女性芸能人

ぺことりゅうちぇるの実家を調べてみた!年齢は?子供の名前や画像についても

ペコちゃんと言えばお菓子が大好きな不二家の女の子を思い出しますが、最近はぺこちゃんと言えば、ひらがなの「ぺこちゃん」「ぺこガール」ことオクヒラテツコさんを思い浮かべる人も多いのだとかセレブな読者モデルと噂のぺこちゃんを調べました。

実は超セレブと言われるぺこちゃんと、彼氏のりゅうちぇるの実家を調べました。また、ぺこちゃんやれいちぇるの年齢や破局の噂についても紹介します。

初投稿が2016年1月でしたが、2018年5月の2人の結婚からの妊娠、第一子誕生など、2019年10月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

ぺことりゅうちぇるの実家を調べてみた!

ぺこちゃん、ことオクヒラテツコさんは、最初、読者モデルとして話題になり、実はセレブだったというコトや、彼氏のれいちぇると2人の存在がメディアで話題になっている様子。

 

カナの「ペコちゃん」だと、お菓子の不二家さんが商標登録していると思いますが、ひらがなの「ぺこちゃん」ならありなんですね~。ぺこの由来も気になります。

ぺこちゃんとりゅうちぇるの実家や名前を調べました。

ぺことりゅうちぇるの同棲する家はどこ?

現在、ぺこちゃんとりゅうちぇるは都内で同棲している様子。

公式のラインブログで2人の特集がされていたので、そちらの画像をご紹介。

詳細はリンク先の長文インタビューをご覧ください。

peko-ryucheru-dosei
出典元

上の画像、りゅうちぇるは4歳児のイメージで、ぺこちゃんは17,18歳の大人っぽいスクールガールなのだそう。

これが原宿系の最先端?難しい(笑)。

 

ぺことりゅうちぇるが同棲している部屋で、先ほどのインタビューがされています。

壁は全部、ぺこさんが飾り付けを行っていて、おもちゃやランジェリーが所狭しと飾られていて

テーマは「10代の女の子の部屋」

なのだそう。凄い世界観の部屋。

 

2人が具体的にどこに住むか?ですが、わかるとファンが殺到したりしてキケンなので非公開にされているのは、ある意味当然ですね。

ただ、毎月の仕送りが40万円と言われるぺこちゃんの実家が気になったので調べました。

スポンサーリンク

ぺこの実家(金属屋根製造会社)はどこ?

実は超セレブで大阪出身というぺこちゃんの実家を調べました。

 

なにしろ、ぺこさんの

  • 実家は220坪あって、
  • 500万円のグランドピアノや
  • 500万円のペルシャ絨毯があり、
  • 高級外車が4台、
  • 母親がエルメス好きで娘のぺこが母のお下がりのエルメスバッグを使用

っていう話。

かなりのセレブ感がありますね。

これはネタでしょ~って思い実家を調べてみたら、どうやら本当の様子。

ぺこちゃんの祖父(おじいちゃん)が「金属屋根製造会社」の創業者で、その事業が軌道に乗りセレブになった感じ。ぺこちゃんの実家の会社はコチラだと思われます。

今は、役員には奥平という名前がつく方はいらっしゃいませんね。

 

今もぺこちゃんは毎月2回位実家に催促して生活費30万円を得ているそう。

あれ、今のお仕事の給料は?って思っちゃいますが、れいちぇるとぺこちゃんは「大の焼き肉好き&カラオケ好き」のようなので、何だかんだでお金が必要なのかも。

凄い環境。

 

あ、実家が有名って話で言えば、俳優の勝地涼さんの実家の花屋さんも知る人ぞ知る店で、有名なお見せという話。

その勝地涼さんの実家の花屋や、本名、兄弟について調べた話はコチラ。
勝地涼の本名や兄や母の画像を調べてみた!実家の花屋の場所はどこ?

勝地涼さんと言えば、前田敦子さんと結婚されて話題になりましたね。結婚の話も↑のリンクから確認できます。

ぺことりゅうちぇるの年齢は?

ぺことりゅうちぇるの年齢を調べました。

ぺこちゃんは大阪出身で、本名のオクヒラテツコとして、高校生の時によしもとNSCの女性タレントコースに入っていた事から、細かい情報まで明らかになっている様子。

ぺこちゃんこと、オクヒラテツコさんの漢字は奥平哲子さん。で、気になるぺこちゃんの年齢ですが、1995年6月30日生まれとのコトなので2019年の誕生日で24ですね。若い!

また、れいちぇること、比嘉龍二(ひがりゅうじ)さんの年齢ですが、1995年9月29日生まれで、ぺこちゃんと約3ヶ月違いの同い年。

peko-ryucheru-1st
出典元:ぺこちゃん公式アメブロ

2人の出会いは、ぺこちゃんがアルバイトとして「SUPER WEGO」で働き始めたら、そこでりゅうちぇると出逢い、

2人共一目惚れした

という話ですが、詳細は上記アメブロ参照

何だろ、アメブロ読んでるのに、クルーズブログ読んでるような感じになりました(笑)。

その2人の破局の噂を調べました。

スポンサーリンク

ぺことりゅうちぇるの破局の噂ってマジ?

