生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

鬼ちゃん(菅田将暉)のauCMまとめ!おしるこやおみくじキャンペーンも

携帯電話CMと言えば、昔はソフトバンクCMのおとうさんが人気でしたが、最近はauのCMが好感度ランキング1位なのだとか。型にはまらない面白さがありますよね。たまにイラッとする回もありますが(笑)。

auCMの鬼ちゃん(菅田将暉)の登場シーンまでのCMをまとめました。また、鬼ちゃんこと菅田将暉さんの情報や、鬼ちゃんのおみくじが貰えるおしるこやキャンペーンもご紹介。

スポンサーリンク

鬼ちゃん(菅田将暉)のauCMまとめ!おしるこやおみくじキャンペーンも

auのCMで鬼ちゃんが登場するまでのCM動画をご紹介します。

ちょう軽い鬼ちゃんが、好きかも(笑)

続いて、鬼ちゃんの子供の名前がわかるCMもご紹介。

オニオンって、フィーリングすぎw。

でも、鬼ちゃんいいキャラですよね~。

鬼ちゃんを演じている菅田将暉さんとは?

auのCMで鬼ちゃんを演じているのが、俳優の菅田将暉(すだまさき)さん。

菅田将暉さんは、元々モデル出身なのですが、2014年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で知名度を上げた後は、連続ドラマでもかなりよく見る顔になってきましたね。お父さんも実は有名人ってご存知でしたか?
菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

菅田将暉さんは、2016年公開映画「セトウツミ」でも池松壮亮さんとW主演と、今後もますます活躍していきそう。

話を戻して、鬼ちゃんCMの

鬼ちゃん(菅田将暉)のおしるこauCMやおみくじキャンペーンも

2016年のお正月に流れたau公式の鬼ちゃんの鬼甘CM動画がこちら。

鬼アマ、鬼カタ、鬼こいめのおしるこに、お餅入って無いのは、ダメでしょ~。

こちらのauの公式「鬼甘いおしるこ」もらえるキャンペーンを見ると、auじゃなくても店頭でアンケートに答えると鬼甘いしるこが貰えて、鬼みくじがついてくるそうです。ちょっと、近所のau探したくなりますね。

おみくじの結果については、「鬼吉」と「金吉」「桃吉」など色々なおみくじがある様子。

onikuji

おみくじも超軽い(笑)

まとめ

auCMの鬼ちゃん(菅田将暉)出演CMをまとめました。また、菅田将暉さん自身や2016年お正月からの鬼みくじキャンペーンも紹介しました。欲しいですね~。

鬼ちゃんの次の新キャラは菜々緒さん演じる乙姫ですが今後も注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

hero2出演者の相関図まとめ!キムタク着用の時計やシャツは?

放送開始が直前に迫ってきた2014年の フジテレビの月9ドラマ(月曜日後9時)、HERO2。 前クールのドラマ「極悪がんぼ」の最終回…

アベマテレビ(abematv)の番組表まとめ!録画やPC視聴方法についても

2016年4月から運営が開始されたインターネットテレビ局「abematv(アベマテレビ)」がスマホアプリで見られるので便利ですね。ただチャン…

ファーストクラス2の新キャストは?あらすじや相関図や主題歌情報も

2014年の4月の土曜ドラマとして『女性のマウンティング』をテーマに扱い、話題となった沢尻エリカ主演のドラマ『ファーストクラス』が史上最速の…

べっぴんさんのネタバレあらすじと結末!モデルや最終回迄の見処は?

2016年10月開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」は子供服専門店「ファミリア」の創業者の一人の板野敦子(ばんのあつこ)がモデルで、ヒロインの…

大倉忠義が2014出演のしゃべくり007の内容まとめ!ネタバレや感想も

関ジャニ∞のたっちょんこと大倉忠義さんが 2014年8月18日放送しゃべくり007に出演。 2013年出演時はメンバーの裏話を披露し…

ドラマ昼顔のDVD化やブルーレイ化はいつ?映画化と最終回ネタバレも

2014年の夏ドラマとしてHERO2に次ぐ視聴率で人気の上戸彩が主演するドラマ『昼顔』。 ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の放…

きょうは会社休みますのネタバレあらすじや相関図や主題歌まとめ

集英社が発行している少女コミック誌『Cocohana』(ココハナ)の人気コミックが『きょうは会社休みます。』。 主人公の花笑や出演する…

ドラマ同窓生のネタバレ!柴門ふみ原作コミックのあらすじは?

柴門ふみのコミック『同窓生』が原作のTBS系ドラマ(木曜午後9時)同窓生~人は三度恋をする~。原作とドラマでの展開や、原作コミックではどんな…

HERO2のDVDやブルーレイBOXの発売日はいつ?映画化の情報についても

2014年夏ドラ視聴率No1、かつ2014年民放ドラマとしてNo1平均視聴率になりそうなのがキムタク主演のドラマHERO2。 前作HE…

同窓生の原作コミックのネタバレと結末!最終回の3度目の恋の結末は

柴門ふみのコミック同窓生が原作のドラマ同窓生~人は三度恋をする~。 回を追うごとに、深まってきた健太とあけひの関係や、遼介と薫子の関係…

ページ上部へ戻る