生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/1

清水宏次朗が現在は失踪中?逮捕の真相やアウトデラックスの内容とは

俳優の清水宏次朗というと、今も映画『ビーバップハイスクール』をイメージされる方も多いのではないでしょうか?

2013年10月に借金問題で敗訴している清水宏次朗は2014年3月にはテレビ番組『アウトデラックス』に出演していますし、逮捕や借金問題は解決したと思われた方も多いのでは?

清水宏次朗が疾走中という噂や、清水宏次朗が逮捕されたという噂、そしてアウトデラックス出演時の番組内容を紹介します。

スポンサーリンク

清水宏次朗が現在は失踪中?逮捕の真相とは?

清水宏次朗さんの2014年11月現在を調べてみたところ、清水宏次朗オフィシャルサイトが2014年10月31日付で『一時閉鎖のお知らせ』となっている事がわかりました。

また清水宏次朗さんの公式ファンクラブのホームページを確認したら、2014年5月にバーベキューをされたようですが、それ以降は更新がされていないようでした。

現在の清水宏次朗さんは疾走中だと言われているようですが、関係者も連絡がつかないという事です。清水宏次朗さんは現在、どうされているのでしょうか?

shimizukoujiro-gree

清水宏次朗の逮捕の真相は?

清水宏次朗さんが逮捕されたという噂を調べました。2005年に知人経営者から500万円を騙しとって告訴されたと言われていますが、もし真実なら逮捕されている筈だと思いますが、現在は清水宏次朗さんの逮捕歴を確認出来ませんでした。(清水健太郎さんという方の逮捕歴は確認できました)

ですから、逮捕は噂の情報で不確かな情報だと思います。ただ、清水宏次朗さんが知人の社長に500万円借りたという話については情報の数を考えると真実では?と思えます。

清水宏次朗が起訴された話は?

こちらはどうやら真実のようですが、2003年にVシネマ『ゾンビ屋れい子』というコミックの実写版映画を制作する為に、清水宏次朗さんが知人の会社社長に3000万円の資金援助を申し出たようです。知人の会社社長は、『映画は3部作でDVDをレンタルしたら儲かる』と言われて乗ったそう。

その社長は2作分の費用3000万円を清水宏次朗さんに渡したが、Vシネマの社長から入金が無いとクレームが入り、清水宏次朗さんに聞いたら『スタッフが使い込んでしまった』との事で、さらに借用書を作らせ2000万円貸したそうです。

これで2作のVシネマが出来上がったのですが内容は酷く売れなかったよう。3作目の費用は出せないと、その社長が言ったら、『違約金が必要になる』と言われて、やむなくVシネマ3作目の為に4000万円貸して、これで合計9000万円の貸付。凄い話です。

一般の私たちには、身近な話ではないですが、人と人とのお金の貸し借りである一般債権の時効が10年で最初に資金を援助したのが2003年との事で、その時効となる2012年になる前に、その社長は2000万円の返還を求める裁判を起こしたそう。清水宏次朗さんは出廷しなかった為に敗訴し、裁判所から清水宏次朗さんに2000万円の支払い命令が出たのですが、以降失踪して見つからないと言われています。

スポンサーリンク

清水宏次朗が出演したアウトデラックスの内容とは

 清水健太郎さんが、2014年3月に出演したバラエティ番組『アウトデラックス』の番組内容を確認したので紹介します。

30分の番組内にゲストが5人で清水宏次朗さんの放送時間は5分程度でした。

清水宏次朗さんは『求められると不良になる真面目な男』として出演し、『芸能界で一番ケンカが強いのは誰?』という企画で、瓦割りする企画があった時に、断れなかったと言っていました。試し割り用の瓦でなくて、本瓦でめちゃくちゃ痛かったとも(笑)。

