女性芸能人

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動してきた大島優子が目指しているのはアイドル出身の本格派女優それだけに『ヤメゴク』への意気込みは半端ないそう。

大島優子の現在の彼氏を調べました。また、以前から大島優子が公言している結婚願望や出産願望と、睨み画像の意外な関係も紹介します。

スポンサーリンク

大島優子の現在の彼氏は?

以前から結婚願望や出産願望を口にしている女優の大島優子さんの現在の彼氏を調べました。2014年6月のAKB卒業公演直後のインタビューでも

27歳までに結婚したいし、30歳までに2人の子供を産みたい

と言っていた大島優子さんの生年月日は1988年10月17日

大島優子さんが目標の27歳となるのは2015年10月17日。大分差し迫ってきました。

そんな大島優子さんの現在の彼氏についてですが、公式コメントでは煙に巻かれています。

ooshimayuko-cute3

大島優子の最近の彼氏とのスクープは?

2010年7月にウエンツ瑛士さんとの熱愛スクープを週刊文春に掲載され、当時は即座に公式コメントで熱愛を否定した大島優子さん。

それから2年後の2012年、証拠画像はありませんが、ウエンツ瑛士さんと大島優子さんのお互いの家族ぐるみで、石川県の高級温泉に宿泊している姿を目撃されています(証言は複数あり)。

そこから3年経ちますし、未だウエンツ瑛士さんとの交際を公式に認めたことの無い大島優子さんですが、現在もウエンツ瑛士さんと大島優子さんが付き合っていて、電撃結婚の発表の機会を伺っているのでは?と言われています。

ooshimayuko-kawaii1

ですが、その前に、大島優子さんは女優として命を賭けたい事があるとの事。ただ、大島優子さんはAKB48在籍時も「命かける」的なキーワードをよく使う人だったような気がします。

スポンサーリンク

大島優子の睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係とは?

2015年1月からの草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「銭の戦争」で未央(みお)という主人公に惹かれるOLを好演して、女優としての評価が見直された大島優子さんが、女優として命を賭ける意気込みで取り組んでいるドラマが大島優子初主演ドラマとなる『ヤメゴク』。

どんな事でもそうですが、スタートが一番パワーを使うし大事なわけで、現在、大島優子さんはこの連続ドラマ『ヤメゴク』に120%注力しているようです。

その気合が有り余っているのか、よからぬ噂もたっていますが・・・。

大島優子のにらみ画像とは?

大島優子さんへの良からぬ噂についてですが、発端は2015年4月4日に放送されたTBSのオールスター感謝祭での話。ドラマ『ヤメゴク』のチームの一員として出演した大島優子さんが、収録中にずっと「不機嫌そうな顔で、共演者を睨みつけているような顔でずっといた」とのこと。

オールスター感謝祭での大島優子さんの睨み画像をご紹介します。

ooshimayuko-nirami1 ooshimayuko-nirami3

うわ~、たしかにい!!

ドラマ『ヤメゴク』の番宣の為でしょうが銭の戦争のOL役で拉致された時の睨み画像

ooshimayuko-nirami4

比べてみても、役が違う分、怖さが際立っているようにも感じます。

やっぱり、こういう可愛い大島優子さん見たいですよね。

ooshimayuko-cute2

でも気合が違うという見方も出来ますドラマ『ヤメゴク』の一番怖い番宣動画をご紹介。

https://youtu.be/z5lxkpCJdk8

どんな内容かよく分かりませんが、凄いものが見れそうな予感。

大島優子のにらみ画像と結婚や出産願望との関係はコレでは?

AKB48を卒業した大島優子さんは、女優として宮沢りえさんのように40歳を過ぎても一線級の女優として活躍したいという想いがあるわけで、まずその想いを叶えるには、女優として認められる必要があるのは明白です。

ドラマ『銭の戦争』では助演女優レベルとしては認められたのかもしれませんが、今度のヤメゴクは主役主演ドラマで結果を残せるかどうか?で、連続ドラマや映画、舞台などの女優としての今後の活躍の幅が決まってしまう、逆に言うと、今回結果が出せないと女優人生が危うくなるって位の気合で望まれているのだと思います。

なのでドラマ『ヤメゴク』の初回は見てみようと思います。

ooshimayuko-kekkon1

以前のテレビで『27歳には結婚したい』って言っていますけれど、27歳中に結婚したいということなら2016年の誕生日まである、という見方も出来ますよね~。2015年秋には初主演映画『ロマンス』も控えている大島優子さんは、女優としての腕が試される一年になりそうですね。

まとめ

女優の大島優子さんの現在の彼氏を調べました。煙に巻かれていますが、なんとなく噂は本当な気がします。ただ、今は大島優子さんは命を賭けると表現しているドラマ『ヤメゴク』に全力投球だと思います。ドラマ昼顔で認められて先日妊娠発表した上戸彩さんのように、ドラマで認められて次のステップに進められると素敵ですね。

女優の大島優子さんの今後の活躍と連ドラ『ヤメゴク』に注目しましょう!
最後に大島優子さんの複雑な親子関係と離婚話や実家の寿司屋をまとめた記事をご紹介。
大島優子の実家の寿司屋や親の離婚話まとめ!

error: Content is protected !!