生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加2011年の仮面ライダーフォーゼ(福士蒼汰主演)出演以降、ドラマや映画にも出演している様子。

清水富美加の本名やユニークな性格を調べました。また、清水富美加の高校や大学、そして衝撃的な変顔画像も紹介します。

スポンサーリンク

清水富美加の本名は?

モデルで女優の清水富美加(しみずふみか)さんの出身地は東京都。清水富美加さんが通った中学は町田市にある日本大学第三中学校で、中学2年生の時に渋谷で偶然やっているオーディションを直感で受けて合格したのがデビューのキッカケなのだそう。

shimizufumika-cute

清水富美加さんの本名について調べたら、そのまま清水富美加が本名だとわかりました。
よく名前の読み方を『とみか』と間違えられる?との事から、MBSラジオの『ゴチャ混ぜ』という番組では、とみか=トミカ=子供のプラレールのおもちゃが連想されてか清水富美加さんのあだ名が『ふみかプラレール』だったようです。

あだ名の意味を説明しろと言われましても、意味わからんからできませ~ん♪的な(笑)。

清水富美加の性格はかなり普通じゃない?

NHK「まれ」を見る限り、清水富美加さんの性格は明るそうですが実際は?

shimizufumika-cute2

清水富美加さんの性格を知る手がかりとなる、清水富美加さんの趣味や特技を紹介します。特技は円周率を100桁言える事で、趣味は服や靴のデザイン作詞にアコースティックギター、そして日本庭園や古寺の写真集を見ること、と多彩。

shimizufumika-cute4

清水富美加さんの性格は、以前TBS「有田のヤラシイ話」に出演した時に、質問されて

生まれてこの方19年、ムカついたことないです!

と話したそう。本当?って疑いたくナリますけど、そうだとしたら、ご両親が凄く上手に育てられたのだなぁって思います。きっと、いい家庭環境で育たれたのだと思われます。ただ、ちょっと変わった処があって、かなりキワドイ変顔の画像もブログやツイッターで公開していくれる一面も。そちらの衝撃画像はまた、後ほど。

スポンサーリンク

清水富美加の高校や大学は?

清水富美加さんは高校は、日本大学付属の高校に通わずに、芸能人御用達とも言われる堀越高等学校に進学された様子。また、清水富美加さんの大学についてですが、芸能活動に注力する為に大学には通っていないとの事。

shimizufumika-cute3

清水富美加の衝撃的な変顔画像とは?

清水富美加さんのアメブロ公式ブログは2010年で更新が止まって、ヤプログに以降していますが、アメブロ時代からかなりキワドイ変顔を公開してくれていました。ただ、アメブロの公式ブログタイトル「めげず、だいず、しみず!」って結構ハジけてます(笑)。

アメブロで公開していた清水富美加さんの変顔がこちら。

shimizufumika-hengao1
出典元:清水富美加公式アメブロ「めげず、だいず、しみず!」

shimizufumika-hengao2
出典元:清水富美加公式アメブロ

いやいやいや、ジャーマネさん、止めましょうよ!って思いますけど、素が可愛いからこそ、出来る事ですね。でも最近の清水富美加公式ヤプログを見る限りは、もう変顔はしてない様子。

最後、お目目直しで、まれを紹介する動く清水富美加さんの最新動画をご紹介します。

まとめ

NHK朝ドラ「まれ」で希の同級生の一子を演じる清水富美加さんの本名や性格を調べました。また、清水富美加さんの高校が堀越という事や、大学進学はしていない事、あと以前は結構変顔をブログで公開していた事などご紹介しました。

2015年公開の映画「龍三と七人の子分たち」や「ズタボロ」にも出演するという清水富美加さんをどんどん見る機会が増えそうですね!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/11

田中千絵の結婚した夫は誰?台湾での学歴や経歴は?伊藤英明との熱愛画像についても

「女性版のディーンフジオカになるかも」と言われているのが、現在、台湾を活動拠点としている女優の田中千絵(たなかちえ)。ただ、で田中千絵が台湾…

20148/8

吉木りさが過激に怒る動画テーマまとめ!すっぴんや卒アル画像も紹介

グラビアアイドルの吉木りさが出演する テレビ東京の期間限定番組 『吉木りさに怒られたい』が話題になっています。 ただひたすら吉木り…

20152/19

松岡茉優と加治将樹のフライデー画像を調べてみた!熱愛彼氏の噂も

管理人イチ押しの女優の松岡茉優(まつおかまゆ)が初フライデーされてしまった(泣)。お相手は俳優の加治将樹(かじまさき)。奇しくも2015年2…

20148/10

北乃きいの現在の彼氏は佐野和真?過去の熱愛の噂をまとめてみた

女優の北乃きいといえば 2005年ミスマガジンに選ばれ、 清純派アイドルとして人気になり、 ドラマにCMに多く出演していましたね。 …

201711/22

森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

2000年から11年間育児を優先していた森高千里(もりたかちさと)ですが、最近はテレビで見る機会が増えていていつ見ても可愛いし、旦那の江口洋…

20164/8

渡辺千穂が脚本した作品まとめ!出産した娘の名前や大学の学歴情報も

NHK朝ドラと言えば「あさが来た」が21世紀の最高視聴率を叩き出しましたが、その1年後の2016年10年開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」の…

20177/4

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2017年の大河「おんな城主直虎」に出演中の女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」の出演も決まって…

201711/9

志田未来の身長や妹の名前を調べてみた!大学や超可愛い成人式の画像も

2017年のドラマ『伊藤くんAtoE』に出演した志田未来(しだみらい)は自分の殻に閉じこもる女子力の低い女性を演じていましたが、2005年『…

201611/23

山賀琴子の実家の母や姉が可愛い!嫌いや顔でかいと言われる理由は何?

2016年の秋ドラで幻が一番楽しみにしているTBS「逃げ恥」で新垣結衣、星野源、石田ゆり子さんが可愛いですが、逃げ恥ではじめて見た女優さんで…

20176/20

永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

2015年に映画「俺物語」を見た感想は、ヒロインを演じる永野芽郁(永野芽郁)がめちゃくちゃ可愛かったことですが、映画の後も着実に実力をつけた…

ページ上部へ戻る