また、清水宏次朗さんが笑顔が苦手という事で、スマイルのプロとういおかざきななさんが先生となり、広角を3㍉上げるダイヤモンドスマイルを清水宏次朗にさせる訓練をさせていました。

shimizukoujiro-diamond-smile

『頬の筋肉を上げて10秒キープしてください』と言われた写真が↑。頬が筋肉痛になる位が良いそう(笑)

清水宏次朗ファンにとっての名曲のご紹介

歌手としての清水宏次朗さんのシングルの中で、ファンの中で名曲と言われている曲『Down Town Alley』を紹介します。

結構、格好いいですよ。

まとめ

清水宏次朗さんの現在については、失踪というより、行方不明と言った方が正しいかもしれませんね。ファンクラブブログ情報だと、体調が優れないとの声も。

清水宏次朗さんは逮捕はされていないようですが、借金をして返済が出来ずに起訴されて、裁判所から2000万円の支払い命令が出たのは真実ですが、まだ支払いはされていないようです。

坂上忍さんによると、清水宏次朗さんは、Vシネマで哀川翔か、清水宏次朗かと言われる時代があった人気俳優ですし、歌手の清水宏次朗ファンもいるようですので、この先は借金返済して、また元気に、ドラマや映画や歌手復帰されると良いですね!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20167/10

竹内涼真の弟やインスタの筋肉画像が可愛い!高校や大学や挫折した話も

仮面ライダーの出演俳優が続々とブレイクされてますが、福士蒼汰や菅田将暉や松坂桃李に続いて、仮面ライダードライブで主演された竹内涼真(たけうち…

20183/4

竜星涼の本名や性格は?母とのインスタ画像や彼女との結婚の噂も

竜星涼(りゅうせいりょう)は獣電戦隊キョウリュウジャーでキョウリュウレッドを演じて以来、ドラマや映画でよく見る若手俳優で、2017年の朝ドラ…

20179/23

勝地涼のたのしみごとを調べてみた!声優作品や関西弁が流暢な秘密も

NHK朝ドラ「あまちゃん」で前髪クネ男を演じて、一躍話題になった勝地涼は、前髪クネ男以降も大島優子主演のヤメゴクや、2015年の夏ドラマ「ど…

20147/4

タモリの現在や今後は?オールナイトニッポンGoldで語った本音

国民的なお昼の番組『笑っていいとも』の番組が終了したのが、2014/3/31。いつも存在していたお昼のテレビ番組が、いざ無くなってしまうと、…

20177/8

山本裕典の彼女とのフライデー画像は?現在の仕事や今だから言える話も

山本裕典(やまもと ゆうすけ)さんは、ドラマで人気のイケメン俳優で、AKBブレイク前の前田敦子さんをはじめ、多くの芸能人と付き合っていた事も…

20177/1

矢柴俊博のブログや似てる俳優が渋い!結婚相手の嫁や子供の情報も

俳優の矢柴俊博(やしばとしひろ)は脇役俳優として凄く多くの作品に出演されていますが、最近はCM出演も増えていますし、既に結婚しているそうなの…

201610/13

高良健吾が誰に似てるか画像検証!性格や身長サバ疑惑も調べてみた

NHK朝ドラ「べっぴんさん」に出演中の高良健吾(こうらけんご)をテレビでよく見かけるので調べてみたら映画シンゴジラ出演、ドラマいつ恋で有村架…

201611/3

大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

2016年からの新垣結衣が主演のドラマ「逃げ恥」が好調ですが、第二のディーンフジオカになりそうと評判なのが俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい…

201710/27

天野ひろゆきの嫁の画像が可愛い!子供の名前や結婚の馴れ初めも

お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきがブログで第一子が生まれた事を発表されました。あれ、いつ結婚したのだっけと思った管理人は天野ひろゆき…

201410/14

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、オープン交際を続けていた元カリスマ読者モデルの彼女と2015年1月3日に再婚し、結婚の挙式は3月13日で披露宴を…

ページ上部へ戻る