生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201612/27

下鳥直之のWikiプロフィールやブログを調査!実家の上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?

VICTIMデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)は安田美沙子と2014年に結婚して2015年に披露宴をあげ2016年11月には安田美沙子の妊娠が報じられていましたが、2016年最後の文春砲で下鳥直之がゲス不倫していると報じられました。

下鳥直之(しもとりなおゆき)のWikiプロフィールやブログを調べました。また、下鳥直之の実家の上越市の蕎麦屋の店舗の場所や営業情報調べました。

スポンサーリンク

下鳥直之のWikiプロフィールを調べてみた!

2016年は芸能人の不倫報道の数がもの凄い印象ですが、2016年の年の瀬に、2014年に安田美沙子(やすだみさこ)さんと結婚したVICTIMのデザイナーで社長の下鳥直之(しもとりなおゆき)さんのゲス不倫が、週刊文春で報じられました。

改めて気になったので、下鳥直之さんのウィキペディア(Wikipedia)的なプロフィールを調べました。

最初に見つかったのが下鳥直之さんの自宅の画像

shimotorinaoyuki-jitaku
出典元

「ちょ、こんな家に住みたい」

って思うくらい、趣があるというかオシャレな部屋ですね~。いいなぁ。

本題に戻ると、新潟県上越市出身の下鳥直之さんの生年月日は1979年7月24日で、2016年12月時点で37歳(安田美沙子さんは34歳と3歳年下)。身長は182㎝と高く、妻の安田美沙子さんの身長が162㎝なので夫婦は20㎝の身長差があるのですね。結構凄い差。

で、下鳥直之さんは23歳の時の2002年に自身のブランドVICTIMを立ち上げて、2008年には東京の原宿に「VICTIM」をオープン。VICTIMは原宿に店を構える通り、20代のファッションに敏感な層向けの商品が多く、小物も充実しているそうです。

ちなみにVICTIM(ヴィクティム)のWebオンラインショップのページがあったので紹介します。幻は、チラっとみて、「か、買えない」なんて思いました。ただ、2011年時点で年商4億円という事ですし、事業はうまく立ち上がり順調に進んでいるのではないかと思われます。今の年商は更に上がっているのでは?

ちなみに、下鳥直之さんのブランドVICTIMについては立ち上げ時に「芸能人が着ているブランド」ということで売り出していたようですが、立ち上げ時にモデルだった現イケメン俳優との話などもこちらの記事で紹介しています。
安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

ただ、下鳥直之さんにとってもある意味、自身がVICTIMの広告塔でもあるわけで、今回の報道が、今後のショップの運営にどう関係してくるのか気になる所です。

他の下鳥直之さんのWiki的なプロフィールを調べたのですが、なかなか本人が話している機会が少なく、先のVICTIM公式ページも英語なので、家族構成などはわからず。

ただ、下鳥直之さんが実家のある新潟県上越市に店をオープンしたという情報があったので調べました。

スポンサーリンク

下鳥直之の実家にある新潟県上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?営業情報も

下鳥直之さんが、実家のある新潟県上越市の蕎麦屋に蕎麦屋「KOSOBA-TEI」(こそばてい)をオープンしたということなので詳細を調べました。

具体的には、「こそば亭」店主の市村晋也さんという方とのコラボにより実現した店で、2014年10月に出店されたそう。

ただ、こちらの食べログの「コソバテイ (KOSOBA-TEI) 」を見ると・・・

既に2015年7月末にされているようでした。

コソバテイの住所は「新潟県 上越市 本町 4-4-8 イレブンプラザ 1F」で営業をされていたそうです。

ちなみに、コラボした本家「こそば亭」のWebブログがあったので紹介します。

Webショップをのぞいてみると「平成22年12月の週刊文春Best10ランキングのお取り寄せソバで1位」とも書かれていますし、ページ内には「幻の蕎麦こそばを使用しています」なんてコトバもあるので、非常に食べてみたくなります。

kosobatei-oisisou
出典元:こそば亭Webの公式HP

こそば亭Web店長のブログなども↑のHPのリンクから辿れますが、見てみるとこんな美味しそうな蕎麦の写真が最初に投稿

kosobatei-blog-soba
出典元:こそば亭Web店主のブログHP
されていますが、最近のブログ更新はあまりされていない様子。

それにしても、美味しそうな蕎麦

下鳥直之のブログは?

