生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

onoyukiko-mitoizumi-hirouen

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おのゆきこ)と結婚されましたが、最近は部屋の運営トラブル等が話題になっていました。

ソプラノ歌手の小野友葵子が水戸泉と結婚して創価学会だと、なぜ言われるのか調べました。また、小野友葵子のwikiや身長やソプラノ歌手活動についても調べました。

スポンサーリンク

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?

ソプラノ歌手の小野友葵子(おのゆきこ)さんと言えば、2016年2月12日に21歳年上の元水戸泉(錦戸親方)と結婚されて、ソプラノ歌手と相撲部屋の女将と2足のワラジを履く事が話題になっていましたね。

2016年4月24日に東京高輪の新高輪プリンスホテルで披露宴を挙げられた写真が微笑ましいなぁって感じたのでご紹介します。

onoyukiko-mitoizumi-hirouen

結婚当時、錦戸親方(元水戸泉)さんが53歳妻の友葵子さんが32歳と21歳差でお互いに初婚。錦戸親方の本名は、小泉政人(こいずみまさと)さんなので、奥さんの本名は結婚後は、小泉友葵子(こいずみゆきこ)さんになるのだと思われます。

ちなみに、21歳も年の差があるのにどこで知り合って、どんな経緯で結婚まで至ったのか気になったので調べました。

小野友葵子(ソプラノ歌手)と水戸泉の結婚迄の出逢いやキッカケは?

調べてみると、小野友葵子さんの公式アメブロのコチラの記事を見る分には、何かのご縁で、小野友葵子さんがはじめて錦戸部屋の祝勝会に招待されたのが2013年9月。その後、錦戸部屋の稽古を見学して一緒にちゃんこ鍋を食べたりと、距離が近くなっていった様子。

披露宴のお話など見ていると、実は入籍される前に2年間同居されていたそうなので、2014年2月頃からお二人は同居されていたと読めますし、交際までのスピードは相当早かったのではないかと思われます。小野友葵子さんって、すごく綺麗な方ですよね。

onoyukiko-kawaii

あれ、小野友葵子さんてちょっと北川景子さんに似てるかも。

小野友葵子さんのソプラノ歌手としての実力も気になったので、調べました。小野友葵子さんが、クリスマスのあの名曲を歌っている動画をご紹介します。

ソプラノって高い細い歌声をイメージしていましたが、小野友葵子さんの歌声は力強さを感じる声かもしれません。

スポンサーリンク

小野友葵子が創価学会となぜ言われるのか調べてみた!

小野友葵子さんが創価学会だと言われる理由を調べました。

どうやら、結婚した旦那の錦戸親方(水戸泉)のお母様が創価学会紙に何度か登場された事があるようで、錦戸親方の母親は創価学会の会員と言っていいのかも。ただ、ネットで調べる限りは、錦戸親方も創価学会会員なのかは特定までは至りませんでした。(断定している方もチラホラいましたけど、根拠なし)

という流れから、奥さんの小野友葵子さんも創価学会の会員では?という噂が出たのではないかと思われますが、特に確定的な情報は見つからなかったので、小野友葵子さんが創価学会というのは単なるネット上の噂だと考えてよいかも。

onoyukiko-mitoizumi
出典元:小野友葵子さん公式アメブロ

小野友葵子のwiki等のプロフィールや身長を調べてみた!

wikiが存在していない小野友葵子(おのゆきこ)さんのwiki等のプロフィールや身長を調べました。

小野友葵子さんは北海道出身で生年月日1984年3月18日、血液型O型

元々、4歳でエレクトーン、6歳からはピアノを習い始めた小野友葵子さんは音大のピアノ科を目指していたそうなのですが、高校の時に「歌」により魅力を感じて音大の声楽科に入学されます。

小野友葵子さんは昭和音楽大学音楽部声楽科に特待生として入学し、卒業されています。今も、小野友葵子さんにとって音楽活動はライフワークという事なので、一生音楽とつきあわれるのではないかと思われます。

onoyukiko-kawaii3

蛇足ですが、こちらの昭和音楽大学の学費や特待生のページを見て驚きました。音楽大学って4年間の学費が800万円強必要なのですね。ちなみに、特待生の場合は入試の成績に応じて「授業料の1/4 or 1/2 or 3/4 or 全額免除 or 授業料・施設費の全額免除」と5段階の免除パターンがあるそう。どのパターンだったのでしょうね。