ぺことりゅうちぇるの破局の噂を調べました。

結論から言っちゃうと、誰かのデマが広まったという様子。

今も同棲中ですし、お互い直して欲しいところはあるようですが、今後も交際が続きそう

ただ、2人とも同じ事務所に所属しているというコトで、ライバルからの嫌がらせは今後もあるかも。

先のラインのインタビューでも「別れることは絶対無い」て強い口調で言われていましたが、もし破局されたら、この記事を更新しますね。

ぺことりゅうちぇるの子供の名前や画像は?

実は、ぺことりゅうちぇるは売れるために偽装交際していたのでは?なんてヤッカミ声もありましたが、

2016年12月28日に入籍、結婚

をされています。

で、2018年2月3日の公式発表では、

2018年2月で妊娠5ヶ月で、2018年7月に出産予定

という話。結婚した翌々年に子供が生まれるって結構、早い?

2人の子供の名前や画像は、もちろん出産前なので無いですが、おそらくは出産後、報告があると思いますので、また追加情報が入り次第、追記します。

ちなみに、ぺこさんは以前から

子供は絶対2人は欲しい

って発言されているので、将来的には子供さんとテレビ出演なんて日もあるのかも。

 

追記。2018年に入り、りゅうちぇるは「RYUCHELL」名義でアーティスト活動をはじめられたのですが、アーティストとして初のイベント出演をされた際に、子供さんの話をされていたのでご紹介。

2018年3月16日のRYUCHELLさんの話では、

  • 妻のぺこさんの妊娠は順調で、
  • 子供の名前男の子ならリンクくん
  • 女の子ならモナちゃんに命名予定

って話をされていました。

子供の命名の理由ですが、自分たち夫婦の名前(本名)が

龍二と哲子と漢字だから、子供の名前はカタカナがいい

って考えているそう。その感覚、共感できる人はどれくらい?

名前についての、幻の感想は・・・差し控えます。

 

追記。ぺこさんがインスタで赤ちゃんの性別を発表されていました。

このまま、いくと「リンクくん」誕生ですね。

それにしてもコメント600件って凄い。

 

2018/5/1追記

今日、ぺこさんのツイッターで報告があったのでご紹介。

男の子出産予定は順調で、2018/5/2からぺこさんは産休に入って、いよいよ出産の準備を本格的にされる様子。

ツイッターやインスタの更新が頻繁で、最近、お二人は引っ越しされて子供さんが生まれる準備や、かわいい黄色が目に入ってくるお部屋で出産準備をすすめられていくようです。

 

2018/7/11追記

ぺこさんが公式インスタで、

2018/7/11に3576gの男の子が生まれた

と発表されていました。

ぺこさんの公式インスタの投稿をご紹介します。

今日2018年7月11日 11:12AM 3576gの元気な男の子を出産しました🎂💙 陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました🍼予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していたけど、りゅうちぇるが見事にお休みの日に出てきてくれて、ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました…!😭感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど、出産ってほんとうにほんとうにすごいことだととにかく感じました…!!!こんなすてきな経験をさせてくれたBaby、そしてりゅうちぇる、ほんとうにありがとう🌈そして毎日温かい応援メッセージをくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました😭あらためてブログにつづらせてください💌

Peco Okuhira Tetsukoさん(@pecotecooo)がシェアした投稿 –


予定日より、6日遅れながら元気な子供が生まれてよかったですね。

出生届の子供さんの名前は「リンクくん」にされるのでしょうか。

 

2018/7/13追記

ぺこさんが赤ちゃんの写真をインスタ投稿されていましたが、

どうやら、

男の子の名前はリンクくんで決定

されたようです。

もう少したてば、お母さん、子供さんともに

自宅での生活になるでしょうし、

子供さんが可愛い衣装を着ているインスタが見れそう。

 

2018/7/22追記

2018/7/18には、母子ともに退院して、無事に家族3人での

生活を始めたとインスタで報告されてました。よかったですね。

スポンサーリンク

ぺことりゅうちぇるの家族インスタやTwitter画像がかわいい!

2018/9/11追記

ぺこさんのインスタ紹介が多かったのですが、

実はりゅうちぇるさんもインスタをされていて、

2018年9月10日で結婚式してから1年経過ということで

結婚式のときの写真をあげていたのでご紹介。

また、2018年9月11日で、子供さんが生まれて2ヶ月だそうで、

インスタで3人のツーショットを紹介していたのでご紹介。

いい写真ですね。

 

2019/7/11追記

インスタにもあるかもですが、ツイッターにアップされていたりゅうちぇる&ぺこファミリーの画像がほのぼのとして、バズっていたのでご紹介。


なにげにツイッターもフォロワー129万人、凄いし、このファッションとディズニーワールドの親和性が高いということもわかりました、笑。

 

2019/10/13追記

インスタでなくツイッターに、りゅうちぇるがアップした画像が話題になっていたのでご紹介。


そりゃ、成人男子だからヒゲの永久脱毛しない限り、生えてくるでしょうとも思いますが、コメントにある通り、イケメン。コメントでは「ワイルドプリンス」って書いてた方が、センスあるなって思いました♪

また、追加情報がわかったら追記します。

まとめ

ぺことりゅうちぇるが同棲する家の中や、ぺこちゃんの実家について調べました。また、ぺこやりゅうちぇるの年齢が2019年で24歳であることや、2017年12月に2人は結婚し2018年7月には2人の子供が生まれる予定という話を紹介しました。

ぺことりゅうちぇるの今後の言動にも注目しましょう。

最後に、芸能人同士の結婚で子供も生まれたって話つながりで、俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さんの2人の結婚や子供を調べた話をご紹介します。
賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の名前や画像も

error: Content is protected !!