女性芸能人

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!身長体重や高校情報も

2015年1月放送の深夜の連ドラ『お兄ちゃん、ガチャ』で金髪のお姉ちゃん役を演じていた小山内花凛(おさないかりん)。小山内花凛は2015年5月に4年間務めた雑誌ニコラニコモ卒業と、2年務めたファッションブランド『レピピアルマリオ』の3代目イメモを卒業

小山内花凛のプリクラや可愛いすっぴん画像を紹介します。また、ニコモで一番軽いと言われる小山内花凛の現在の身長体重や、在学中の高校も調べました。さらに、2016年6月時点での小山内花凜の最新情報を最後に追記しました。

スポンサーリンク

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像の前に・・・

モデルの小山内花凛(おさないかりん)さんが芸能界入りしたのは、2011年の13歳時に雑誌ニコラのオーディション12,603人の応募者から小林玲美さん、三上朱里さん、高嶋芙佳さんと共にグランプリに選ばれた事がキッカケ倍率は3150倍、凄い!

osanaikarin-nicola

2015年5月にニコモを卒業される小山内花凛さんですが、こちらのニコラの公式HPでは将来の夢や趣味や好きなものなどQ&A形式で答えています。現在の夢は、モデルを続けて、女優の仕事もする事なのだそう。小山内花凛さんのニックネームは「カリンc」や「ちゃんかり」なのだそうですが、「カリンc」ってどう読むの?

osanaikarin-up

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!

小山内花凛さんのプリクラやすっぴん画像を調べました。

小山内花凛さんが所属する事務所は大手のスターダストプロモーションで、所属は芸能2部なのだそう。今は芸能1部入りを目指しているところのようですが、事務所の小山内花凛公式ブログで情報を発信されているのでチェックしました。

小山内花凛さんが公式ブログで公開していた可愛いすっぴん画像を紹介します。

osanaikarin-suppin
出典元:小山内花凛の公式ブログ

あと、小山内花凛さんのプリクラ画像についてですが、友達と映っているそうなので、小山内花凛公式ブログをご覧ください。個人的には、目を大きくしなくてもいいのに~、って思いました。他の小山内花凛さんのプリクラ画像はこの画像検索リンクをクリックしてお探しあれ。結構たくさんのプリクラ画像が出てきますよ~。

osanaikarin-cute

小山内花凛さんの2015年1月からドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』に出演したり、2015年5月でニコモや、ファッションブランド『レピピアルマリオ』の3代目イメモを卒業したりと、高校2年生ながら、今年は1つの節目の年になりそう。

スポンサーリンク

小山内花凜の高校はどこ?

小山内花凛さんは1998年12月15日生まれで「奇跡の16歳」と言われた橋本環奈さんや広瀬すずさんと同年代で、2016年4月から高校3年生

小山内花凛さんの通う高校は公式には非公表なのですが、ニコモの先輩である飯豊まりえさんと同じという事がわかっていて、その飯豊まりえさんが通う高校が日出高校なので、小山内花凛さんが通う高校は日出高校だと思われます。
飯豊まりえの水着画像や高校大学を調べてみた!

こちらは小山内花凛さんと飯豊まりえさんのプリ画像です。2人とも可愛い。
osanaikarin-iitoyomarie

小山内花凜の身長体重は?

ニコモの中でも特に細いと言われている小山内花凛さんの身長や体重を調べました。

osanaikarin-weight

小山内花凛さんの2014年時点の身長は166㎝で、体重は42㎏のようです。身長166㎝の女性の美容体重は55.1kg、理想体重は57.8kg、モデル体重は52.3kgのようですが、モデル体重から-10㎏だとすると、ちょっと痩せすぎかもしれません

でも、2015年1月から放送された「お兄ちゃん、ガチャ」の画像を見ると

osanaikarin-gachagacha

ガリガリだった先の画像よりも、少し健康的な体重になっている感じがしませんか?

小山内花凜の2016年の目標とは?

現在高校3年生でもある小山内花凜さんですが、事務所スターダストのブログで2016年の目標など、読者へのコメ返しで返信していたので、その内容を追記します。

2016年の最近の小山内花凜さんの芸能活動のメインはバンド「Le Lien」(ルリアン)なのだそう。

スターダストプロモーション初のガールズバンド「Le Lien」は2013年11月に結成され、現在4名で活動中。小山内花凜さんはベースを担当されているそう。

osanaikarin-lelien1

ちなみに、「Le Lien」の語源はフランス語の(ルリアン=絆)で、ルリアンのファンの総称はファミーユなのだそう。カタカナオオイデスネw

ルリアンについて、もっと詳しいことは、公式のルリアンのHPや、ルリアンメンバーによる公式アメブロをご覧ください。特に、公式アメブロ2016年6月15日のブログが衝撃的

突如お父ちゃんが買ってきた!

という一文から始まる内容は面白かった!チョコバナナ、今はおうちで作れるんだ(笑)

なので、小山内花凜さんともどもガールズバンド「LeLien」にも注目しましょう!

あ、LeLienの動画を幾つか見て、個人的に一番可能性を感じた動画をご紹介します。

最後に、同じ事務所スターダストプロモーションで、瀧本美織さんがボーカルを務めるもう1つのガールズバンド「LAGOON」の記事を紹介します。
瀧本美織の水着やCMの歌声が可愛い!性格やバンドでの腹筋画像も

まとめ

小山内花凛さんのすっぴん画像やプリクラ画像の紹介や、小山内花凛さんの在学中の高校を調べました。また、小山内花凛の体重は最近は痩せすぎから普通になっていそうとも。

2016年は1つの大きな節目の年になりそうな小山内花凛さんの活躍に注目しましょう!
最後に、ニコモの先輩で高校の先輩でもある飯豊まりえさんの記事を紹介します。
飯豊まりえの水着画像や高校大学を調べてみた!身長体重や本名についても

error: Content is protected !!