生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

杏沙子のインスタ画像やCDの歌声が可愛い!wikiやnanaやライブの情報も

2016年12月から鳥取出身のシンガーソングライターの杏沙子(あさこ)初のワンマンライブが開催されますね、杏沙子は歌声も可愛いし、姉の蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)に似ていてインスタ画像も可愛いいし、色々と将来が楽しみ。

姉の蓮佛美沙子に似てかわいい杏沙子のインスタ画像やCDの可愛い歌声を紹介します。現在、wiki情報の無い杏沙子のwikiやnanaやライブの情報も調べました。

スポンサーリンク

杏沙子のインスタ画像やCDの歌声が可愛い!

最近、幻が好きな歌の1つはドラマ「逃げ恥」のエンディング曲、恋ダンスでも有名になった星野源(ほしのげん)さんの「恋」なのですが、鳥取出身のシンガーソングライター杏沙子(あさこ)さんが「恋」のカバー曲を歌っている動画を偶然見て「すごくいいっ」って思ったので杏沙子さんの事を調べました。

はじめに、杏沙子さんが歌う、星野源さんの「恋」のカバー動画ご紹介。

幻の第一印象は「歌声が可愛いし、ビジュアルも可愛い!」という印象。

コバソロさんという方とのコラボだそうですが、2016年10月11日に公開されて約2ヶ月で533万回も再生されているので、この動画で杏沙子さんを知った方もいるのでは?

杏沙子さんは元々、星野源さんのファンというだけあって気持ちも入ってるように感じるし、杏沙子カバーverも新鮮で好きかもただ、杏沙子さん公式ツイッターを見ると

って呟かれていて、「ん?バイト寝坊?今もバイトしてるの?」なんて思いました。2016年12月現在、杏沙子さんはおそらく大学4年生だと思われます。就活せずに歌手を目指しているっぽい雰囲気。

あ、ウィキペディアがない杏沙子さんのwiki情報は後半にまとめます。

杏沙子さんは公式インスタグラムを開設されていて、初投稿は2015年10月27日2016年12月6日現在のフォロワーは7,657人ですが、今後知名度が上がるにつれてフォロワー数は上昇すると思います。

杏沙子さんのインスタ投稿133画像から、幻が個人的に一番可愛いと思った画像をご紹介。

asako-insta-kawaii
出典元:杏沙子さん公式インスタ

ずーっと見てて飽きないほど、かわいい!

って個人的には思いましたが、色々な表情の杏沙子さんの画像がインスタにアップされているので公式インスタもオススメ(出典リンク参照)。

ちなみに、姉の蓮佛美沙子さんとの記事はコチラに書いていますが、蓮佛美沙子さんの公式インスタのフォロワー数は12万人いつ姉のフォロワー数に追いつくかも気になる処。
蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

杏沙子のCDやnanaの歌声が可愛い!

杏沙子さんのCD発売の情報やnanaの可愛い歌声を調べました。

杏沙子さんは2016年12月現在、シンガーソングライター杏沙子として活動中ですが、現役の横浜国立大学4年生でもあるようで、横浜国立大学のアカペラサークル「stairways」に所属している様子。

ただ、アカペラサークル「stairways」のHPを見る限り2017年2月のLive告知はされていますが、ブログなどは数年前の更新で途切れているのでサークル活動状況はあんまりわからないかも。

そのかわり、杏沙子さんは公式ツイッターに最新の活動状況を更新されていて、

と現在、杏沙子さんのオリジナルCDは、杏沙子さんが手作りしたCDをライブ先で販売されているようですが、一般販売されておらず、杏沙子さんのCD購入の敷居は少々高いかも。CD価格500円らしい。

ただ、ツイッター見てると2016年12月には杏沙子さんは大阪の三国駅や六本木で初のワンマンライブをされるようで、今後人気が高まっていくとインディーズや、レーベルからCD発売に繋がるかも。

また、杏沙子さんの情報を調べていて知ったのですが、最近はnanaという音楽SNSがあるようで、杏沙子さんは定期的にnanaでカバー曲を公開されています。

何曲かnanaで杏沙子さんのカバー曲を聞いてみて、一番いいなっておもった歌はコチラ。あ、いきなり大きな音がでるのでご注意ください。
nanaで杏沙子さんがカバーしている槇原敬之さんの歌「冬がはじまるよ」

アカペラ風でこの曲も好き、杏沙子verの「冬がはじまるよ」をフルverで聞きたい

杏沙子さんには関係ないですけど、ブラウザからnanaにアクセスするとボリュームつまみがなくて、主音源で音の大きさを調整しないといけないのが結構、手間。nanaのスマホアプリならもう少し調整できそうですけども。。

スポンサーリンク

ウィキペディアの無い杏沙のwiki情報を調べてみた!

