女性芸能人

酒井藍の体重や妹を調べてみた!痩せてたガリガリ画像や恋ダンス動画も

2017年7月から、よしもと新喜劇で女性初となる座長に就任されるのが酒井藍(さかいあい)さんですが、酒井藍の画像を見るとまず気になるのは体重って方も多いのでは?

酒井藍(さかいあい)の体重やかわいいと噂の妹を調べました。また、酒井藍が痩せてた時代のガリガリ画像話題になった恋ダンス動画も調べました。

初投稿が2017年6月でしたが、2019年5月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

酒井藍の体重を調べてみた!

2017年7月26日によしもと新喜劇、初となる女性座長になり、かつ最年少となる座長に就任されるのがお笑い芸人の酒井藍(さかいあい)さん。

2017年時点の酒井藍さんの知名度は、まだ全国区では無いかもしれませんが、座長就任後は変わってくるのではないでしょうか。

 

2018年7月追記。酒井藍さんが座長になってから、関西ではテレビで見る機会が増えましたし、ヤフーニュースなどでも目にする機会が増えてきた印象。やっぱり座長の重みってありますよね。

 

酒井藍さんと言えば・・・、

まず思い浮かぶのが、このチャーミングな笑顔と

ボディ笑。

気になったので、酒井藍さんの体重を調べました。

 

実は、よしもとに入った時は痩せていてガリガリだったという酒井藍さんですが、痩せてた時代の話は後半で紹介するとして、まずは現在の体重をご紹介。

酒井藍さんの現在の体重は100kgなのだそう。

 

ただし、実はこの100kgという体重は酒井藍さんの自称体重なので、実はもう少し体重があるのでは?なんて言われています。

ピッタリすぎるし、ちょっと盛ってる気もしますが、身長163㎝からすると、

ちょっぴり、ふとましい

って印象。

 

あ、ふとましいとは、ふくよかだねって意味の柔らかい表現です。

 

もう1人、芸能界でふとましいといえば、まずアタマに浮かぶマツコ・デラックスの体重や、マツコさんがつけてるいい匂いの香水が気になった方はコチラもオススメ。
マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

 

2018年7月追記。比較定期最近の酒井藍さんおインタビューみてると、

2018年4月現在、酒井藍さんの体重は103kg

って言われていました。

 

ちなみに、酒井藍さんの身長は163㎝という話。

身長マイナス体重がすごい数字だ。

 

最近は、よしもと新喜劇の先輩がおいしいもの食べさせてくれたり、テレビなどで食レポが増えたりしたそう笑。

さらに、最近は飲食店にいけば

頼んでいなくても大盛りサービスしてもらえることもある

って話で、痩せるチャンスは当分、なさそうですねw。

 

たしか、彦摩呂さんがよく似たパターンで結構ふとましくなられたので、過度の体重増加はキケンかも。

あ、彦摩呂さんの現在の体重など調べた話も紹介します。
彦摩呂が太り過ぎで危ない?現在の体重や昔の画像を調べてみた!

最近は、彦摩呂さんの体重も一段落された様子。

 

話を、酒井藍さんに戻します。

スポンサーリンク

酒井藍の就職先と現在のギャップが凄い!

実は酒井藍さんは保育園の時からよしもと新喜劇に入りたいって思っていたそうです。

保育園時の願望を叶えるって凄いですね。

 

実は、酒井藍さんはよしもとに入る前に、

1年間、警察の専門学校的な処に通って、

警察の事務職に合格して就職していた時期もあったそう。

 

その後に、「よしもとに行きたい」って親に話したところ、

最初は親が大反対したそう。

 

ただ、その後にオーディションを受けて合格して、

「絶対に受かるわけない」って言っていた

お父さんを驚かせて、納得させたそう。

酒井藍さんって、結構芯が強い部分がありそう。

 

また、酒井藍さんは2人姉妹の姉なのだそうですが、

妹さんがいるそうなので、酒井藍さんの妹さんについても調べました。

酒井藍の妹がかわいいってマジ?妹さんの画像は?

