生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20161/11

ぺことりゅうちぇるの実家を調べてみた!年齢や破局の噂についても

ペコちゃんと言えばお菓子が大好きな不二家の女の子を思い出しますが、最近はぺこちゃんと言えば、ひらがなの「ぺこちゃん」「ぺこガール」ことオクヒラテツコさんを思い浮かべる人も多いのだとかセレブな読者モデルと噂のぺこちゃんを調べました。

実は超セレブと言われるぺこちゃんと、彼氏のりゅうちぇるの実家を調べました。また、ぺこちゃんやれいちぇるの年齢や破局の噂についても紹介します。

スポンサーリンク

ぺことりゅうちぇるの実家を調べてみた!

ぺこちゃん、ことオクヒラテツコさんは、最初、読者モデルとして話題になり、実はセレブだったというコトや、彼氏のれいちぇると2人の存在がメディアで話題になっている様子。

カナの「ペコちゃん」だと、お菓子の不二家さんが商標登録していると思いますが、ひらがなの「ぺこちゃん」ならありなんですね~。ぺこの由来も気になります。

では、ぺこちゃんとりゅうちぇるの実家や名前を調べました。

ぺことりゅうちぇるの同棲する家はどこ?

現在、ぺこちゃんとりゅうちぇるは都内で同棲している様子。公式のラインブログで2人の特集がされていたので、そちらの画像をご紹介。詳細はリンク先の長文インタビューをご覧ください。

peko-ryucheru-dosei
出典元

上の画像、りゅうちぇるは4歳児のイメージで、ぺこちゃんは17,18歳の大人っぽいスクールガールなのだそう。これが原宿系の最先端?難しい(笑)。

ぺことりゅうちぇるが同棲している部屋で、先ほどのインタビューがされています。壁は全部、ぺこさんが飾り付けを行っていて、おもちゃやランジェリーが所狭しと飾られていてテーマは「10代の女の子の部屋」なのだそう。凄い世界観の部屋ですよ~。

2人が具体的にどこに住むか?ですが、わかるとファンが殺到したりしてキケンなので非公開にされているのは、ある意味当然ですね。ただ、毎月の仕送りが40万円と言われるぺこちゃんの実家が気になったので調べました。

ぺこの実家(金属屋根製造会社)はどこ?

実は超セレブで大阪出身というぺこちゃんの実家を調べました。

なにしろ実家は220坪あって、500万円のグランドピアノや500万円のペルシャ絨毯があり、高級外車が4台、さらに母親はエルメス好きで娘のぺこちゃんが母のお下がりのエルメスバッグを使ってるという話。

これはネタでしょ~って思い実家を調べてみたら、どうやら本当の様子。ぺこちゃんの祖父(おじいちゃん)が「金属屋根製造会社」の創業者で、その事業が軌道に乗りセレブになった感じ。ぺこちゃんの実家の会社はコチラだと思われます。今は、役員には奥平という名前がつく方はいらっしゃいませんね。

今もぺこちゃんは毎月2回位実家に催促して生活費30万円を得ているそう。あれ、今のお仕事の給料は?って思っちゃいますが、れいちぇるとぺこちゃんは「大の焼き肉好き&カラオケ好き」のようなので、何だかんだでお金が必要なのかも。凄い環境ですね。

スポンサーリンク

ぺことりゅうちぇるの年齢は?