2016年12月現在ウィキペディアが存在しなし杏沙子さんのwiki情報を調べました。

杏沙子さんの本名は、蓮佛杏沙子(れんぶつあさこ)さんであることは、杏沙子さんの母校、横浜国立大学のアカペラサークル「stairways」で話題になったフォトスナップから明らかになっています。

2014年12月時点で、横浜国立大学2年生ということから、杏沙子さんは2016年12月時点で横浜国立大学の4年生で、2017年3月に大学を卒業予定だと思われます。

杏沙子さんは2015年に開催された「ア・カペラスピリッツ」(略称、アカスピ)というアカペラのコンテンストで、ベストボーカル賞を受賞されていますし、おそらく大学卒業後は、シンガーソングライターとしての道を選択されるのではないでしょうか。

アカスピ関東予選AKBの楽曲を歌っている杏沙子さんの動画を紹介します。

youtubeのコメントで蓮佛杏沙子さんの「スカートのシワが気になる」的なコメントがありますが、「そこに突っ込むか~」なんて個人的には笑ってしまいました(笑)

ちなみに、横浜国立大学卒業生としてはB’zの稲葉浩志さんがアーティストとしては一番有名で、他にも真鍋かおりさんや、映画監督の岩井俊二さんなど個性派がいらっしゃる様子。

ただ、杏沙子さんはツイッターもインスタグラムもされていますが、プロフィールはほぼ「鳥取出身のシンガーソングライター」のみしか公開されていない為、本名以外の情報は割と探すのが難しい。

SNS情報をかき集めると、杏沙子さんの生年月日は1994年4月4日で2016年12月現在22歳血液型はO型で、正座は牡羊座、好きなアーティストは星野源さんと、いきものがかり、のようです。出身は鳥取県で高校卒業までは鳥取に住んでいたと思われます。

杏沙子さんの最近の活動状況ですがツイッターやインスタ見ると2016年12月には東京の六本木や大阪の三国駅近くで初のワンマンライブをされていて、大阪三国でのライブは持参したCD100枚が完売したそうですよ。

ライブのイメージはインスタからこんなイメージでしょうか。

最後に、杏沙子さんのオリジナル曲が2曲発表されているので、2曲とも公式動画を紹介します。

2016年7月に動画公開された杏沙子さんの1stオリジナル曲「道」をご紹介。

続いて、2016年10月に動画公開された杏沙子のオリジナル曲「アップルティー」の動画をご紹介。

アップルティーの方は、しっかりとPV製作されていますね~。2016年12月時点のそれぞれの動画再生回数は27万回、29万回。公開時期を考えると、アップルティーのPVの伸びが凄いですね。

また、何かわかれば、杏沙子さんの最新情報を追加します。

まとめ

杏沙子さんの可愛いインスタ画像やCD販売情報、可愛い動画の歌声を紹介しました。また、杏沙子さんのwiki情報やライブの情報もカンタンにご紹介しました。

今後も杏沙子さんのオリジナル作品や活動内容に注目しましょう!最後に、可愛さでは姉妹で良い勝負でしょうか姉の蓮佛美沙子さんの可愛い画像を調べた記事を紹介します。
蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べてみた!可愛いすぎる秘密は?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが20…

ファンキー加藤が結婚した嫁の画像は?不倫相手の子供や離婚の噂についても

2013年6月に人気絶頂の中でファンキーモンキーベイビーズ、通称ファンモンを解散したリーダーでボーカルだったファンキー加藤。ファンモンは「ち…

氷室京介の本名や嫁の名前を調べてみた!子供や引退理由についても

氷室狂介って聞いて、BOOWY時代の活動内容や歌を思い出せる人は相当な通(つう)かも。日本のミュージックシーンでBOOWY(氷室京介や布袋寅…

セカオワ深瀬慧が彼女さおり(藤崎沙織)と子どもがいるという噂を検証

セカオワのボーカル深瀬彗さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が話題になっていますが、一方で、人気の4人組バンドsekai no owari…

雨宮天がミュージックフェアでスキマスイッチと奏を生演奏で共演!

2014年人気の若手声優・雨宮天(あまみや そら)さんが、アニメ「一週間フレンズ。」のヒロイン藤宮香織役を担当し、エンディングで歌っている、…

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!高校や755の神対応も調べてみた

HKTとAKBを兼任する宮脇咲良(みやわきさくら)は、2014年11月発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で渡辺麻友とダブ…

AKB向井地美音のアンフェアのコスプレが可愛い!卒アルや子役画像も

AKB48の向井地美音(向井地美音、愛称はみーおん)が可愛すぎると管理人の中で話題に。本当は、昨日まで知らなかったのですけどね(笑)。でも、…

白濱亜嵐や姉ラブリの本名は?インスタや筋肉や弟じゅんとの画像も

EXILEの弟分のJSBのベストアルバムが82万枚売れ、2015年のオリコン1位となりましたが、EXILE tribeファミリーの人気は衰え…

倖田來未が結婚した旦那の仕事は?子供の名前や画像と中絶についても

歌手の倖田來未さんと言えば、avexの浜崎あゆみさんの妹分として「バタフライ」をはじめとして一時代を築いた歌姫と言ってもいいかも。全盛期はす…

東村アキコの旦那やごっちゃん画像を調べてみた!再婚や離婚の真相も

東村アキコは人気コミック「ママはテンパリスト」や2014年末に能年玲奈主演で映画された「海月姫」の原作コミックを書いた美人漫画家。「ママはテ…

ページ上部へ戻る