生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/29

志田友美(声優)の水着や美脚画像が可愛い!沖縄での写真集の動画も

Popteenの現役モデルで、アイドルグループ『夢みるアドレセンス(夢アド)』の志田友美(しだゆうみ)が声優に挑戦し可愛いすぎる18歳声優と話題です。現役すイエんサーガールズの『ゆうみん』としても、一部のファンに可愛さが認知されていた志田友美。

声優に挑戦中の志田友美の水着や美脚画像が可愛いので紹介します。また、志田友美の沖縄での初写真集の動画や、可愛すぎる声優の画像も紹介します。

スポンサーリンク

志田友美(声優)は美脚も可愛い!

声優に挑戦中の雑誌Popteenの現役モデル志田友美(しだゆうみ)さん。元AKBの板野友美さんと同じ名前ですけど、読み方が”ともみ”と”ゆうみ”で異なるようです。

岩手県出身の志田友美さんは11歳の時の2008年に雑誌ピチレモンのオーディションでグランプリを受賞し、ピチモデル(ピチレモンのモデル)へ。ピチモとして、ピチレモンの表紙を飾った回数は28回で歴代最多記録。それだけ同姓から人気だったという事ですね。

当時2010年5月に志田友美さんが公式アメブロで公開したこの美脚写真が可愛いと話題に。

shidayuumi-pichimo
出典:志田友美公式アメブロ

13歳でこの可愛さなら、目立ちますね。そして、志田友美さんの美脚にも気づかされます。

志田友美さんは2015年3月に地元岩手県の高校を卒業されていますが、今後はモデル業や女優業に頑張っていきたいとの事。今までは岩手から撮影で上京していたって、結構タイヘンだったかもしれませんが、今後上京もされるかも。

志田友美の声優活動での美脚画像や可愛すぎる画像を紹介

志田友美さんは、2015年3月17日からリリースされるスマホ向けのRPGゲーム『ザクセスヘブン』で、紡流こころ(つむぐるこころ)役の声優を担当するそうですが、その志田友美の紡流こころ役のコスプレ画像が、美脚で可愛いと話題になりました。

shidayuumi-bikyaku1
出典:音楽ナタリー

先ほどの2010年の画像から、見事に成長されていて確かに美脚で可愛い。
また、ゲーム発売イベントのニコニコ生放送では、

shidayuumi-game

こんな感じで、『志田友美かわええええ~~~』って声も上がったそう(笑)。

そう言えば、少し『きゃりーちゃん』にも似てるかも。

スポンサーリンク

志田友美(声優)の水着や沖縄での写真集の動画も可愛い!

割と正統派アイドルっぽい志田友美さんはグラビアや水着撮影はNG?とも思いましたが、志田友美さんは水着撮影OKのようですね。

志田友美さんは2014年9月にファースト写真集YUUMIを発売されていて、グラビア水着撮影もあったそう。志田友美ファースト写真集amazonレビューを見る限りは、爽やかな水着画像のショットが多く入っているそうです。気になる方は、検索されてみては?

志田友美の沖縄での水着動画も可愛い!

先の写真集発売のPR動画のようですが、志田友美さんの公式PR動画で、綺麗な沖縄の海や、でも爽やかな水着姿の志田友美さんをご覧頂けます。何だか志田友美さんの話し方は、超若い(笑)。

また、志田友美さんの本性がわかるイタズラっ子な側面が垣間見える動画も五章迂回。

まとめ

すイエんサーガールとして人気の志田友美さんですが、スマホゲームの声優や映画『脳漿炸裂ガール』での声優活動をはじめ、2015年3月の高校卒業後はお仕事に集中できそう。また、志田友美さんの水着情報や、沖縄での公式動画も紹介しました。

今後、モデル、女優、声優と活躍の幅を拡げていきそうな志田友美さんに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20191/2

仲里依紗の旦那や名前は?子供の画像や半年で結婚した理由も

女優の仲里依紗(なか りいさ)は、2017年のドラマ「あなそれ」で不倫される妻役、ドラマ「黒革の手帖」ではヒロインのライバル役、2018年の…

20198/12

酒井若菜の持病や結婚相手の旦那は?休業の原因とリウマチとの関係も

2015年1月からNHKの朝ドラ『マッサン』で温水洋一と夫婦役で出演中の女優が酒井若菜。1995年にグラビアアイドルとしてデビューした酒井若…

201412/17

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

松岡茉優(まつおか まゆ)は2013年のNHK連ドラ『あまちゃん』の出演した事をキッカケに、ドラマや映画、CM、そして最近はバラエティ番組『…

20165/14

田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いな理由や高校大学についても

2015年は広瀬すずをや波瑠をはじめ、ショートカットの女性が話題になりましたが、2015年にテレビ朝日に入社した田中萌(たなかもえ)アナもシ…

20184/18

伊藤歩の結婚した夫は誰?嫌いや太ったと言われる理由についても

女優の伊藤歩(いとうあゆみ)と言えば、ドラマや映画「昼顔」での乃里子(のりこ)のイメージが強いのは幻だけかもしれませんが、既に結婚して夫がい…

20173/5

菊池勲が馬越幸子と不倫!熱愛画像は?小倉優子との離婚の噂も

2016年の週刊文春による不倫報道といえばベッキー、安村、ファンキー加藤とありましたが、今度は小倉優子の夫の菊池勲(きくちいさお)がアイドル…

20195/16

水川あさみの本名や彼氏を調べてみた!窪田正孝との結婚や可愛いインスタ画像も

水川あさみはバラエティ番組でよく見る存在でしたが、2014年から女優としてドラマ出演機会が増えた後、2016年の独立で機会が減り、2017年…

20167/9

福島千里が天然で可愛い!お腹の点のシールみたいなテープの商品名も調べてみた

女子陸上の福島千里(ふくしまちさと)が2016年6月の選考会で100メートルと200メートルの2種目でリオ五輪代表を決めましたが、福島千里の…

20177/6

武田玲奈のWikiや彼氏の噂を調べてみた!性格や可愛いインスタ画像も

ブレイク中の広瀬すずをはじめとして、高校生のショーットカット美少女ブームですが、最近はモデルの武田玲奈がヤングジャンプはじめ多くの雑誌でグラ…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!