女性芸能人

志田友美(声優)の水着や美脚画像が可愛い!沖縄での写真集の動画も

Popteenの現役モデルで、アイドルグループ『夢みるアドレセンス(夢アド)』の志田友美(しだゆうみ)が声優に挑戦し可愛いすぎる18歳声優と話題です。現役すイエんサーガールズの『ゆうみん』としても、一部のファンに可愛さが認知されていた志田友美。

声優に挑戦中の志田友美の水着や美脚画像が可愛いので紹介します。また、志田友美の沖縄での初写真集の動画や、可愛すぎる声優の画像も紹介します。

スポンサーリンク

志田友美(声優)は美脚も可愛い!

声優に挑戦中の雑誌Popteenの現役モデル志田友美(しだゆうみ)さん。元AKBの板野友美さんと同じ名前ですけど、読み方が”ともみ”と”ゆうみ”で異なるようです。

岩手県出身の志田友美さんは11歳の時の2008年に雑誌ピチレモンのオーディションでグランプリを受賞し、ピチモデル(ピチレモンのモデル)へ。ピチモとして、ピチレモンの表紙を飾った回数は28回で歴代最多記録。それだけ同姓から人気だったという事ですね。

当時2010年5月に志田友美さんが公式アメブロで公開したこの美脚写真が可愛いと話題に。

shidayuumi-pichimo
出典:志田友美公式アメブロ

13歳でこの可愛さなら、目立ちますね。そして、志田友美さんの美脚にも気づかされます。

志田友美さんは2015年3月に地元岩手県の高校を卒業されていますが、今後はモデル業や女優業に頑張っていきたいとの事。今までは岩手から撮影で上京していたって、結構タイヘンだったかもしれませんが、今後上京もされるかも。

志田友美の声優活動での美脚画像や可愛すぎる画像を紹介

志田友美さんは、2015年3月17日からリリースされるスマホ向けのRPGゲーム『ザクセスヘブン』で、紡流こころ(つむぐるこころ)役の声優を担当するそうですが、その志田友美の紡流こころ役のコスプレ画像が、美脚で可愛いと話題になりました。

shidayuumi-bikyaku1
出典:音楽ナタリー

先ほどの2010年の画像から、見事に成長されていて確かに美脚で可愛い。
また、ゲーム発売イベントのニコニコ生放送では、

shidayuumi-game

こんな感じで、『志田友美かわええええ~~~』って声も上がったそう(笑)。

そう言えば、少し『きゃりーちゃん』にも似てるかも。

スポンサーリンク

志田友美(声優)の水着や沖縄での写真集の動画も可愛い!

割と正統派アイドルっぽい志田友美さんはグラビアや水着撮影はNG?とも思いましたが、志田友美さんは水着撮影OKのようですね。

志田友美さんは2014年9月にファースト写真集YUUMIを発売されていて、グラビア水着撮影もあったそう。志田友美ファースト写真集amazonレビューを見る限りは、爽やかな水着画像のショットが多く入っているそうです。気になる方は、検索されてみては?

志田友美の沖縄での水着動画も可愛い!

先の写真集発売のPR動画のようですが、志田友美さんの公式PR動画で、綺麗な沖縄の海や、でも爽やかな水着姿の志田友美さんをご覧頂けます。何だか志田友美さんの話し方は、超若い(笑)。

また、志田友美さんの本性がわかるイタズラっ子な側面が垣間見える動画も五章迂回。

まとめ

すイエんサーガールとして人気の志田友美さんですが、スマホゲームの声優や映画『脳漿炸裂ガール』での声優活動をはじめ、2015年3月の高校卒業後はお仕事に集中できそう。また、志田友美さんの水着情報や、沖縄での公式動画も紹介しました。

今後、モデル、女優、声優と活躍の幅を拡げていきそうな志田友美さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!