生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201611/21

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!性格や彼氏の噂も調べてみた

2016年もドラマ「ドクターX」が民法連ドラの視聴率争いで一番になりそうですが、ドクターXに看護師役で出演していて可愛いという声が聞かれるのが佐藤美希(さとうみき)、大手ホリプロ所属でスカウトキャラバンでグランプリも取っていて水着も可愛いらしい。

佐藤美希のドクターXの最新の可愛いナース画像を調べました。また、佐藤美希の性格や彼氏の噂も調べました。

スポンサーリンク

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!

各局が連ドラで視聴率20%超えできない中、2016年もドラマ「ドクターX」(doctorx season4)は視聴率20%超えと好調で、安心して見られるドラマとして人気が定着していますが、ドクターXに看護師の十条さくら役で出演している佐藤美希(さとうみき)さんの看護師ナース姿が可愛いという声があったので、調べました。

現在、ホリプロ所属タレントである佐藤美希(さとうみき)さんは、2013年20歳の時に「最初で最後のつもりで参加した初オーディション、ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して、雑誌ノンノの専属モデル&ホリプロ所属デビューを決めたタレントさん。初参加したオーディションでグランプリって凄いし、何か持っているのかも。

satoumiki-2013-kawaii

ちなみに、20歳でのグランプリ獲得は史上最年長で、佐藤美希さんはオーディションに落ちたら、看護師になると決めていたそう。2013年オーディション当時の佐藤美希さんは栃木県の獨協医科大学・看護専門学校(3年生)の2年生だった様子。

その後、佐藤美希さんは2014年3月からは「めざましテレビ」のイマドキレポーターになり、2015年2月から足立梨花さんの後任として「2代目Jリーグ女子マネージャー」として活躍中で、

satomiki-adachirinka

2016年もJリーグ公式の女子マネージャーとして各種イベントにも参加している様子。

satomiki-jleage
出典:Jリーグ公式サイト

佐藤美希さんは、女優を目指したいという思いがあるようですし、今回のドクターXを皮切りに認知度が上がるといいですね。

では、佐藤美希さんのドクターXのナース姿の写真をご紹介します。

ツイッターのコメント見てると、管理人と同じで録画で「ドクターX」見てる人が多いこともわかります。また、佐藤美希さんのリツイート見てたら2017年のカレンダー発売のメッセージ動画があったので紹介します。

カレンダーの内容も気になりますね。

もう一枚、佐藤美希さんのドクターXのナース画像を紹介します。

satomiki-doctorx-kawaii
出典:佐藤美希さん公式アメブロ

実際に、佐藤美希さんは獨協医科大学の看護専門学校で学んでいたからか、

やけに看護師姿が馴染んでいて似合う

って思いますが、ドクターXのドラマ撮影で大御所の方とのシーンなどは緊張もされた様子。

スポンサーリンク

佐藤美希の性格がキツいってマジ?

一部ではキツいという噂もある佐藤美希さんの性格を調べました。

佐藤美希さんの性格は白黒ハッキリしているタイプのようです。

芸能界入りのキッカケとなったホリプロスカウトキャラバン参加は、獨協医科大学の看護専門学校の1年生の時に、ミス獨協医科大学に選ばれた事がキッカケだったようですが、「落ちたら看護師になろう」と腹を括って参加されたのだとか。

satomiki-kawaii

意見がハッキリしているといういう事は、佐藤美希さんはもしかして帰国子女?って思いましたが、栃木県出身で小さい時からスポーツ好きなスポーツ少女だったようです。

佐藤美希さんは、3歳からクラシックバレエを10年やって、中学時代は柔道部に所属、高校時代は野球部のマネージャをされていたそう。

佐藤美希さんの内面は「かなり体育会系」なのかもしれませんね。

佐藤美希の彼氏の噂を調べてみた!

佐藤美希さんの彼氏の噂を調べました。

今の処、佐藤美希さんはいわゆるフライデーされたり、彼氏との記事が出た事は無いようですが、ホリプロの伝統として「3年間は彼氏禁止」というのがあるそうですし、今はお仕事を頑張る時期なのかもしれません。

satoumiki-2016-kawaii

ただ、Jリーグのプロサッカー選手と会う機会は多いでしょうし、男性ファンは気が気でないかも(笑)。

ちなみに、佐藤美希さんの好きな男性のタイプは

体育会系の色黒男子

なのだそう。あ、やっぱりヤバイ(笑)。

まとめ

佐藤美希さんのドクターXの可愛いナース姿の画像を紹介しました。また、佐藤美希さんのホリプロオーディションの裏話や、佐藤美希さんの性格、彼氏の噂も調べました。

今後、テレビで見ることが増えそうな佐藤美希さんに今後も注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20175/8

加藤あいの旦那の画像や会社を調べてみた!子供とのCMや米国出産の理由も

女優の加藤あいといえば以前は売れっ子CM女優としてCMでかなりよく見かけましたが、最近見ないなぁと思っていたら、実は結婚されていて子供さんも…

20184/26

閃光ロードショーの若林萌々(モモネスチャン)の可愛い画像やメンバーやPVを調べてみた!

「モモネスチャンが可愛い」って話を聞いて、誰やそれーって思って調べたら、モモネスチャンこと、若林萌々(わかばやしもも)が超可愛くて、現在はF…

20147/17

大人AKBの塚本まり子(まりり)がもう卒業?年齢や過去について

江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーン企画 大人AKBで5066名を超えるオーディションに合格したのが 塚本まり子さんこと『まり…

20152/12

酒井若菜の持病や結婚相手の旦那は?休業の原因とリウマチとの関係も

2015年1月からNHKの朝ドラ『マッサン』で温水洋一と夫婦役で出演中の女優が酒井若菜。1995年にグラビアアイドルとしてデビューした酒井若…

201412/15

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットした事で主演のアキを演じた能年玲奈の存在を多くの人が知ることになりました。最近はアキの初恋相…

20149/29

北乃きいのZIP司会の感想や評判は?なぜ抜擢されたのかの理由も

2014年9月29日から日テレで朝5:50から情報番組ZIPで新司会を務める女優の北乃きい。 前任の関根麻里さんがKさんと結婚し卒業す…

20153/6

新川優愛の水着や足長な美脚画像を調べてみた!性格やすっぴん写真も

2010年のミスマガジンを受賞したグラビアアイドル出身で、現在は雑誌セブンティーンの専属モデル、女優やバラエティ番組でも各媒体で見かける新川…

20186/14

清原果耶の本名や中学高校を調べてみた!インスタや可愛い水着画像も

2015年下期のNHK朝ドラ「あさが来た」で主人公あさ(波瑠)の姉のはつ(宮崎あおい)の女中を務めたのが2002年生まれ当時13歳の清原果耶…

20185/24

林田理沙アナの身長やブラタモリ異動理由は?結婚した夫やかわいい画像についても

タモリさんがブラブラと日本各地をまわるNHKの人気番組ブラタモリですが、2018年4月から担当アナが近江友里恵アナから、林田理沙(はやしだり…

201511/2

森川葵と島崎遥香(ぱるる)の関係の接点は?サイゼリアの画像の秘密も

雑誌Seventeenの元専属モデルの森川葵さんですが、2015年に入り明治キシリッシュCMやポカリスエットCM出演、そして複数の連ドラ出演…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!