生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/29

志田友美(声優)の水着や美脚画像が可愛い!沖縄での写真集の動画も

Popteenの現役モデルで、アイドルグループ『夢みるアドレセンス(夢アド)』の志田友美(しだゆうみ)が声優に挑戦し可愛いすぎる18歳声優と話題です。現役すイエんサーガールズの『ゆうみん』としても、一部のファンに可愛さが認知されていた志田友美。

声優に挑戦中の志田友美の水着や美脚画像が可愛いので紹介します。また、志田友美の沖縄での初写真集の動画や、可愛すぎる声優の画像も紹介します。

スポンサーリンク

志田友美(声優)は美脚も可愛い!

声優に挑戦中の雑誌Popteenの現役モデル志田友美(しだゆうみ)さん。元AKBの板野友美さんと同じ名前ですけど、読み方が”ともみ”と”ゆうみ”で異なるようです。

岩手県出身の志田友美さんは11歳の時の2008年に雑誌ピチレモンのオーディションでグランプリを受賞し、ピチモデル(ピチレモンのモデル)へ。ピチモとして、ピチレモンの表紙を飾った回数は28回で歴代最多記録。それだけ同姓から人気だったという事ですね。

当時2010年5月に志田友美さんが公式アメブロで公開したこの美脚写真が可愛いと話題に。

shidayuumi-pichimo
出典:志田友美公式アメブロ

13歳でこの可愛さなら、目立ちますね。そして、志田友美さんの美脚にも気づかされます。

志田友美さんは2015年3月に地元岩手県の高校を卒業されていますが、今後はモデル業や女優業に頑張っていきたいとの事。今までは岩手から撮影で上京していたって、結構タイヘンだったかもしれませんが、今後上京もされるかも。

志田友美の声優活動での美脚画像や可愛すぎる画像を紹介

志田友美さんは、2015年3月17日からリリースされるスマホ向けのRPGゲーム『ザクセスヘブン』で、紡流こころ(つむぐるこころ)役の声優を担当するそうですが、その志田友美の紡流こころ役のコスプレ画像が、美脚で可愛いと話題になりました。

shidayuumi-bikyaku1
出典:音楽ナタリー

先ほどの2010年の画像から、見事に成長されていて確かに美脚で可愛い。
また、ゲーム発売イベントのニコニコ生放送では、

shidayuumi-game

こんな感じで、『志田友美かわええええ~~~』って声も上がったそう(笑)。

そう言えば、少し『きゃりーちゃん』にも似てるかも。

スポンサーリンク

志田友美(声優)の水着や沖縄での写真集の動画も可愛い!

割と正統派アイドルっぽい志田友美さんはグラビアや水着撮影はNG?とも思いましたが、志田友美さんは水着撮影OKのようですね。

志田友美さんは2014年9月にファースト写真集YUUMIを発売されていて、グラビア水着撮影もあったそう。志田友美ファースト写真集amazonレビューを見る限りは、爽やかな水着画像のショットが多く入っているそうです。気になる方は、検索されてみては?

志田友美の沖縄での水着動画も可愛い!

先の写真集発売のPR動画のようですが、志田友美さんの公式PR動画で、綺麗な沖縄の海や、でも爽やかな水着姿の志田友美さんをご覧頂けます。何だか志田友美さんの話し方は、超若い(笑)。

また、志田友美さんの本性がわかるイタズラっ子な側面が垣間見える動画も五章迂回。

まとめ

すイエんサーガールとして人気の志田友美さんですが、スマホゲームの声優や映画『脳漿炸裂ガール』での声優活動をはじめ、2015年3月の高校卒業後はお仕事に集中できそう。また、志田友美さんの水着情報や、沖縄での公式動画も紹介しました。

今後、モデル、女優、声優と活躍の幅を拡げていきそうな志田友美さんに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20182/2

シシドカフカの本名や芸名の由来は?高校大学や可愛いインスタ画像も

ドラムを叩きながら歌う女性アーティスト活動を強化する為に、2014年10月エイベックスに移籍したシシド・カフカは175cmの身長を活かしモデ…

20167/17

新木優子は本名や性格が韓国人?身長、体重や彼氏の噂も調べてみた!

広瀬すずの後任のゼクシィのCMやガストのCMで話題になった新木優子(あらきゆうこ)が2016年は7月からフジの連ドラ「ラブラブエイリアン」主…

20178/11

吉本実憂の父親の黒い噂とは?高校や大学は?性格が可愛くないと言われた理由も

2012年の国民的美少女コンテンストでグランプリに選ばれた吉本実憂(よしもとみゆ)はオスカーの次世代ユニット21のリーダーで2014年のNH…

201410/31

榮倉奈々が身長をサバ読み?熱愛相手のフジテレビ社員との関係は?

2014年秋ドラ『Nのために』で主演の杉下希美を好演している女優が榮倉奈々。 榮倉奈々が主演で2015年2月に公開される映画『娚(おと…

20148/5

プリンセス天功の年齢や本名は?すっぴんや各国首相が贈ったペットも

ワールドワイドな活躍を見せるイリュージョニストと言えば プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引…

20165/22

えなこの年齢や彼氏の噂を調べてみた!すっぴん画像や本名や動画も

コスプレの「えなこ」と言えば、カリスマコスプレイヤーとしてコスプレ画像が話題になってアイドルデビューをされた過去も。えなことして、2015年…

201412/20

倉科カナが竹野内豊と結婚間近?ドラマ共演作やフライデー内容を検証

倉科カナはドラマ『ファーストクラス2』で悪女を演じたり、2015年1月からのフジの連続ドラマ『残念な夫。』で主演の玉木宏と結婚している妻とし…

20173/8

大和田美帆の子供のインスタ画像が可愛い!夫の職業や勤務先の会社の情報も

幻が毎週見ているNHKの健康番組チョイスで司会の1人が女優の大和田美帆(おおわだみほ)は2014年に結婚し夫がいるようですが、小さい娘さんが…

20146/22

高畑充希に前田敦子もコブクロも惚れた?熱愛の噂やホームにての歌も

ごちそうさん『のりこ』役をはじめドラマや映画で可愛さや演技が注目の女優が高畑充希。前田敦子が高畑充希を『本当に大好きな人』と言っていてプライ…

20177/14

板谷由夏の結婚した旦那は誰?子供や卒アル画像が男前で可愛い!

板谷由夏は2児の母ながら、女優として2014年のドラマ「ファーストクラス」「同窓生」への出演も記憶に新しいですが、ニュースZEROのコーナー…

ページ上部へ戻る