ぺことりゅうちぇるの年齢を調べました。

ぺこちゃんは大阪出身で、本名のオクヒラテツコとして、高校生の時によしもとNSCの女性タレントコースに入っていた事から、細かい情報まで明らかになっている様子。

ぺこちゃんこと、オクヒラテツコさんの漢字は奥平哲子さん。で、気になるぺこちゃんの年齢ですが、1995年6月30日生まれとのコトなので2016年の誕生日で21歳ですね。

また、れいちぇること、比嘉龍二(ひがりゅうじ)さんの年齢ですが、1995年9月29日生まれで、ぺこちゃんと約3ヶ月違いの同い年。

peko-ryucheru-1st
出典元:ぺこちゃん公式アメブロ

2人の出会いは、ぺこちゃんがアルバイトとして「SUPER WEGO」で働き始めたら、そこでりゅうちぇると出逢い、2人共一目惚れしたという話ですが、詳細は上記アメブロ参照。何だろ、アメブロ読んでるのに、クルーズブログ読んでるような感じになりました(笑)。その2人の破局の噂を調べました。

ぺことりゅうちぇるの破局の噂ってマジ?

ぺことりゅうちぇるの破局の噂を調べました。

結論から行っちゃうと、誰かのデマが広まったという様子。今も同棲中ですし、お互い直して欲しいところはあるようですが、今後も交際が続きそう。ただ、2人とも同じ事務所に所属しているというコトで、ライバルからの嫌がらせは今後もあるかも。

先のラインのインタビューでも「別れることは絶対無い」て強い口調で言われていましたが、もし破局されたら、この記事を更新しますね。

まとめ

ぺことりゅうちぇるが同棲する家の中や、ぺこちゃんの実家について調べました。また、ぺこやりゅうちぇるの年齢が2016年で21歳であることや、破局の噂を紹介しました。

この2人がどこまでゆくのか、興味深く見守りましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/20

倉科カナが竹野内豊と結婚間近?ドラマ共演作やフライデー内容を検証

倉科カナはドラマ『ファーストクラス2』で悪女を演じたり、2015年1月からのフジの連続ドラマ『残念な夫。』で主演の玉木宏と結婚している妻とし…

201512/17

鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!CMのギャラや母娘の可愛い動画情報も

2015年に一番注目を浴びた子役女優は鈴木梨央(すずきりお)かも。2015年1月にドラマ「お兄ちゃんガチャ」で初主演、9月からのNHK朝ドラ…

20151/7

大島優子の父母の離婚や複雑な家庭環境について!実家は寿司屋?

大島優子はAKBを卒業後、CMや映画で活躍していていましたが、2015年はドラマ『銭の戦争』でAKB卒業後の夢である女優の活動を再開し、4月…

20151/25

志田未来の性格や水着画像を調べてみた!神木隆之介との熱愛の噂も

子役時代のドラマのイメージが未だに記憶に残る女優の志田未来も2014年に20歳を迎えた後は、ドラマSTでは男言葉を使うプロファイラー役、ドラ…

20152/12

酒井若菜の持病や結婚相手の旦那は?休業の原因とリウマチとの関係も

2015年1月からNHKの朝ドラ『マッサン』で温水洋一と夫婦役で出演中の女優が酒井若菜。1995年にグラビアアイドルとしてデビューした酒井若…

20148/2

川口春奈のすっぴんが可愛い!面白い性格やふなっしーのものまねも

4代目金田一少年の事件簿の七瀬美雪役や2014年公開の映画『好きっていいなよ』でヒロインを演じたのが川口春奈(かわぐち はるな)。 2…

201412/26

井上真央の性格や悪戯を調べてみた!松本潤と焼肉で自宅場所バレ?

連続ドラマ『花より男子』やNHKの朝ドラ『おひさま』が代表作の女優の井上真央が2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でも吉田松陰の妹で主演し…

20156/23

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉…

20147/25

桐谷美玲の小顔マッサージ法まとめ!コツはリンパ詰まりとゴリゴリ?

テレビドラマやCMで見ない日は無いほど人気の モデルで女優の桐谷美玲(24)。 身長163.5cmに対して、 39kgと言われてる…

20165/3

相武紗季の旦那の会社や画像を調べてみた!結婚の経緯や子供の噂も

2016年5月3日に女優の相武紗季(あいぶさき)さんが事務所のボックスコーポレーションを通じて、一般男性と結婚した事を発表されました。昔はT…

ページ上部へ戻る