女性芸能人

桜井日奈子の本名や水着画像を調べてみた!大学や高校についても

岡山の奇跡とまで言われている桜井日奈子(さくらいひなこ)さんって知ってますか?管理人が知ったのはつい最近ですが、2015年のスマホゲーム白猫プロジェクトCMや、大東建託いい部屋ネットのCMでかなり知名度も上がっている印象。

桜井日奈子の本名や水着画像を調べました。また、2016年4月から大学生になった桜井日菜子の大学や高校も調べました。

初投稿が2016年2月でしたので、2017年12月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

桜井日奈子の本名を調べてみた!

岡山の奇跡と愛称のある桜井日菜子(さくらひひなこ)さんの本名を調べました。

 

およ?

でも「岡山の奇跡」って岡山県からは美少女、美女が誕生していなかったという事?だとしたら、結構失礼な気も(笑)。

sakuraihinako-cute1

という事で、岡山県出身の芸能人を調べました。

 

男性芸能人だと・・・、

B’zの稲葉浩志さん、

ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさん、

スケートの高橋大輔選手

イケメン勢が結構います。

 

続いて女性芸能人ですが、・・・。

あれ?

本当に岡山県出身の女性芸能人で今テレビで見るような可愛い女性芸能人が少ない、というかほぼいない

 

バルセロナオリンピックのマラソンで銀だった有森裕子選手の名前が見えますが、女優さん可愛い枠だとMEGUMIさん位しか知っている名前が見当たらない。

本当か?って思った人はコチラの参考サイトをご覧ください。

 

ね?あってるでしょ。

 

さて、話を本題に戻して桜井日菜子さんの本名は、二宮佳奈子(にのみやかなこ)さんで間違いなさそう。

実は桜井日菜子さんは2009年の12歳の時、岡山美女図鑑というフリーペーパーに出演されたそうですが、その当時は二宮佳奈子という本名で出演されていたようです。

 

ちなみに、若くして岡山ではこんな大役もされています。

sakuraihinako-keisatsu

桜井日菜子さんんは、ある意味、岡山市長より、知名度が高いかもしれません。あ、桜井日菜子さんと加藤綾子アナが超似てると感じたので画像検証した記事はコチラです。
桜井日奈子のメガネ画像が可愛いすぎ!加藤綾子や川栄李奈に似てるかも画像で検証

↑では、桜井日奈子さんと、川栄李奈さんが似てるかどうかも検証しています。

スポンサーリンク

桜井日奈子の水着画像を調べてみた!

桜井日菜子さんの水着画像を調べました。

 

実は、桜井日菜子さんの芸能界入りのキッカケは、2014年の17歳の高校生時に岡山県美少女コンテストに参加し、グランプリを受賞した事。

その後、東京の芸能事務所イノセントに所属されています。

 

今のところ、モデル&女優枠でグラビア枠では無い事から特に水着画像など、グラビアのお仕事は受けていないようですし、カレンダーも写真集も未だ発売されていない様子。

と、いうわけで、水着っぽく見える画像をご紹介。

sakuraihinako-kawaii1

桜井日菜子さんは2016年3月で高校を卒業されて、上京されると言われているので、今後はCMやドラマで目にする機会が増えるでしょうし、写真集やカレンダーのファンの希望の声も高まると思います。

 

追記。桜井日奈子さんは2016年4月から東京都内の大学に通われているようです。今は、芸能活動と、大学生と二足のわらじなので、忙しそうですね。

桜井日奈子さんの通う大学については、↓で紹介しています。

 

桜井日奈子の初主演映画とは?

現在、現役大学生の桜井日奈子さんですが、2018年4月に公開される人気コミックの実写映画「ママレードボーイ」で映画で初ヒロイン役を演じられるそう。

「ママレードボーイ」は、シリーズ累計1000万部の人気コミックなので、知っている方も多い

 

桜井日奈子さんの演技と言えば、2016年のドラマ「そして、誰もいなくなった」の演技で

心に秘めた感情を表情だけで見せるのがうまい

なんて声もあったので、映画「ママレードボーイ」も楽しみですね。

スポンサーリンク

桜井日奈子の高校はどこ?大学受験は?

岡山県出身の桜井日菜子さんの高校や大学を調べました。

 

桜井日菜子さんは岡山の吉備中学校(きびちゅうがっこう)を卒業されているそう。吉備ってキビダンゴの吉備ですね(笑)。

で、2016年3月に卒業するのが、岡山の岡山県立岡山一宮高校なのだそう。名前の通り、県立の高校だった様子。

 

そして桜井日菜子さんの大学ですが、桜井日菜子さんの公式ラインブログを見る限りは、2016年2月に私大の受験があるって書かれていて、受験の勉強などでブログが更新できないって書かれていますし、

sakuraihinako-cute3
出典元:桜井日菜子公式ラインブログ

もうしばらくすると、大学受験結果などもわかってくるのでは無いかと思います。合格しても、そうでなくても2016年4月からは東京に上京される可能性が高いでしょうから、この2月3月は大忙しでしょうね。

 

桜井日奈子の大学が判明

追記。桜井日菜子さんが2016年4月から通う東京の大学を調べました。

結論からいうと、大学での同級生の目撃証言が多数あり、友達との写真も話題になっていたということから、

桜井日菜子さんの大学は日本大学文理学部で確定。

 

また、ミス日本大学のコンテストに出場された方(川北佳澄さん)のツイッターで、友達と一緒に写っている写真に桜井日奈子さんが登場されている事がネットで話題に。


真ん中の2人、顔もポーズも似てて可愛い。

 

ただ、目撃証言の頻度を考えると、仕事が忙しいからか、桜井日奈子さんは大学に通えていない日もあるような印象。2016年5月から舞台に出たり、ドラマ撮影があったり、2018年4月公開映画の撮影があったりと、なかなか学業との両立は大変なのかもしれません。

2017年12月現在、桜井日奈子さんは大学2年生だと思いますが、無事4年で卒業されるといいですね。

 

ちなみに、大学を4年で卒業するのが難しかった人気朝ドラ女優の土屋太鳳さんの大学や、山崎賢人さんの熱愛話はこちら。
土屋太鳳の本名や身長を調べてみた!高校大学や山崎賢人との噂についても

やっぱり、忙しすぎると大学と仕事の両立したくても、時間がそれを許さないって部分があるのでしょうね。

 

あ、最近は「○○の奇跡」というニックネームが増えてきていますが、可愛さでは桜井日奈子さんとガチンコじゃない?って幻が思っている、「福岡の奇跡」と言われる吉崎綾さんの記事を紹介します。瞳の魅力が凄い!
吉崎綾の水着画像やCM動画が超可愛い!性格や高校・大学も調べてみた

そろそろ、奇跡に飽きたなんて人もいるようですが、可愛いは正義ってことで、ね。

まとめ

桜井日菜子さんの本名や水着画像を調べました。岡山の奇跡に恥じない可愛さの桜井日菜子さんの可愛い画像や、高校や大学の情報を紹介しました。

まだ18歳で今後ますます輝きそうな桜井日菜子さんに注目しましょう!

最後に、広瀬すずさんの次の代のゼクシィCMやガストのCMで話題の新木優子さんの記事を紹介します。
新木優子のインスタや眉毛やゼクシィCMが可愛い!大学や高校についても

error: Content is protected !!