生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20185/19

岡山天音の本名や性格を調べてみた!ブログは?父親や母親やauの親子cmについても

バイプレーヤーや名脇役といえば遠藤憲一、大杉漣がイメージされますが、20代前半の若手バイプレーヤーとして人気が上がっているのが俳優の岡山天音(おかやまあまね)で、auの家族編の親子cmやNHKひよっこ出演でさらに認知度が上がりそう。

かなり芸名っぽい名前の岡山天音(おかやまあまね)の本名や性格を調べました。また、岡山天音のブログや父親を調べ、母親との出演が話題のauの家族編の親子cmも紹介します。

初投稿が2017年6月でしたが、2018年5月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

岡山天音の本名や性格を調べてみた!

若手俳優で今勢いを感じるのが、福士蒼汰(ふくしそうた)さん、山崎賢人(やまざきけんと)さんや、菅田将暉(すだまさき)さんなど、イケメン部門の若手俳優さんたちですが、

先の方とは違ったルートで着実に注目度を高めている若手俳優が、岡山天音(おかやまあまね)さん。一見、女性にも見える名前ですね。

 

岡山天音さんは、2017年にダブル主演で映画2本に出演、NHKの朝ドラ「ひよっこ」出演、2017年の話題の映画「帝一の國」の演技の評判が高い、と今後一気に注目が高まるかも。

そんな岡山天音さんの本名や性格について調べました。

 

東京都出身で1994年6月17日生まれ、2018年6月の誕生日で24歳を迎える岡山天音さんですが、芸能界入りは高校1年生時の2009年で、NHKの中学生日記の転校生編の回の主演デビューだったそう。

この中学生日記は、オーディションだったようで、

思いっきりいつもの自分を出す

というテーマで選考され、岡山天音さんが選ばれたのだそう。

 

で、岡山天音さんの本名ですが、後にも先にも、岡山天音という本人役ででドラマ出演しているのは↑の中学生日記だけですし、

岡山天音さんが所属する事務所ユマニテさんの所属俳優は本名が多い、ようなので、おそらく、岡山天音さんの本名は岡山天音、つまり本名=芸名だと思われます。

 

あ、ちなみに事務所ユマニテ所属のタレントさんは、東出昌大さん、満島ひかり&満島真之介さん、安藤サクラさんはじめ結構な数のタレントさんが所属されています。

最近は、満島ひかりさんだけでなく、満島真之介さんもよくドラマに出演されていますね。満島姉弟や満島ファミリーのユニークな話はコチラをどうぞ。
満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や子供の情報も

また、満島ひかりさんと交際していて結婚間近と言われる永山絢斗さんの話はコチラ。
永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

蛇足ですが、永山絢斗さんは、昔は瑛太さんの弟って印象でしたが、結構な話題作に出てますし今後さらに飛躍しそうな俳優の一人。

 

話を戻して、

岡山天音さんの事務所公式プロフィール画像をご紹介します。


出典元:芸能事務所ユニマテの岡山天音さんプロフィール

なんか味のある笑顔ですよね。また、プロフィールにかかれている岡山天音さんの特技は絵を描くことで、趣味はダンス(ヒップホップ系)なのだそう。ダンスは少し意外?

 

プロフィールページにあった岡山天音さんが出演するミュージックビデオもご紹介。

こちらは、2017年5月20日公開の映画「ポエトリーエンジェル」と、アーティストグループであるミセス「Mrs. GREEN APPLE」とのコラボ動画で、映画「ポエトリーエンジェル」では、岡山天音さんと武田玲奈さんがW主演されているそう。

 

武田玲奈さんは、最近テレビや雑誌でかなりよく見ますしグラビアタレントだけでなく、女優業のオファーも増えているようですね。武田玲奈さんの激かわ動画をまとめた話はコチラ。
武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

また、武田玲奈さんのデビュー時のヤバかわいい画像や性格を調べた話はコチラ。
武田玲奈のWikiや彼氏の噂を調べてみた!身長体重や性格についても

おっと、話が再びそれてきたので、岡山天音さんの話に戻します。

スポンサーリンク

岡山天音の性格やブログについて

岡山天音さんの性格やブログについて調べました。

まず岡山天音さんのブログですが、現在は公式ブログは運用されていない様子。

 

で、岡山天音さんの性格を調べたら出てきたのが人気メディア、モデルプレスでのインタビュー記事(外部サイト)

岡山天音さんの事務所公式より詳しく、色々な情報がインタービューから見えてきます笑。

詳細は、先のインタビューページ参照ですが、岡山天音さんは

好きな食べ物は肉で、好きな言葉は一石二鳥、

好きな情勢のタイプは「ポジティブなエネルギーを放っている人」

で、印象的なのが「これだけは他の人に負けない」のインタビュー回答が

真面目さ

だった件。あー、マジメな方なんだなあって印象w。

 

ちなみに、岡山天音さんを調べていたら、あの超人気ドラマ「半沢直樹」にも出演されていたことがわかりました。後半の第二部で半沢直樹の部下の役

ドラマ半沢直樹を見てた方は、覚えていましたか?

