女性芸能人

相楽樹の本名やCMが可愛い!壇蜜に似てるか画像比較で徹底検証

2016年4月からのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で主人公の妹として存在感を見せてくれているのが、鞠子役を演じる女優の相楽樹(さがらいつき)。何というかドラマでは昭和顔で、運動神経ない感もいいですよね~。素なのか演技力の高さなのか。

相楽樹の本名や可愛いCMを調べました。また、相楽樹と壇蜜がどれだけ似てるのかを画像で徹底検証し、相楽樹の水着画像も調べました。

スポンサーリンク

相楽樹の本名が可愛い!

2016年4月からのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で妹の鞠子(まりこ)役がヤケにハマり役なのが女優の相楽樹(さがらいつき)さんの本名を調べました。

sagaraitsuki-cute3
出典元:相楽樹さんの公式アメブロ

ちなみに、とと姉ちゃんでヒロインを演じた高畑充希さんですが、順風満帆に芸能界入りできたわけでなく、最初の頃は全然オーディションに受からない時期もあって、学生時代から芸能界に準備をされていたのですけど、その話が気になる方にはコチラをご紹介。
高畑充希の高校や大学を調べてみた!難関中学からの緻密な準備とは?

あ、相楽(さがら)という苗字全国に3600人しかいない珍しい名字で、相楽(そうら)という読みが語源で、そこから転じて「さがら」という読み方になったそうです。名前じゃないですけど、新しいって昔は「あらたしい」って読んでいたそうなのですけど、今はみんな「あたらしい」って読みますよね。さがらもそんな感じなのだと思われます。

で、相楽樹の本名は?って話ですが、ちゃんと調べましたよ。おそらく「他のブログでは非公開です」で終わってますし事務所公式では非公開ですけども、幻はそんな簡単に調査を打ち切りません。

ただ、裏付けのプリ画像は紹介できないのですが、相楽樹さんの本名は高橋春香(たかはしはるか)さんで99%あってると思います。高校時代のプリ画像の名前と顔が今と一致しましたので。

ちなみにこれも公式では高校も非公開ですが、相楽樹さんは東京都立光丘高等学校を卒業されていて、大学に行かずに芸能活動に注力されている可能性が高いと思います。先の高畑充希さんとの画像は2016年3月4日の相楽樹さん21歳の誕生日の日の写真です。あれっ高畑充希さんと相楽樹さんもちょっと顔が似てるかも。

相楽樹のCM動画が可愛い!

相楽樹さんの、すっごく可愛いマツモトキヨシのCM動画を紹介します。

2013年CMですが、相楽樹さんの素朴な可愛さが滲み出ていていません?

スポンサーリンク

相楽樹が壇蜜に似てるのか調べてみた!

相楽樹さんが壇蜜に似てるのか調べました。おいおい、似てるのか?とも思いますが、実は相楽樹さんは以前は水着のファースト写真集がバカ売れした過去もあり、案外壇蜜さんともいい勝負になるかも。3つの画像比較で検証しましょう。

まず相楽樹さんと壇蜜さんの画像比較1枚目。

sagaraitsuki-danmitsu1

あ~っ、なるほどその感じね

って思いました(笑)。全体的な雰囲気が似てると思います。2枚目の比較画像をご紹介。

sagaraitsuki-danmitsu2

さすがに相楽樹さんが21歳で、壇蜜さんが35歳なので年齢による雰囲気の違いはありますが、キュートな感じは似ている気がします。歯を出してて似てるってあんまりいませんから。最後3枚目の比較です。

sagaraitsuki-danmitsu3

芸能人としてのキャラ設定が違うので写真のトーンも違いますけど、この2人どこかで姉妹役で見てみたい気がしますね。相楽樹さんと壇蜜さんの画像比較をしましたが、あなたは似てると感じましたか?

相楽樹の水着画像や写真集について

相楽樹さんは女優として事務所イトーカンパニーから2010年7月にデビューされています。ちなみに、2009年の中学3年生の時にスカウトされてデビューが決まったそうですよ。埼玉県出身ですが、高校から東京なのだと思われます。

で、相楽樹さんと言えば水着のファースト写真集を2010年12月に「はじめてのスキ」を出されて、DVDでは同級生というシリーズを発売されていて初版の「同級生」が大人気で、全部で同級生5まで5作も続編が発売されています。

規約があり水着画像や写真集はここで紹介できませんが、写真集を紹介している相楽樹さんの可愛すぎる動画があったのでご紹介します。

笑顔と表情が可愛いすぎる

って思ったのは管理人だけではない筈。DVDの同級生2&3が特にファンに人気が高いそうですが、人気が出るのは紹介動画からもわかりますね。きっと、相楽樹さんは女優としてもこういう表情見せてくれると、ドンドン道が開けるのではないでしょうか。

相楽樹さんの一番評価の高い水着DVDのリンクのみ紹介します。それにしてもファンに「広末涼子や榮倉奈々を思わせる清涼感があって、すきだからDVD買うのはしょうがない」って言わせる相楽樹さんの魅力は凄いと思います。

DVD>相楽樹:同級生(2) [ 相楽樹 ]

まとめ

相楽樹さんの本名を調べて紹介しました。個人的には、芸名より本名の方がらしい感じがして可愛いなと思いました。また相楽樹さんの可愛いCMや水着DVDの話、あと壇蜜と相楽樹さんが似てるかも検証しました。

とと姉ちゃんの鞠子の活躍と、相楽樹さんの活躍に注目しましょう!最後に、高校生で芸能界で一気にブレイクした広瀬すずさんに続くのでは?と期待されている現役高校生の女優さんの話を紹介します。
浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

error: Content is protected !!