生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/29

志田友美(声優)の水着や美脚画像が可愛い!沖縄での写真集の動画も

Popteenの現役モデルで、アイドルグループ『夢みるアドレセンス(夢アド)』の志田友美(しだゆうみ)が声優に挑戦し可愛いすぎる18歳声優と話題です。現役すイエんサーガールズの『ゆうみん』としても、一部のファンに可愛さが認知されていた志田友美。

声優に挑戦中の志田友美の水着や美脚画像が可愛いので紹介します。また、志田友美の沖縄での初写真集の動画や、可愛すぎる声優の画像も紹介します。

スポンサーリンク

志田友美(声優)は美脚も可愛い!

声優に挑戦中の雑誌Popteenの現役モデル志田友美(しだゆうみ)さん。元AKBの板野友美さんと同じ名前ですけど、読み方が”ともみ”と”ゆうみ”で異なるようです。

岩手県出身の志田友美さんは11歳の時の2008年に雑誌ピチレモンのオーディションでグランプリを受賞し、ピチモデル(ピチレモンのモデル)へ。ピチモとして、ピチレモンの表紙を飾った回数は28回で歴代最多記録。それだけ同姓から人気だったという事ですね。

当時2010年5月に志田友美さんが公式アメブロで公開したこの美脚写真が可愛いと話題に。

shidayuumi-pichimo
出典:志田友美公式アメブロ

13歳でこの可愛さなら、目立ちますね。そして、志田友美さんの美脚にも気づかされます。

志田友美さんは2015年3月に地元岩手県の高校を卒業されていますが、今後はモデル業や女優業に頑張っていきたいとの事。今までは岩手から撮影で上京していたって、結構タイヘンだったかもしれませんが、今後上京もされるかも。

志田友美の声優活動での美脚画像や可愛すぎる画像を紹介

志田友美さんは、2015年3月17日からリリースされるスマホ向けのRPGゲーム『ザクセスヘブン』で、紡流こころ(つむぐるこころ)役の声優を担当するそうですが、その志田友美の紡流こころ役のコスプレ画像が、美脚で可愛いと話題になりました。

shidayuumi-bikyaku1
出典:音楽ナタリー

先ほどの2010年の画像から、見事に成長されていて確かに美脚で可愛い。
また、ゲーム発売イベントのニコニコ生放送では、

shidayuumi-game

こんな感じで、『志田友美かわええええ~~~』って声も上がったそう(笑)。

そう言えば、少し『きゃりーちゃん』にも似てるかも。

スポンサーリンク

志田友美(声優)の水着や沖縄での写真集の動画も可愛い!

割と正統派アイドルっぽい志田友美さんはグラビアや水着撮影はNG?とも思いましたが、志田友美さんは水着撮影OKのようですね。

志田友美さんは2014年9月にファースト写真集YUUMIを発売されていて、グラビア水着撮影もあったそう。志田友美ファースト写真集amazonレビューを見る限りは、爽やかな水着画像のショットが多く入っているそうです。気になる方は、検索されてみては?

志田友美の沖縄での水着動画も可愛い!

先の写真集発売のPR動画のようですが、志田友美さんの公式PR動画で、綺麗な沖縄の海や、でも爽やかな水着姿の志田友美さんをご覧頂けます。何だか志田友美さんの話し方は、超若い(笑)。

また、志田友美さんの本性がわかるイタズラっ子な側面が垣間見える動画も五章迂回。

まとめ

すイエんサーガールとして人気の志田友美さんですが、スマホゲームの声優や映画『脳漿炸裂ガール』での声優活動をはじめ、2015年3月の高校卒業後はお仕事に集中できそう。また、志田友美さんの水着情報や、沖縄での公式動画も紹介しました。

今後、モデル、女優、声優と活躍の幅を拡げていきそうな志田友美さんに注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20154/16

板谷由夏の結婚した旦那は誰?子供や卒アル画像が男前で可愛い!

板谷由夏は2児の母ながら、女優として2014年の連続ドラマ「ファーストクラス」や「同窓生」への出演も記憶に新しいですが、ニュースZEROのコ…

20157/6

みきママと弟のジャニーズ小山を画像比較!旦那の退職や浮気の噂も

一般人なのに芸能人よりアクセスの集まるアメブロ『藤原家の毎日家ごはん』を作り上げたみきママってご存知ですか?何でもアメブロは1日平均120万…

20151/7

大島優子の父母の離婚や複雑な家庭環境について!実家は寿司屋?

大島優子はAKBを卒業後、CMや映画で活躍していていましたが、2015年はドラマ『銭の戦争』でAKB卒業後の夢である女優の活動を再開し、4月…

20156/22

西内まりやの目の内斜視や整形の噂まとめ!水着画像や写真集の情報も

西内まりやは雑誌セブンティーンの専属モデルとして人気ですが、2014年に『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューして、日本レコード大賞…

20161/3

高橋ひかるの水着画像やCMを調べてみた!身長体重や中学についても

2014年の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したのが滋賀県出身の高橋ひかる(当時12歳)。2015年はCM出演や滋賀県の広報部長に任…

201412/16

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん…

20167/3

テレ朝の松尾由美子アナの美脚が可愛い!結婚やホテルの不倫スキャンダルってマジ?

テレビ朝日の「グッドモーニング」でおなじみの美人女子アナと言えば松尾由美子アナ。カトパンがめざましテレビを卒業した今、美人で清純派とも言われ…

201412/15

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットした事で主演のアキを演じた能年玲奈の存在を多くの人が知ることになりました。最近はアキの初恋相…

20167/4

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について!刺青や若い頃の画像も

女優のかとうかず子というと、今も東国原英夫(そのまんま東)と結婚していた前妻として覚えている人もいるのでは?でも東国原英夫の2回目の結婚相手…

20149/18

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚しています。実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

ページ上部へ戻る