生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201611/21

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!性格や彼氏の噂も調べてみた

2016年もドラマ「ドクターX」が民法連ドラの視聴率争いで一番になりそうですが、ドクターXに看護師役で出演していて可愛いという声が聞かれるのが佐藤美希(さとうみき)、大手ホリプロ所属でスカウトキャラバンでグランプリも取っていて水着も可愛いらしい。

佐藤美希のドクターXの最新の可愛いナース画像を調べました。また、佐藤美希の性格や彼氏の噂も調べました。

スポンサーリンク

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!

各局が連ドラで視聴率20%超えできない中、2016年もドラマ「ドクターX」(doctorx season4)は視聴率20%超えと好調で、安心して見られるドラマとして人気が定着していますが、ドクターXに看護師の十条さくら役で出演している佐藤美希(さとうみき)さんの看護師ナース姿が可愛いという声があったので、調べました。

現在、ホリプロ所属タレントである佐藤美希(さとうみき)さんは、2013年20歳の時に「最初で最後のつもりで参加した初オーディション、ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して、雑誌ノンノの専属モデル&ホリプロ所属デビューを決めたタレントさん。初参加したオーディションでグランプリって凄いし、何か持っているのかも。

satoumiki-2013-kawaii

ちなみに、20歳でのグランプリ獲得は史上最年長で、佐藤美希さんはオーディションに落ちたら、看護師になると決めていたそう。2013年オーディション当時の佐藤美希さんは栃木県の獨協医科大学・看護専門学校(3年生)の2年生だった様子。

その後、佐藤美希さんは2014年3月からは「めざましテレビ」のイマドキレポーターになり、2015年2月から足立梨花さんの後任として「2代目Jリーグ女子マネージャー」として活躍中で、

satomiki-adachirinka

2016年もJリーグ公式の女子マネージャーとして各種イベントにも参加している様子。

satomiki-jleage
出典:Jリーグ公式サイト

佐藤美希さんは、女優を目指したいという思いがあるようですし、今回のドクターXを皮切りに認知度が上がるといいですね。

では、佐藤美希さんのドクターXのナース姿の写真をご紹介します。

ツイッターのコメント見てると、管理人と同じで録画で「ドクターX」見てる人が多いこともわかります。また、佐藤美希さんのリツイート見てたら2017年のカレンダー発売のメッセージ動画があったので紹介します。

カレンダーの内容も気になりますね。

もう一枚、佐藤美希さんのドクターXのナース画像を紹介します。

satomiki-doctorx-kawaii
出典:佐藤美希さん公式アメブロ

実際に、佐藤美希さんは獨協医科大学の看護専門学校で学んでいたからか、

やけに看護師姿が馴染んでいて似合う

って思いますが、ドクターXのドラマ撮影で大御所の方とのシーンなどは緊張もされた様子。

スポンサーリンク

佐藤美希の性格がキツいってマジ?

一部ではキツいという噂もある佐藤美希さんの性格を調べました。

佐藤美希さんの性格は白黒ハッキリしているタイプのようです。

芸能界入りのキッカケとなったホリプロスカウトキャラバン参加は、獨協医科大学の看護専門学校の1年生の時に、ミス獨協医科大学に選ばれた事がキッカケだったようですが、「落ちたら看護師になろう」と腹を括って参加されたのだとか。

satomiki-kawaii

意見がハッキリしているといういう事は、佐藤美希さんはもしかして帰国子女?って思いましたが、栃木県出身で小さい時からスポーツ好きなスポーツ少女だったようです。

佐藤美希さんは、3歳からクラシックバレエを10年やって、中学時代は柔道部に所属、高校時代は野球部のマネージャをされていたそう。

佐藤美希さんの内面は「かなり体育会系」なのかもしれませんね。

佐藤美希の彼氏の噂を調べてみた!

佐藤美希さんの彼氏の噂を調べました。

今の処、佐藤美希さんはいわゆるフライデーされたり、彼氏との記事が出た事は無いようですが、ホリプロの伝統として「3年間は彼氏禁止」というのがあるそうですし、今はお仕事を頑張る時期なのかもしれません。

satoumiki-2016-kawaii

ただ、Jリーグのプロサッカー選手と会う機会は多いでしょうし、男性ファンは気が気でないかも(笑)。

ちなみに、佐藤美希さんの好きな男性のタイプは

体育会系の色黒男子

なのだそう。あ、やっぱりヤバイ(笑)。

まとめ

佐藤美希さんのドクターXの可愛いナース姿の画像を紹介しました。また、佐藤美希さんのホリプロオーディションの裏話や、佐藤美希さんの性格、彼氏の噂も調べました。

今後、テレビで見ることが増えそうな佐藤美希さんに今後も注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201711/15

米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子が主演する2014年秋ドラマ『ドクターX』が人気で、NHKの朝ドラ『マッサン』もキムタクの『ヒーロー2』も超え年間1位の視聴率を獲得…

20177/13

山崎紘菜の大学や身長を調べてみた!性格やTOHOシネマズのブログ画像も

幻はTOHOシネマズ会員で映画館にも、よく行きますが、映画上映前にいつも目にするのが、TOHOシネマズでナビゲーターをされている女優の山崎紘…

201412/11

黒川智花のヌード画像って何?黒服物語のおばさんや劣化も検証

2014年の秋ドラマ黒服物語ではキャバクラ『ジュリエット』を裏切るキャバクラ嬢の綾乃を演じている女優の黒川智花。元りぼんの読モ出身で可愛い役…

20153/2

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

雑誌Seventeenの専属モデルの三吉彩花(みよしあやか)はシーブリーズCMで美脚で可愛いと人気でしたが、最近は日テレの『メレンゲの気持ち…

20164/8

渡辺千穂が脚本した作品まとめ!出産した娘の名前や大学の学歴情報も

NHK朝ドラと言えば「あさが来た」が21世紀の最高視聴率を叩き出しましたが、その1年後の2016年10年開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」の…

201511/2

森川葵と島崎遥香(ぱるる)の関係の接点は?サイゼリアの画像の秘密も

雑誌Seventeenの元専属モデルの森川葵さんですが、2015年に入り明治キシリッシュCMやポカリスエットCM出演、そして複数の連ドラ出演…

201410/31

榮倉奈々が身長をサバ読み?熱愛相手のフジテレビ社員との関係は?

2014年秋ドラ『Nのために』で主演の杉下希美を好演している女優が榮倉奈々。 榮倉奈々が主演で2015年2月に公開される映画『娚(おと…

20184/6

ぺことりゅうちぇるの実家を調べてみた!年齢は?子供の名前や画像についても

ペコちゃんと言えばお菓子が大好きな不二家の女の子を思い出しますが、最近はぺこちゃんと言えば、ひらがなの「ぺこちゃん」「ぺこガール」ことオクヒ…

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)。2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ち…

20149/24

吉瀬美智子の昼顔での名言まとめ!滝川利佳子の子供のコトバも痛い

2014年話題の夏ドラマ昼顔も、いよいよ最終回を残すのみとなりました。ドラマ昼顔の魅力はたくさんありますが、中でも吉瀬美智子が演じる滝川利佳…

ページ上部へ戻る