あ、ちなみに小野友葵子さんの身長は165㎝だと公式アメブロで言われていました。ただ、ヒールを履くと170-173センチになるそう。錦戸親方は身重194㎝と言われているので、年齢差だけでなく身長差も20㎝ほどあるようですね。

最後に、小野友葵子さんの公式ページの画像リンクを紹介します。

onoyukiko-kawaii2
出典元:小野友葵子さん所属事務所の公式ページ

やっぱり、北川景子さんに似てて美人。

事務所の公式ページでは、オリジナルジュエリーブランドVITA ROSEAというブランドがあることや、メルマガをされていることなど書かれています。

小野友葵子さんの最新の活動などは事務所公式や、アメブロなどをご覧ください。直近ではFMラジオにゲスト出演されるようです。

まとめ

ソプラノ歌手の小野友葵子(おのゆきこ)さんが水戸泉と結婚した経緯や、創価学会となぜ言われるのか等を調べました。また、小野友葵子さんのwiki的なプロフィールや身長や歌声を感じられる動画も紹介しました。

相撲部屋の女将さんと、ソプラノ歌手の両立は大変でしょうが、錦戸部屋の今後も含めて注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

princess-pett4

20148/5

プリンセス天功の年齢や本名は?すっぴんや各国首相が贈ったペットも

ワールドワイドな活躍を見せるイリュージョニストと言えば プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引…

ikedaeraiza-cute2

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

mimura-cute1

20162/10

女優ミムラのムーミンと本名が関係とは?旦那や子供の画像についても

2016年1月スタートのドラマ「ダメな私に恋してください」が面白い!気楽に見れる内容でもありますが、ディーンフジオカと深田恭子、あと女優のミ…

yamagishimai-cute1

20157/29

山岸舞彩の夫の職業や画像を調べてみた!実家の築地の場所はどこ?

日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務め、美脚美人としても有名だった山岸舞彩(やまぎしまい)アナウンサーが、2015年7月28日…

uetoaya-hirugao

201610/27

上戸彩の子供の名前や画像が可愛い!HIROとの離婚発表の噂の真相は?

2012年にHIROと結婚した上戸彩は2015年夏頃に出産の為に女優活動を控えていましたが子供も生まれて一段落ついたのか、2016年は活動再…

shidamirai-mizugi2

20151/25

志田未来の性格や水着画像を調べてみた!神木隆之介との熱愛の噂も

子役時代のドラマのイメージが未だに記憶に残る女優の志田未来も2014年に20歳を迎えた後は、ドラマSTでは男言葉を使うプロファイラー役、ドラ…

sasakimoe-cute3

201511/6

佐々木萌詠の高校や大学を調べてみた!wikiやブログや同級生の情報も

現在放送中のNHK「Rの法則」第4期のレギュラーメンバーの一人の佐々木萌詠(ささきもえ)さんってご存知ですか?若手女優さんなのですけど、20…

arakiyuko-zexy2

20167/16

新木優子のインスタや眉毛やゼクシィCMが可愛い!大学や高校についても

2015年5月からの8代目ゼクシィCMで可愛いと注目を集めている新木優子。7代目ゼクシィガールの広瀬すずが大ブレイクしましたが、新木優子は最…

komatsunana-cute1

201512/3

小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!中条あやみとの画像比較も

映画バクマンを見終わった後に、最後のクレジットを見ていて、中条あやみと思っていたヒロイン役が小松菜奈(こまつなな)であったコトを知ったのがつ…

201612/7

田中萌アナの不倫相手、加藤泰平の結婚した嫁や離婚の噂を調べてみた!

2016年は、ベッキーやファンキー加藤など有名人の不倫報道が多い印象ですが、なんとテレビ朝日の期待のホープ田中萌(たなかもえ)アナが共演する…

ページ上部へ戻る