女性芸能人

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!性格や彼氏の噂も調べてみた

2016年もドラマ「ドクターX」が民法連ドラの視聴率争いで一番になりそうですが、ドクターXに看護師役で出演していて可愛いという声が聞かれるのが佐藤美希(さとうみき)、大手ホリプロ所属でスカウトキャラバンでグランプリも取っていて水着も可愛いらしい。

佐藤美希のドクターXの最新の可愛いナース画像を調べました。また、佐藤美希の性格や彼氏の噂も調べました。

スポンサーリンク

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!

各局が連ドラで視聴率20%超えできない中、2016年もドラマ「ドクターX」(doctorx season4)は視聴率20%超えと好調で、安心して見られるドラマとして人気が定着していますが、ドクターXに看護師の十条さくら役で出演している佐藤美希(さとうみき)さんの看護師ナース姿が可愛いという声があったので、調べました。

現在、ホリプロ所属タレントである佐藤美希(さとうみき)さんは、2013年20歳の時に「最初で最後のつもりで参加した初オーディション、ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して、雑誌ノンノの専属モデル&ホリプロ所属デビューを決めたタレントさん。初参加したオーディションでグランプリって凄いし、何か持っているのかも。

satoumiki-2013-kawaii

ちなみに、20歳でのグランプリ獲得は史上最年長で、佐藤美希さんはオーディションに落ちたら、看護師になると決めていたそう。2013年オーディション当時の佐藤美希さんは栃木県の獨協医科大学・看護専門学校(3年生)の2年生だった様子。

その後、佐藤美希さんは2014年3月からは「めざましテレビ」のイマドキレポーターになり、2015年2月から足立梨花さんの後任として「2代目Jリーグ女子マネージャー」として活躍中で、

satomiki-adachirinka

2016年もJリーグ公式の女子マネージャーとして各種イベントにも参加している様子。

satomiki-jleage
出典:Jリーグ公式サイト

佐藤美希さんは、女優を目指したいという思いがあるようですし、今回のドクターXを皮切りに認知度が上がるといいですね。

では、佐藤美希さんのドクターXのナース姿の写真をご紹介します。

ツイッターのコメント見てると、管理人と同じで録画で「ドクターX」見てる人が多いこともわかります。また、佐藤美希さんのリツイート見てたら2017年のカレンダー発売のメッセージ動画があったので紹介します。

カレンダーの内容も気になりますね。

もう一枚、佐藤美希さんのドクターXのナース画像を紹介します。

satomiki-doctorx-kawaii
出典:佐藤美希さん公式アメブロ

実際に、佐藤美希さんは獨協医科大学の看護専門学校で学んでいたからか、

やけに看護師姿が馴染んでいて似合う

って思いますが、ドクターXのドラマ撮影で大御所の方とのシーンなどは緊張もされた様子。

スポンサーリンク

佐藤美希の性格がキツいってマジ?

一部ではキツいという噂もある佐藤美希さんの性格を調べました。

佐藤美希さんの性格は白黒ハッキリしているタイプのようです。

芸能界入りのキッカケとなったホリプロスカウトキャラバン参加は、獨協医科大学の看護専門学校の1年生の時に、ミス獨協医科大学に選ばれた事がキッカケだったようですが、「落ちたら看護師になろう」と腹を括って参加されたのだとか。

satomiki-kawaii

意見がハッキリしているといういう事は、佐藤美希さんはもしかして帰国子女?って思いましたが、栃木県出身で小さい時からスポーツ好きなスポーツ少女だったようです。

佐藤美希さんは、3歳からクラシックバレエを10年やって、中学時代は柔道部に所属、高校時代は野球部のマネージャをされていたそう。

佐藤美希さんの内面は「かなり体育会系」なのかもしれませんね。

佐藤美希の彼氏の噂を調べてみた!

佐藤美希さんの彼氏の噂を調べました。

今の処、佐藤美希さんはいわゆるフライデーされたり、彼氏との記事が出た事は無いようですが、ホリプロの伝統として「3年間は彼氏禁止」というのがあるそうですし、今はお仕事を頑張る時期なのかもしれません。

satoumiki-2016-kawaii

ただ、Jリーグのプロサッカー選手と会う機会は多いでしょうし、男性ファンは気が気でないかも(笑)。

ちなみに、佐藤美希さんの好きな男性のタイプは

体育会系の色黒男子

なのだそう。あ、やっぱりヤバイ(笑)。

まとめ

佐藤美希さんのドクターXの可愛いナース姿の画像を紹介しました。また、佐藤美希さんのホリプロオーディションの裏話や、佐藤美希さんの性格、彼氏の噂も調べました。

今後、テレビで見ることが増えそうな佐藤美希さんに今後も注目しましょう!

error: Content is protected !!