女性芸能人

蓮佛美沙子が誰に似てるか調べてみた!テヨンよりソックリなのは?

2015年のドラマ『○○妻』で存在を知ってから可愛さの魅力に管理人がハマった女優蓮佛美沙子 (れんぶつみさこ)。それに蓮佛って一度聞いたら忘れない珍しい苗字ですね。

蓮佛美沙子がテヨンに『似てる』という声もありますが、蓮佛美沙子が一番似てるのは誰か?を独自見解で画像検証テヨンよりソックリだった人は誰でしょうか?

スポンサーリンク

蓮佛美沙子が似てるのはテヨン?一番似てるのは誰か画像検証!

女優の蓮佛美沙子さんって、ドラマの役柄や髪型で振り幅が大きいというかまるで違った人に見えるので、蓮佛美沙子さんが○○さんと似てると言われる相手の人がたくさんいます。

2015年○○妻での蓮佛美沙子さんの画像を最初にご紹介。可愛い。

renbutsumisako-marumaru2

蓮佛美沙子さんが、誰に似ているのか?色々と調べてみたいと思います。

蓮佛美沙子はテヨンに似てる?

一番聞こえる声が蓮佛美沙子さんがテヨンに似てるなので見比べてみましょう。

renbutsumisako-teyon

ほほ~っ、似てる!。
多くの人が似てると感じるだけありますね。特に目元と唇の薄さが似てる気がします。

でも、何だかシックリ来ないのでもっともっと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子が似てるのは誰か?を調べてみた!

他にも蓮佛美沙子さんに似てる人がいる気がしてなりませんので調べてみました。

蓮佛美沙子さんと椎名林檎さんが似てるのか?を画像検証してみます。

renbutsumisako-shiinaringo

鼻と口元が似てる?Sokkuriというサイトでは66%の人が似てると判断。

続いて、蓮佛美沙子さんと松岡茉優(まつおかまゆ)さんが似てるか画像検証!

renbutsumisako-matsuokamayu

メイクが似てる?Sokkuriというサイトでは76%の人が似てると判断。

続いて、蓮佛美沙子さんと足立梨花(あだちりか)さんが似てるか画像検証。

renbutsumisako-adachirinka

人によっては足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが一番似てるという声もあるようですが、Sokkuriでは76%が似てると回答。

ここで大本命を。蓮佛美沙子さんと吉田羊さんが似てるか画像検証!

renbutsumisako-yoshidahitsuji

どうでしょか?Sokkuriでは76%が似てるという結果でしたがが、蓮佛美沙子さんの将来は吉田羊さんにさらに似そう。

続いて、蓮佛美沙子さんと吉高由里子さんが似てるか画像検証!

renbutsumisako-yoshitaka

どうでしょうか?似てるっちゃ似てるって感じでしょうか。それほどでもないかも。

最後に、蓮佛美沙子さんと、モデルの飯豊まりえさんが似てるかを画像検証。

renbutsumisako-iitoyomarie

管理人がはじめて見た時、蓮佛美沙子さんの顔写真を見て、飯豊まりえさんと見間違えたのがこの2人。蛇足ですが2人とも青が似合ってますね。

ちなみに、他に蓮佛美沙子さんは、NMBの山本彩さんに似てるなど、他にも色々な人に似てるとの声があります。

あなたは蓮佛美沙子が誰に一番似てると思いましたか?

蓮佛美沙子が一番似てるのは?(管理人の独自見解)

蓮佛美沙子さんが誰に似てるのか?検証してきましたが、最後に管理人が一番似てると思うのは誰かを紹介しましょう。

管理人が蓮佛美沙子さんと一番似てると感じた女優さんは・・・

吉田羊さんです。顔そのものというより、醸し出す雰囲気や透明感に近いものがありますし、何かのドラマで親子でこの2人を見てみたい♪

renbutsumisako-yoshidahitsuji
まとめ

蓮佛美沙子さんがテヨンに似てるのは確かですが、他にもっと似てる人がいないかを画像検証し、管理人的には吉田羊さんとが一番似てるとまとめました。あなたは蓮佛美沙子さんが一番似てるのは誰だと思いましたか?

最近、蓮佛美沙子ワールドにハマっているので今後も蓮佛美沙子さんに注目していきます。
最後に、蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べた記事や、蓮佛美沙子のタバコの噂や妹の情報を調べた記事を紹介します。

error: Content is protected !!