生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20154/3

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!身長体重や高校情報も

2015年1月放送の深夜の連ドラ『お兄ちゃん、ガチャ』で金髪のお姉ちゃん役を演じていた小山内花凛(おさないかりん)。小山内花凛は2015年5月に4年間務めた雑誌ニコラニコモ卒業と、2年務めたファッションブランド『レピピアルマリオ』の3代目イメモを卒業

小山内花凛のプリクラや可愛いすっぴん画像を紹介します。また、ニコモで一番軽いと言われる小山内花凛の現在の身長体重や、在学中の高校も調べました。さらに、2016年6月時点での小山内花凜の最新情報を最後に追記しました。

スポンサーリンク

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像の前に・・・

モデルの小山内花凛(おさないかりん)さんが芸能界入りしたのは、2011年の13歳時に雑誌ニコラのオーディション12,603人の応募者から小林玲美さん、三上朱里さん、高嶋芙佳さんと共にグランプリに選ばれた事がキッカケ倍率は3150倍、凄い!

osanaikarin-nicola

2015年5月にニコモを卒業される小山内花凛さんですが、こちらのニコラの公式HPでは将来の夢や趣味や好きなものなどQ&A形式で答えています。現在の夢は、モデルを続けて、女優の仕事もする事なのだそう。小山内花凛さんのニックネームは「カリンc」や「ちゃんかり」なのだそうですが、「カリンc」ってどう読むの?

osanaikarin-up

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!

小山内花凛さんのプリクラやすっぴん画像を調べました。

小山内花凛さんが所属する事務所は大手のスターダストプロモーションで、所属は芸能2部なのだそう。今は芸能1部入りを目指しているところのようですが、事務所の小山内花凛公式ブログで情報を発信されているのでチェックしました。

小山内花凛さんが公式ブログで公開していた可愛いすっぴん画像を紹介します。

osanaikarin-suppin
出典元:小山内花凛の公式ブログ

あと、小山内花凛さんのプリクラ画像についてですが、友達と映っているそうなので、小山内花凛公式ブログをご覧ください。個人的には、目を大きくしなくてもいいのに~、って思いました。他の小山内花凛さんのプリクラ画像はこの画像検索リンクをクリックしてお探しあれ。結構たくさんのプリクラ画像が出てきますよ~。

osanaikarin-cute

小山内花凛さんの2015年1月からドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』に出演したり、2015年5月でニコモや、ファッションブランド『レピピアルマリオ』の3代目イメモを卒業したりと、高校2年生ながら、今年は1つの節目の年になりそう。

スポンサーリンク

小山内花凜の高校はどこ?

小山内花凛さんは1998年12月15日生まれで「奇跡の16歳」と言われた橋本環奈さんや広瀬すずさんと同年代で、2016年4月から高校3年生

小山内花凛さんの通う高校は公式には非公表なのですが、ニコモの先輩である飯豊まりえさんと同じという事がわかっていて、その飯豊まりえさんが通う高校が日出高校なので、小山内花凛さんが通う高校は日出高校だと思われます。
飯豊まりえの水着画像や高校大学を調べてみた!

こちらは小山内花凛さんと飯豊まりえさんのプリ画像です。2人とも可愛い。
osanaikarin-iitoyomarie

小山内花凜の身長体重は?

ニコモの中でも特に細いと言われている小山内花凛さんの身長や体重を調べました。

osanaikarin-weight

小山内花凛さんの2014年時点の身長は166㎝で、体重は42㎏のようです。身長166㎝の女性の美容体重は55.1kg、理想体重は57.8kg、モデル体重は52.3kgのようですが、モデル体重から-10㎏だとすると、ちょっと痩せすぎかもしれません

でも、2015年1月から放送された「お兄ちゃん、ガチャ」の画像を見ると

osanaikarin-gachagacha

ガリガリだった先の画像よりも、少し健康的な体重になっている感じがしませんか?

小山内花凜の2016年の目標とは?

