男性芸能人

大谷亮平が結婚した嫁や子供は?竹野内豊と似てる度を画像比較してみた

2016年のドラマ「逃げ恥」ではガッキーや石田ゆり子にアプローチする役を演じた大谷亮平(おおたにりょうへい)ですが、2018年は朝ドラ「まんぷく」をはじめ多くの連ドラやCMに出演されていて需要が高まっている印象。

大谷亮平が結婚した嫁や子供について調べました。また、大谷亮平と竹野内豊の似てる度を画像比較して調べました。

初投稿が2016年11月でしたので、2018年11月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

大谷亮平が結婚した嫁や子供は?

2016年10月からの新垣結衣さん主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」に出演中大谷亮平(おおたにりょうへい)さんの結婚した嫁や子供の情報を調べました。

 

ドラマ逃げ恥での大谷亮平さんが演じる役は、「結婚なんてメリットない」というスタンスのプレイボーイでしたが、ある時から主演の新垣結衣さん演じるみくりに対して「君となら結婚のメリットあるかも」なんていって恋のアプローチをしていますが、実際の大谷亮平さんはどうだったのでしょうか。

ootaniryohei-nigehaji2

 

実は、大谷亮平さんには実の姉と妹がいて、家族から結婚を急かされている的な発言があるようですが、実は未婚で結婚の経験は無いようです。

ただ、結婚願望はあるとの話。

 

なので、大谷亮平さんの結婚しそうな女性のタイプを調べました。大谷亮平さんは女性のタイプの質問に対して

・気が強くない女性の方が好き

・韓国の江南の女性は積極的

・姉と妹がいるし女性の素の部分は理解しているつもり笑

って発言されていますし、江南の女性から言い寄られた経験があるっぽい。

 

江南って馴染みないですけど、江南(カンナム)スタイルとヒョナさんを連想してしまう人もいますよね~。ちょっと、懐かしい。

あ、当時youtubeの一定期間での再生回数で世界一になった動画です。

今はまた、韓国の別のユニットがそのyoutube再生回数を抜いた様子。

スポンサーリンク

大谷亮平の交際中の彼女は?

話を戻して、現在、大谷亮平さんが交際している彼女がいるのか調べました。

韓国のリアルタイムバラエティ「ルームメイト」にレギュラー出演中の大谷亮平さんと一緒に同番組に出演している”少女時代のサニー”と恋の噂が囁かれた事があるようですが、

ootaniryohei-sunny

あくまで番組の中ですごく仲がいいっていうだけで交際までは至っていない様子。

 

ちなみに、大谷亮平さんは便秘気味だった時期があったそうですが、サニーに勧められたヨーグルトを飲むようになって便秘が解消されたとか、されないとかw。

↑の一番下の左が大谷亮平さんで右がサニー。爆笑してる?

 

どうやら「ルームメイト」は日本で言う「芸能人が出演するテラスハウス」的な番組のようですね。あ、大谷亮平さんの韓国での出演番組やドラマなど調べた記事はコチラです。
大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた!

 

大谷亮平の結婚した嫁や子供について

大谷亮平さんが結婚した嫁さんを調べました。

 

こちらも結論から言うと、

大谷亮平さんは未婚で、結婚されていません。

 

ちなみに、大谷亮平さんが韓国で活動されていた頃、ソウルに結婚するかもっていう存在の彼女がいたそう。

ただ、丁度、大谷亮平さんが日本に進出するって話になって、

結婚するか、別れるか

って状況になってきて、結果的には別れてしまったようです。

現在、日本で活動中の大谷亮平さんはあまり「結婚したいという願望はない」なんて発言もテレビでされていましたが、実際はどうなのでしょうね。

 

ちなみに、ディーンフジオカさんは結婚されていて子供さんもいらっしゃいます。

あ、ディーンフジオカさんの嫁さんや子供さんの話も紹介します。
ディーンフジオカの嫁や妹画像が可愛い!本名や双子の子供が激似

 

次は、大谷亮平さんが竹野内豊さんとどれだけ似てるか画像比較してみます。

スポンサーリンク

大谷亮平と竹野内豊の似てる度を画像比較してみた!

大谷亮平さんを見て、竹野内豊さんと似てると思う人は相当多いと思われますが、どれだけ似てるのかを画像で並べて見て、検証したいと思います。

 

大谷亮平さんと竹野内豊さんの画像比較1枚目

ootaniryohei-takenouchiyutaka1

実は2018年11月時点の年齢でいうと、大谷亮平さんは38歳で、竹野内豊さんは47歳と少し年の差があるので、敢えて竹野内豊さんの写真を若い頃の写真(ヒゲなし)にして比較してみましたが・・・

めちゃめちゃ似てるやん!

って印象を受けました。

 

基本的に、目と鼻がとても似てるのではないでしょうか。

続いて、大谷亮平さんと竹野内豊さんの画像比較2枚目

ootaniryohei-takenouchiyutaka3

今度は竹野内豊さんを最近の画像でチョイスしましたが・・・

似てるっちゃ似てるけど、違いはやっぱりあるっちゃある

という印象を受けます。

 

また、竹野内豊ファンの声には

大谷亮平さんはナマリがヘンだし、比べるのは竹野内豊さんに失礼

なんて声もあるようです。ファンは怖いw。

 

確かに、演技をしていると完全に別人だなって思いますが、

写真見る分には同一自分物に見える事もあるくらい似ている

というのがホントの処じゃないでしょうか。

まとめ

大谷亮平が結婚した嫁や子供を調べましたが、大谷亮平さんは未婚で結婚願望はある事と、現在公にしている彼女はいないという話を紹介しました。また、大谷亮平さんが竹野内豊とどれ位似てるかを画像比較しました。

今後も大谷亮平さんの活躍に注目しましょう!

最後に、「大谷亮平さんを韓国では知らない若者はいない」言われる理由や演技下手と言われる理由を調べた記事を紹介します。
大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた!

error: Content is protected !!