下鳥直之さんのブログについて調べました。

以前は、アメブロでVICTIMのページを運営されていたようですが、今見ると削除されているようでした。

現在は特に下鳥直之さんが個人で運営しているブログは存在しないようで、現在は下鳥直之さんの名前で運営されているSNSはコチラのインスタグラムだけではないかと思われます。インスタ投稿の最新記事は2016年12月26日でミュージカルに行かれた事を書かれていました。

また、VICTIMの公式ページにあるDiaryが

VICTIMのスタッフによるブログ

というイメージで運営されているようです。

まとめ

下鳥直之さんのWikiプロフィールやブログを調べました。多くの情報は得られませんでしたが、仕事面やプライベートでも成功しているように見えましたけど、蕎麦屋さんはわけあって閉めたようですね。それにしても、下鳥直之さんの自宅の部屋はカッコいいと思います。

ただ文春報道を見てる分には、下鳥直之さんは逃げずに紳士に不倫を認められているようですし、対応方法は悪くないのではないかと感じました。既に報道前に安田美沙子さんとは話をされているようですが、どんな展開になるのか気になる処

下鳥直之さんと安田美沙子さんの今後の展開の最新情報はコチラに追記予定ですので、気になる方はチェックください。
安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/26

皆川猿時の妻の田村たがめや子供が可愛い!ダイノジとの関係や本名や芸名の由来も

幻が、俳優の皆川猿時(みながわさるとき)を知って強烈に印象に残っているシーンが映画「バクマン」の中井先生の役で、パンツ一丁でマンガを書く姿は…

20179/6

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!結婚の馴れ初めや娘の学校情報も

ダウンタウンの松本人志さんと言えば、最近は2013年から始めたワイドナショーの話がよく話題になりますが、年末恒例のガキの使いの「笑ってはいけ…

201610/13

高良健吾が誰に似てるか画像検証!性格や身長サバ疑惑も調べてみた

NHK朝ドラ「べっぴんさん」に出演中の高良健吾(こうらけんご)をテレビでよく見かけるので調べてみたら映画シンゴジラ出演、ドラマいつ恋で有村架…

20186/12

豊川悦司の嫁や子供が可愛い!韓国人?若い頃と現在を画像比較してみた

俳優の豊川悦司(とよかわえつし)と言えば、最近はCMで悪臭菌で見かけたり、NHK朝ドラ「半分、青い」ではアクの強い漫画家の秋風羽織を演じたり…

201612/14

田口トモロヲが結婚した嫁や息子(子供)の写真は?ドクターxのナレーションをする理由も

2017年1月からテレ東深夜ドラマ「バイプレイヤーズ」に出演する主役する田口トモロヲは俳優、ナレーター、映画監督、ミュージシャンと幅広い活躍…

20196/8

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!大学や高校や干された理由を調べてみた

舞台出身俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)をよくドラマで見かけますが、2016年も重版出来に出演、侠飯で主演、NHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒ…

201611/29

V6長野博が結婚した嫁の名前や画像を調べてみた!彼女の白石美帆で正解?

2016年11月29日にジャニーズのグループV6の長野博(ながのひろし)が結婚したことをファンクラブ会報で報告されて、ファンからはおめでとう…

201811/9

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べてみた!子供や出演作品についても

俳優の唐橋充(からはしみつる)が女優の水野真紀(みずのまき)と2016年6月に交際3ヶ月で結婚されましたが、実は唐橋充は「シンケンジャー」な…

201512/23

吉川晃司の嫁画像や子供を調べてみた!白髪の公式ワックスについても

録画した2015年のNo1視聴率ドラマ「下町ロケット」を5話迄見終わった幻です。主演の佃製作所代表の阿部寛も良かったですが、同じくらい吉川晃…

201711/21

池田鉄洋の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!ムロツヨシや似てる芸能人との検証も

俳優の池田鉄洋(いけだてつひろ、イケテツ)が2017年秋のドラマ「先に生まれただけの僕」で教師の河原崎で生徒から嫌がられる役を演じていますが…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!