現在高校3年生でもある小山内花凜さんですが、事務所スターダストのブログで2016年の目標など、読者へのコメ返しで返信していたので、その内容を追記します。

2016年の最近の小山内花凜さんの芸能活動のメインはバンド「Le Lien」(ルリアン)なのだそう。

スターダストプロモーション初のガールズバンド「Le Lien」は2013年11月に結成され、現在4名で活動中。小山内花凜さんはベースを担当されているそう。

osanaikarin-lelien1

ちなみに、「Le Lien」の語源はフランス語の(ルリアン=絆)で、ルリアンのファンの総称はファミーユなのだそう。カタカナオオイデスネw

ルリアンについて、もっと詳しいことは、公式のルリアンのHPや、ルリアンメンバーによる公式アメブロをご覧ください。特に、公式アメブロ2016年6月15日のブログが衝撃的

突如お父ちゃんが買ってきた!

という一文から始まる内容は面白かった!チョコバナナ、今はおうちで作れるんだ(笑)

なので、小山内花凜さんともどもガールズバンド「LeLien」にも注目しましょう!

あ、LeLienの動画を幾つか見て、個人的に一番可能性を感じた動画をご紹介します。

最後に、同じ事務所スターダストプロモーションで、瀧本美織さんがボーカルを務めるもう1つのガールズバンド「LAGOON」の記事を紹介します。
瀧本美織の水着やCMの歌声が可愛い!性格やバンドでの腹筋画像も

まとめ

小山内花凛さんのすっぴん画像やプリクラ画像の紹介や、小山内花凛さんの在学中の高校を調べました。また、小山内花凛の体重は最近は痩せすぎから普通になっていそうとも。

2016年は1つの大きな節目の年になりそうな小山内花凛さんの活躍に注目しましょう!
最後に、ニコモの先輩で高校の先輩でもある飯豊まりえさんの記事を紹介します。
飯豊まりえの水着画像や高校大学を調べてみた!身長体重や本名についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20167/9

福島千里が天然で可愛い!お腹の点のシールみたいなテープの商品名も調べてみた

女子陸上の福島千里(ふくしまちさと)が2016年6月の選考会で100メートルと200メートルの2種目でリオ五輪代表を決めましたが、福島千里の…

20152/9

NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

愛知県名古屋市生まれで上智大学の文学部新聞学科を卒業後NHKに入局して2014年ソチ五輪の現地キャスターが可愛いと話題になったNHKの杉浦友…

20153/2

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

雑誌Seventeenの専属モデルの三吉彩花(みよしあやか)はシーブリーズCMで美脚で可愛いと人気でしたが、最近は日テレの『メレンゲの気持ち…

201411/2

波瑠(波留)は澤部と結婚間近の関係?本名や高校大学を調べてみた!

波瑠はnon-noの専属モデルであり、最近はCMやドラマでもよく見る女優さん。Aスタジオのアシスタントや2014年秋ドラ『ごめんね青春』でも…

20184/22

永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

2015年に映画「俺物語」を見た感想は、ヒロインを演じる永野芽郁(永野芽郁)がめちゃくちゃ可愛かったことですが、映画の後も着実に実力をつけた…

20184/21

古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

2016年7月の夏ドラマ『時をかける少女』に出演中の女優の古畑星夏。古畑星夏は現役の雑誌セブンティーンの専属モデルで、以前はフジテレビの朝の…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

20179/9

山下リオが太ったか画像で検証!現在は?本名や姉の大塚千弘との比較も

女優の山下リオをバラエティ番組『A-Studio(Aスタジオ)』のアシスタントの可愛いショートヘアの人として今も覚えているかもしれませんが、…

20189/12

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2017年の大河「おんな城主直虎」に出演中の女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」の出演も決まって…

20189/6

秋元梢と松田翔太の馴れ初めや子供は?姉の優やシシドカフカに似てるかも画像検証

日本の歴史に残る大横綱・千代の富士の次女として生まれ、現在はモデル活動をしている秋元梢(あきもとこずえ)は、故・松田優作の次男の松田翔太との…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!