酒井藍さんの妹さんの名前や画像など調べたところ、

酒井藍さんの妹さんは3才年下で、実家のある奈良を出て、現在大阪市内で一人暮らしをされているそう。酒井藍さんの公式Twitterでこんなつぶやきがありました。

↑の酒井藍さんの新劇場でのイベントのちらしを妹さんが作ってくれたって話ですけど、お姉ちゃんとしては嬉しかったでしょうね。

ただ、酒井藍さんの妹さんは一般の方なので写真は非公開のようでした。でもお姉さんと同じくチャーミングな方じゃないかと思います。

スポンサーリンク

酒井藍が痩せてたガリガリ画像や(当時の)体重は?

酒井藍さんが痩せていたガリガリ時代があるということなので画像を調べました。

まず、わかったことは、昔2009年のよしもとのブログにあったこちらの画像が


出典元:ヨシモトchatterbox

昔の痩せていた時の酒井藍さんっていう情報もありますが、それは間違いです。こちらは、浪江有里(なみえゆり)さんという別人で、既に芸能活動は終えられている方です。

たしかに、「姉妹でしょ~っ」て思うくらいに酒井藍さんに似てますけどね。

 

で、酒井藍さんが一番痩せていた時代の画像を調べました。

いずれも、酒井藍さんが公式ブログを始めた2010年頃の写真です。

今も可愛いですが比べたら、ふとましいより普通ふっくら程度でかわいい。

 

でも、酒井藍さんの吉本新喜劇のギャグ

ブーブー。ブーブー。私、人間ですねん

は、今の体型じゃないと笑いが取れませんよね!

 

あ、ちなみに↑のコントのイメージが沸かない方はコチラをどうぞ。

酒井藍さんと左にいる女性とのコントラストが凄い。

↑の酒井藍さんの持ちネタ「ブーブー」は5:50位から。

 

酒井藍がガリガリだってデマ?

酒井藍さんがガリガリだった過去があるという情報があったので調べたのですが、

酒井藍さんがガリガリだったというの間違いで、

酒井藍さんとガリガリガリクソンが体型も髪型も似てる

って話が転じて、でてきた話かもしれません。2人とも、食べ物を前にした笑顔はチャーミングです笑。

 

酒井藍の目標がブレた話って何?

ずっと保育園のころから新喜劇一筋だったという酒井藍さんですが、過去に一度だけ目標がブレたことがあるそう。それは・・・

酒井藍さんが中1のときに「モーニング娘。に入るか新喜劇に入るか本気で悩んだそうで、モーニング娘に入りたかったって悩んだことがあったそう。

ただ、同じ奈良出身の加護亜依ちゃんが入って「あい」がかぶったから、もうないな、と思って諦めたそうです。

スポンサーリンク

酒井藍のインスタ動画が新しい!

酒井藍さんはインスタグラムを運営されていて、2019年5月時点でフォロワー数5.9万人とコツコツ影響力を増やしている印象。

 

最近の酒井藍さんのインスタで

これは新しい

って幻が思ったインスタ動画をご紹介。


え、そこ動くのって、最初見たとき驚きました。タグの”味ある描き方”って確かにって思いました。

気になる方は↑でチェックを。

 

2019年5月追記。

酒井藍さんのインスタ見てたらこんな投稿もあったのですが、


関西テレビ系の「セブンルール」というドキュメンタリー番組で、

各分野で活躍する女性が自身に課す7つの行動を密着取材で掘り下げるドキュメンタリー

が放送されているのですが、酒井藍さんの特集がされるそう。

どんな7ルールだったのか、またわかったら追記します。

 

酒井藍の恋ダンス動画って何?

酒井藍さんの踊ったという恋ダンス動画が話題になった動画を調べたのでご紹介します。

こ、こ、これは幻としては、ノーコメントでフィニッシュです笑。

まとめ

よしもと初の女性座長、そして史上最年少座長となる酒井藍(さかいあい)さんの体重や妹について調べました。また、酒井藍さんが痩せてた時代のガリガリ画像や恋ダンス動画も紹介しました。

座長となった酒井藍さんの活躍に注目しましょう。

最後に、女性のお笑い芸人で現在、一番人気がある渡辺直美さんの姉妹やかわいいインスタ画像を調べた記事を紹介します。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

error: Content is protected !!