躍しそうな新川優愛さん2015年の活躍に注目しましょう!

最後に、最近水着になる事が少ない新川優愛さんの水着画像や美脚画像、さらに新川優愛さんの性格や後輩へのお姉さんぶりがわかる動画などを紹介した記事を紹介します。
新川優愛の水着や足長な美脚画像を調べてみた!性格やすっぴん写真も

error: Content is protected !!