生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

パーソンズのジルの結婚相手は?年齢や子供や元旦那に刺される事件も

1984年に結成され2014年に結成30周年を迎えたバンドPERSONZ(パーソンズ)年齢30代以上の人しかわからないかもしれませんが、大ヒット曲『Dear Friends』をはじめ、当時は氷室京介や布袋寅泰がいるBOOWYと並び、学園祭でコピーバンドが多かった人気バンド

パーソンズのボーカルであるジルの結婚相手や、ジルの年齢と、ジルの子供について調べました。またジルが刺される事件の加害者であるジルの元旦那とのエピソードも紹介します。

スポンサーリンク

PERSONZ(パーソンズ)のJILL(ジル)の結婚相手や本名や年齢を紹介

パーソンズのジルの結婚相手についてですが、ジルはいわゆるバツイチ再婚しています。

パーソンズのジルの結婚相手(初婚)はアナーキーというバンドの元メンバーであるギタリストの逸見泰成(へんみ やすなり)と結婚して、すぐ離婚したそうです。

その後、パーソンズのベーシストである渡邉貢(わたなべ みつぐ)と結婚し、子供が生まれ、2017年に19歳になる娘がいるようです。写真左がJILLで右が渡邉貢さんです。

personz-jill-kekkon

JILL(ジル)の本名は渡邉(旧姓:宮尾) 理絵さんで、生年月日1960年1月25日なので、年齢は2015年に55歳ですね。

スポンサーリンク

パーソンズのジルが元旦那に刺される事件とは?

1986年のとあるパーティで、ジルは元旦那である逸見泰成に刃物で刺される事件が。男性と話している時に刺されたそうですが、刺した逸見泰成は逮捕され、裁判沙汰になり、アナーキーというバンドも脱退する事に

ジルは、後から雑誌のインタビューで、裁判所で逸見泰成と退治した時に、「憎しみは無かったけど、悲しかった」と言っています。

2017年6月追記、逸見泰成さんは2017年6月4日に57歳で永眠されたそうです。心よりご冥福をお祈りいたします。

刺される程の理由が何なのか気になったので調べましたがが、逸見泰成が嫉妬深い性格で、他の男とジルが話すだけでも怒り出すような性格だったという噂。ただ、ジルも高飛車で男をアゴで使う側面があったようですし、この件は当人にしかわからない事かもしれません。

personz-top

ただ、その刺される経験を元に作った歌が大ヒットした『Dear Friends』なのだそう。

蛇足ですが、新宿ロフトのライブをはじめBOOWYの布袋寅泰とは、特に仲が良く、ジル夫婦と布袋寅泰は今も仲がいいそう。

パーソンズのオススメ曲をご紹介

パーソンズの一番のヒット曲『Dear Friends』を紹介します。ノリが良い曲ですね。

もう1曲、BOOWYとセッションした『The Wild One』という歌もオススメで紹介しようと思ったのですが、セッションバージョンはネットでは見れないようなので、ボウイ氷室京介versionの同曲を紹介します。

当時の氷室京介さんも今と変わらず格好いいですね!

まとめ

パーソンズのジルの結婚情報や、年齢、子供の話は、いかがでしたか?悲しい事件を歌にして大ヒットって、凄いドラマですね。PERSONZ(パーソンズ)は2015年には武道館でライブ出来るように頑張っているそうですし、是非実現して欲しいですね。

パーソンズのジルともども、今後のパーソンズの活躍に注目しましょう!最後に、The Wild Oneの話で紹介した氷室京介さんの本名や奥さん、子供の話を調べた記事を紹介します。
氷室京介の本名や嫁の名前を調べてみた!子供や引退理由についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 匿名
    • 2015年 1月 10日

    ジルはドイツ交じりのクォーターで
    ジルって名前も本名の一部ではありますね
    元々、友達と組んでたバンドではベースでね

    • 蘭丸ROCK
    • 2017年 8月 09日

    THE WILD ONE’S は、パーソンズは関わっていないでしょう。
    この曲は氷室氏のボーカルを録音し、そのテープにスージークワトロ氏のバーカルを重ねて録音して製作したんじゃないですか?

      • mahoro
      • 2017年 8月 09日

      コメントありがとうございます。

      BOOWYのシングル「マリオネット」のカップリング曲「The Wild One」で
      JILLさんと氷室さんの歌声が聞けコラボされていて、
      そのversionをyoutubeで紹介したかったわけです。

      厳密にはPERSONSのコラボじゃないくて、
      JILLさんソロでのコラボだったかもしれませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

中島美嘉と旦那の清水邦広のハグが可愛い!結婚の経緯や子供の情報も

歌手の中島美嘉と言えば映画NANAでの印象が今も強いのは私だけ?クールなイメージな中島美嘉(なかしまみか)ですが、実は2014年の結婚を元に…

生駒里奈の水着写真やコスプレ画像が可愛い!劣化の噂の理由はコレ?

乃木坂46の初代センターの生駒里奈は2014年2月からAKBとの交換留学生としてAKBチームBも兼任中で、乃木坂46の活動とAKBの活動で大…

雨宮天がゴリ押しと言われる理由は?Skyreach発売イベントまとめも

2014年8月13日にデビューシングル 『Skyreach』が発売されて 売れ行き好調な雨宮天(あまみやそら)。 当ブログでも、 …

miwaの性格が可愛すぎる!等身大の考え方や人前で見せない苦悩とは?

2014年の恋人にしたい女性音楽アーティストで堂々1位に選ばれたシンガーソングライターのmiwaですが2014年の6月に24歳を迎えたmiw…

山村隆太の結婚した嫁や卒アル画像を調べてみた!鼻を整形した噂も検証

4人組の人気バンドflumpoolのボーカル兼ギターの山村隆太(やまむらりゅうた)が、2017年1月開始のフジの月9ドラマ「突然ですが、明日…

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場する市川由紀乃(いちかわゆきの)は、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていますが、17歳でデビューも…

杏沙子のインスタ画像やCDの歌声が可愛い!wikiやnanaやライブの情報も

2016年12月から鳥取出身のシンガーソングライターの杏沙子(あさこ)の初のワンマンライブが開催されますね、杏沙子は歌声も可愛いし、姉の蓮佛…

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

ワンオクtomoyaの結婚した嫁や子供が可愛い!タトゥー画像やタバコの銘柄も調べてみた

ロックバンドのワンオク、ことONE OK ROCKのドラマーであるtomoya(トモヤ)が結婚した事を自身のインスタグラムで発表し、驚きと祝…

uru(歌手)のwikiや顔画像を調べてみた!CD発売情報についても

あなたは歌手のuruを知っていますか?2013年9月から"mai Uru"としてyoutubeにカバー動画をアップし続けていて、2014年テ…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!