生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動してきた大島優子が目指しているのはアイドル出身の本格派女優それだけに『ヤメゴク』への意気込みは半端ないそう。

大島優子の現在の彼氏を調べました。また、以前から大島優子が公言している結婚願望や出産願望と、睨み画像の意外な関係も紹介します。

スポンサーリンク

大島優子の現在の彼氏は?

以前から結婚願望や出産願望を口にしている女優の大島優子さんの現在の彼氏を調べました。2014年6月のAKB卒業公演直後のインタビューでも

27歳までに結婚したいし、30歳までに2人の子供を産みたい

と言っていた大島優子さんの生年月日は1988年10月17日

大島優子さんが目標の27歳となるのは2015年10月17日。大分差し迫ってきました。

そんな大島優子さんの現在の彼氏についてですが、公式コメントでは煙に巻かれています。

ooshimayuko-cute3

大島優子の最近の彼氏とのスクープは?

2010年7月にウエンツ瑛士さんとの熱愛スクープを週刊文春に掲載され、当時は即座に公式コメントで熱愛を否定した大島優子さん。

それから2年後の2012年、証拠画像はありませんが、ウエンツ瑛士さんと大島優子さんのお互いの家族ぐるみで、石川県の高級温泉に宿泊している姿を目撃されています(証言は複数あり)。

そこから3年経ちますし、未だウエンツ瑛士さんとの交際を公式に認めたことの無い大島優子さんですが、現在もウエンツ瑛士さんと大島優子さんが付き合っていて、電撃結婚の発表の機会を伺っているのでは?と言われています。

ooshimayuko-kawaii1

ですが、その前に、大島優子さんは女優として命を賭けたい事があるとの事。ただ、大島優子さんはAKB48在籍時も「命かける」的なキーワードをよく使う人だったような気がします。

スポンサーリンク

大島優子の睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係とは?

2015年1月からの草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「銭の戦争」で未央(みお)という主人公に惹かれるOLを好演して、女優としての評価が見直された大島優子さんが、女優として命を賭ける意気込みで取り組んでいるドラマが大島優子初主演ドラマとなる『ヤメゴク』。

どんな事でもそうですが、スタートが一番パワーを使うし大事なわけで、現在、大島優子さんはこの連続ドラマ『ヤメゴク』に120%注力しているようです。

その気合が有り余っているのか、よからぬ噂もたっていますが・・・。

大島優子のにらみ画像とは?

大島優子さんへの良からぬ噂についてですが、発端は2015年4月4日に放送されたTBSのオールスター感謝祭での話。ドラマ『ヤメゴク』のチームの一員として出演した大島優子さんが、収録中にずっと「不機嫌そうな顔で、共演者を睨みつけているような顔でずっといた」とのこと。

オールスター感謝祭での大島優子さんの睨み画像をご紹介します。

ooshimayuko-nirami1

ooshimayuko-nirami3

うわ~、たしかにい!!

ドラマ『ヤメゴク』の番宣の為でしょうが銭の戦争のOL役で拉致された時の睨み画像

ooshimayuko-nirami4

比べてみても、役が違う分、怖さが際立っているようにも感じます。

やっぱり、こういう可愛い大島優子さん見たいですよね。

ooshimayuko-cute2

でも気合が違うという見方も出来ますドラマ『ヤメゴク』の一番怖い番宣動画をご紹介。

https://youtu.be/z5lxkpCJdk8

どんな内容かよく分かりませんが、凄いものが見れそうな予感。

大島優子のにらみ画像と結婚や出産願望との関係はコレでは?

AKB48を卒業した大島優子さんは、女優として宮沢りえさんのように40歳を過ぎても一線級の女優として活躍したいという想いがあるわけで、まずその想いを叶えるには、女優として認められる必要があるのは明白です。

ドラマ『銭の戦争』では助演女優レベルとしては認められたのかもしれませんが、今度のヤメゴクは主役主演ドラマで結果を残せるかどうか?で、連続ドラマや映画、舞台などの女優としての今後の活躍の幅が決まってしまう、逆に言うと、今回結果が出せないと女優人生が危うくなるって位の気合で望まれているのだと思います。

なのでドラマ『ヤメゴク』の初回は見てみようと思います。

ooshimayuko-kekkon1

以前のテレビで『27歳には結婚したい』って言っていますけれど、27歳中に結婚したいということなら2016年の誕生日まである、という見方も出来ますよね~。2015年秋には初主演映画『ロマンス』も控えている大島優子さんは、女優としての腕が試される一年になりそうですね。

まとめ

女優の大島優子さんの現在の彼氏を調べました。煙に巻かれていますが、なんとなく噂は本当な気がします。ただ、今は大島優子さんは命を賭けると表現しているドラマ『ヤメゴク』に全力投球だと思います。ドラマ昼顔で認められて先日妊娠発表した上戸彩さんのように、ドラマで認められて次のステップに進められると素敵ですね。

女優の大島優子さんの今後の活躍と連ドラ『ヤメゴク』に注目しましょう!
最後に大島優子さんの複雑な親子関係と離婚話や実家の寿司屋をまとめた記事をご紹介。
大島優子の実家の寿司屋や親の離婚話まとめ!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/5

篠原ともえの結婚や年齢を調べてみた!台湾事件やほくろの理由も

かつてシノラーブームを巻き起こした篠原ともえが再ブレイク中ですね。シノラーこと篠原ともえは1996年頃の若さ全開だったシノラー時代とは違うキ…

20148/4

吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

2014年NHK朝の連ドラ『花子とアン』で ヒロイン花子を演じ評判上々な 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 見た目からはおっ…

20147/23

桐谷美玲の本名と芸名の由来は?卒業した高校と大学情報についても

2014年の上半期CM出演数で有村架純と並び女性タレント部門1位になったモデルで女優の桐谷美玲(24)。 最近は、テレビで見ない日は無…

20155/31

石原さとみの昔と今を画像比較!本名や高校大学や創価学会の噂も

「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれ、今日本人で最も美しい顔と言われている女優の石原さとみ。2015年…

20176/26

藤原さくらの身長やタトゥーの噂を調べてみた!実家の父母の雑貨屋についても

福岡出身の女性アーティストと言えばYUI、西内まりや、入家レオがいますが、藤原さくら(ふじわらさくら)も絶賛活躍中で、所属事務所アミューズは…

20162/10

女優ミムラのムーミンと本名が関係とは?旦那や子供の画像についても

2016年1月スタートのドラマ「ダメな私に恋してください」が面白い!気楽に見れる内容でもありますが、ディーンフジオカと深田恭子、あと女優のミ…

201711/17

土屋太鳳の本名や身長を調べてみた!高校大学や山崎賢人との噂についても

2014年の朝ドラ『花子とアン』のヒロインの妹役で出演中に、2015年朝ドラ『まれ』の主演をオーディションで勝ち取った女優が土屋太鳳(つちや…

201710/5

鈴木保奈美の娘の画像が可愛い!旦那の石橋貴明との離婚の噂についても

女優の鈴木保奈美(すずきほなみ)といえば、20歳で女優デビューされて30年以上経過しているので、鈴木保奈美を知った時期で印象が変わる方が多そ…

20153/28

高梨臨の歯の矯正や本名を調べてみた!JRのCMや可愛いすっぴん画像も

JRのCMや足裏リフレのCMで可愛いと話題の女優が高梨臨(たかなしりん)。2015年に入りTBS『まっしろ』や日テレ『Dr.倫太郎』と連ドラ…

20177/4

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2017年の大河「おんな城主直虎」に出演中の女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」の出演も決まって…

ページ上部へ戻る