女性芸能人

新川優愛の水着や足長な美脚画像を調べてみた!性格やすっぴん写真も

2010年のミスマガジンを受賞したグラビアアイドル出身で、現在は雑誌セブンティーンの専属モデル、女優やバラエティ番組でも各媒体で見かける新川優愛の可愛さが話題になっています。やっと視聴者が気がつきましたね(上から目線w)。

新川優愛の水着画像や、実は足長という新川優愛の美脚画像を調べました。また新川優愛の性格や、可愛いすっぴん写真も紹介します。

スポンサーリンク

新川優愛の水着画像を調べてみた!

最近見る度に可愛く見える新川優愛さんですが、元ミスマガジン2010の頃の新川優愛さんの水着画像を見てみたいという見えない声が聞こえたので(笑)、水着画像を調べました。

新川優愛さんの水着画像については、こちらのミスマガジン2010のDVDが画像先のアマゾンでのレビュー評価が高い様子。高校生ならではのオーラや美しさを感じる表紙ですね。

今すぐ見たい方の為に、新川優愛さんの水着画像の一部をご紹介。うなじが綺麗。

shinkawayua-top

目線と角度と水着が大人な女性の雰囲気を演出していますね。ただ水着部分は当ブログでは自主規制します。

新川優愛さんのこれ以上の過激な水着画像は当ブログでは紹介できかねますが、過激な画像が気になる方はGoogle画像検索で『新川優愛 水着』リンク先で検索ください。

新川優愛の足長がわかる美脚画像をチェック

モデルの新川優愛さんは、美貌だけでなく、実は足が長くて美脚だと言われています。

新川優愛さんの超可愛い脚長スタイルがわかる美脚画像を紹介します。

shinkawayua-bikyaku1

さらに美脚なだけでなく、新川優愛さんは小顔でもあるので・・・

新川優愛さんは8頭身ではないかと言われています。

新川優愛さんがモデルをされてるのも、ある意味、天職なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

新川優愛の性格は?

新川優愛さんは、どんな性格なのでしょうか。2015年のカレンダー発売時の新川優愛さんのインタビュー動画を見てわかった事は、

動画で2014年12月28日に21歳になった新川優愛さんが今とくに意識していることを話していましたが、専属モデル契約している雑誌セブンティーンやドラマでの現場経験からだと思いますが、自分より若い世代から見られる事も意識していて先輩としての若手から見られる立場を意識した発言が多かった新川優愛さん。お姉さんですね。

例えば2014年3月のTBSのドラマ『夜のせんせい』でのインタビュー動画を見ると


自分より若い女優に柔らかく接する優しいお姉さん的な性格感じられますし、知っている人に囲まれた現場ならば笑顔も硬くなくて柔らかい雰囲気が感じられます。

新川優愛さんの性格は、動画を見る分には真面目で優しい性格に見えますね。

新川優愛の性格が感じられるエピソード

最近の新川優愛さんはドラマで性格に難しい一面を持つ役が多かった影響で一般の方から怖い人って思われている為か、街中で声をかけられる事があまり無いのだとか(笑)話してみると『怖い人かと思ってました』と言われるそうで、実際『怖くない』そうですよ。

shinkawayua-cute

新川優愛さんの性格について、4年前の17歳の時新川優愛の公式アメブロ非常に単純な性格で、人の言っていることをすぐ信じるタイプでエイプリルフールには毎年みんなにダマされる』と書いていましたが、一番ココロも身体も成長する4年前の時期の話なので、女優やモデルの仕事をした新川優愛さんは、もう少しダマされない性格になっていると予想されます。でも、雰囲気的に本質的に天然な性格なのかもしれません(笑)。

新川優愛のすっぴん画像が超可愛い!

め~っちゃ綺麗だと評判の新川優愛さんのすっぴん画像をご紹介します。

shinkawayua-suppin2

新川優愛さんは薄化粧のナチュラルメイクでも十分可愛い感じです。

というか、すっぴんの方が化粧してるより可愛く無い? 

今後も、新川優愛さんから目が離せないかもしれません♪

まとめ

新川優愛さんの水着や足長が確認出来る美脚画像を紹介しました。美脚で、小顔で、さらにすっぴんまで美人って、ずるくないですか(笑)。ともかく、今後もテレビで新川優愛さんを見る機会がまだまだ増えそうですね。

2015年はますます飛躍の年になりそうな、新川優愛さんの活躍に注目しましょう!

最後に、新川優愛さんとノンスタイル井上さんの関係や、新川優愛さんの歯の審美について調べた記事を紹介します。
新川優愛が井上裕介を熱愛する理由は?歯の審美前後の画像も

error: Content is protected !!