 

岡山天音さんは、

一日一日生きること

を大切にされているようで、その積み重ねによって、今の高い演技力が身についていったのかもしれません。

 

あと、岡山天音さんの所属事務所ユマニテさんには、満島ひかりさん、安藤サクラさんはじめ、味のある演技派俳優が多い気がします。なにかいい相乗効果があるのかも。

続いて、岡山天音さんのご両親、父や母、あと親子編のCMが話題ということなので、その詳細を調べました。

スポンサーリンク

岡山天音の父親や母親を調べてみた。

気になったので、岡山天音さんのご両親、父親や母親について調べました。

ネットでは岡山天音さんと顔が似ているこちらの方が父親では?と噂ですが、

実際、写真左のきたろうさんと、岡山天音さんは親子では無い様子。

顔写真を見ると、眉毛と、眉毛の間隔が似てる?

てか、顔の大きさが多分かなり違うようなw。

 

あ、あと岡山天音さんが母親と出演したcmを紹介します。

岡山天音の母親との親子cmが面白い!

岡山天音さんと母親が出演しているauのcm動画をご紹介します。

この親子cmを見たことある方もいるのでは?

あ、母親役の斉藤由貴さんは岡山天音さんの実の母では無いですが、こういう感じの親子の関係って結構リアリティありますよね。

ただ、斉藤由貴さんの例の件があって、このcmは今後もう見られないかと。

 

また、岡山天音さんの父や母の情報ですが、今のところ非公開の情報のようで、コレといった情報は得られませんでした。この先、何かわかったら追記します。

 

追記。最後に、実生活でも親友という岡山天音さんと山崎賢人さんの映画「氷菓」撮影中のオフショットを紹介します。

近すぎでしょ!2人の距離www

実は岡山天音さんと山崎賢人さんて誕生日3ヶ月違いの同い年なので、話があいやすいのかもしれませんね。2人の会話聞いてみたい。

まとめ

若手俳優の岡山天音(おかやまあまね)さんの本名や性格を調べました。マジメな方ですし、日々を丁寧に過ごされていそうな印象。また、岡山天音さんの公式ブログがない話や、父親や母親やauの親子cmも調べました。

今後も岡山天音さんの出演作品に注目しましょう。最後に、auのcmつながりで一寸法師役を演じていた前野朋哉さんの注目記事を紹介します。
前野朋哉は蛭子能収の子供?AUの過去CMで一寸法師がどこにいたのか探してみた!

もう1人、同じ事務所ユマニテの女優さんで、最近子供が生まれた俳優夫婦の安藤サクラさんの話を紹介します。安藤サクラさんはドラマ「ゆとりですがなにか」のアカネちゃんが評判よかったですね。
安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20172/17

横山だいすけの2017卒業理由を調べてみた!創価学会でがっかりってマジ?

NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを務めてきた横山だいすけさんですが、2017年2月17日に遂に卒業が発表されました。いつかはくる…

20186/10

駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も

2017年4月からのドラマ「小さな巨人」を見ていて気になった俳優が鶴瓶の息子の駿河太郎(するがたろう)、以前のドラマ半沢直樹の出演時より演技…

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青…

20153/25

山崎賢人が土屋太鳳と熱愛?彼女とのデートや新川優愛との噂の真偽も

山崎賢人は2014年4月公開映画『L♥DK』で剛力彩芽とW主演し、2015年朝ドラ『まれ』では土屋太鳳と恋に落ち、2015年夏公開の映画『ヒ…

201712/2

前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

2016年4月からのドラマ「重版出来」でいい味を出していたのが、個性派俳優の前野朋哉(まえのともや)で、前野朋哉は映画「桐島、部活やめるって…

20188/2

勝地涼の彼女の噂まとめ!前田敦子との結婚の経緯や子供の情報も

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

20176/21

川原瑛都の衣装や家族が可愛い!身長や出演作品やwikiプロフィール情報も

2017年7月から始まる渡辺直美の初主演ドラマ「カンナさーん」でカンナの息子の鈴木麗音(すずきれおん)を演じるのが、子役俳優の川原瑛都(かわ…

201412/30

千葉雄大が本田翼とスタバにいた理由は?身長サバやぷくー画像も

ファッションモデルで俳優の千葉雄大(ちばゆうだい)が、2014年のドラマ『きょうは会社休みます。』でのぷくーや、映画『アオハライド』の菊池冬…

20147/4

タモリの現在や今後は?オールナイトニッポンGoldで語った本音

国民的なお昼の番組『笑っていいとも』の番組が終了したのが、2014/3/31。いつも存在していたお昼のテレビ番組が、いざ無くなってしまうと、…

201712/26

平山浩行が結婚した嫁や子供が可愛い!性格や奥さんとのゼクシィ画像も

2014年のドラマ『ディアシスター』で喫茶店のマスターを演じた平山浩行がカッコイイと人気上昇中で、松下奈緒の役にプロポーズしたシーンでは『結…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!