男性芸能人

おばたのお兄さん(小幡和貴)の身長やwikiプロフィールを調べてみた!小栗旬との対面動画も

フジテレビの人気アナ、山崎夕貴(やまざきゆき)がお笑い芸人のおばたのお兄さんとの交際を認めて、「おばたのお兄さんて誰?」って思った幻と同じ人もいるのでは?

「小栗旬のモノマネの人」で有名なおばたのお兄さん、こと小幡和貴(おばたかずき)のwikiプロフィールや身長や経歴を調べました。また、小栗旬との対面動画も紹介します。

スポンサーリンク

おばたのお兄さん(小幡和貴)の身長や小栗旬との身長差について

フジテレビの人気アナ、山崎夕貴(やまざきゆき)アナがお笑い芸人のおばたのお兄さんとの交際を認めて、「おばたのお兄さんて誰?」って思った幻と同じ人もいるのでは?

ただ、調べてみたら、幻がテレビで見たことある人で、現時点では
おばたのお兄さんの名前より、「小栗旬のモノマネが似てる人」として覚えている方の方が多いかも。おばたのお兄さんの公式ツイッターの写真はコチラ

似てるし笑。いいね29万件もめちゃめちゃ凄いし。

あと、小栗旬さんとおばたのお兄さんの身長差や身長も気になる。

小栗旬さんの身長が高いってことは知ってますが、身長差からしておばたのお兄さんの身長が何センチなのかも気になりますね。

調べた結果、小栗旬さんの身長は184㎝で、おばたのお兄さん、こと小幡和貴(おばたかずき)さんの身長は167㎝なので、2人の身長差は17㎝

続いて、youtubeのおたばのお兄さん公式チャンネルで82万回再生の動画をご紹介。

交際中の山崎夕貴アナが、「微妙に似てるような似ていないようなその感じがツボ」的な発言されていましたが、あなたはどう感じましたか?

あ、ちなみに注意点があるのですが、

小栗旬さんのモノマネをされている方は、おばたのお兄さんの他にも有名な方がいて、その一人がコチラの土佐兄弟の弟、土佐有輝(とさ ゆうき)さんでツーショットがコチラ。

なんだか、こんがらがってしまいますね笑。

また、おばたのお兄さんと小栗旬さんの初対面の動画も評判のようなので紹介します。

おばたのお兄さんと小栗旬との初対面動画も

TBS公式チャンネルのおばたのお兄さんと小栗旬さん初対面動画をご紹介。

小栗旬さんが

やり過ぎじゃないかなぁ

って言われていますけど、この動画の続き、今からでも見たいですね。。

でも、きっと「小栗旬さん的にもおいしいし嬉しい」んじゃないのかなぁ笑。

動画の続きの件、調べた処「櫻井・有吉THE夜会」の放送が2017/3/30ですしティーバーなどの再放送期間も終わっていて、ちょっと残念。。

続いて、ウィキペディアが存在していないおばたのお兄さんのwikiプロフィールや経歴を調べました。

スポンサーリンク

おばたのお兄さん(小幡和貴)のwikiプロフィールや経歴を調べてみた!

おばたのお兄さん、こと小幡和貴(おばたかずき)さんのwikiプロフィールや経歴を調べました。

最近は、元々コンビで芸人をされていて、コンビ解散後に人気になるってパターンがあって

「安心してください、履いてますよ」のとにかく明るい安村さんや、
とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

丸腰刑事(まるごしでか)の裸芸で人気のアキラ100%さん
アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

コンビ後、ブレイクされた方で、おばたのお兄さんも元々コンビ解散後に人気が出たパターンです。

おばたのお兄さんの経歴ですが、元々、本名の小幡和貴(おばたかずき)さんとして、相方の池田直人(いけだなおと)さんと、よしもとの東京NSC18期のメンバ同士でコンビを組、ひのでとして活動されていたそう。

ただ、ひのでは2013年に結成されて2016年に解散されています。

池田直人さんは現在、別コンビ「レインボー」で活動中で、

小幡和貴(おばたかずき)さんはピン芸人「おばたのお兄さん」として活動中。

おばたのお兄さんの方は、2016年から活動開始されていて2016年末には小栗旬のモノマネでyoutubeからはじまって人気が上がっていったように見えます。

ちなみに、おばたのお兄さんの経歴ですが、

小幡和貴(おばたかずき)さんは新潟県魚沼市、お米のおいしい地域出身で、日本体育大学体育学部を卒業されていて、体育の教員免許やスキーインストラクターの免許を持つほど、スポーツ万能で筋肉もムキムキなのだそう。

おばたのお兄さん、小幡和貴(おばたかずき)さんのインスタグラムから

おばたのお兄さんの筋肉画像をご紹介します。

地下アイドル、おばたのお兄さん

おばたのお兄さんさん(@bataninmari)がシェアした投稿 –

かなりナチュラルな筋肉ですね~。

ちなみに、おばたのお兄さんは高校時代は硬式野球部で活躍され、大学時はラクロス部で活躍されたそう。ちなみに日本体育大学はラクロスの強豪校で日本トップクラスだったそう。

また、小幡和貴(おばたかずき)さんの年齢ですが1988年6月5日生まれで、2017年6月8日現在29歳。ちなみに、彼女の山崎夕貴さんは1987年8月4日生まれで現在29歳、学年的には彼女が1つ下でしょうか。2人の今後の結婚も気になりますね。

まとめ

おばたのお兄さん(小幡和貴)のwikiプロフィールや経歴を調べました。また、おばたのお兄さんと小栗旬さんの対面動画も紹介しました。

今後もおばたのお兄さんの本業での活躍と、山崎夕貴アナとの恋愛話が気になりますね。最後に、お笑いつながりで密かに当ブログで人気のオモシロ動画を紹介します。
ブラジルで人気の『嫁がゆるさへん』とは?動画や歌詞をご紹介!

error: Content is protected !!