生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201412/15

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットした事で主演のアキを演じた能年玲奈の存在を多くの人が知ることになりました。最近はアキの初恋相手の先輩を演じた福士蒼汰も若手No1の人気俳優としてブレイクしていますね。

関西の神戸出身の能年玲奈の昔の画像やキャラを調べました。また能年玲奈のショートの髪型や能年玲奈が出演したあのCMも紹介します。

スポンサーリンク

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!

NHKの朝ドラ『あまちゃん』で国民の多くが知ることになったアキのキャラクター純真で天真爛漫なおバカキャラでしたが、能年玲奈さんはどんなキャラクターなのでしょう?

nounenrena-amachan1

能年玲奈の事務所の戦略なのか2013年にあまちゃんを演じた後は少し期間をあけて2014年夏に公開された映画『ホットロード』では、母に愛されていないと思っている不良娘役を演じ、2014年12月公開の映画『海月姫』(くらげひめ)では、アクの強いオタク女子を演じて、女優としてあまちゃん色がつきすぎないように工夫をされているのかも。

キャラクターを探るべく昔の能年玲奈さんの画像やキャラを調べてみました。

能年玲奈の昔の画像や髪型について

能年玲奈さんは2006年の13歳の時に、憧れていた新垣結衣さんがモデルを務めていた女子小中学生に大人気の雑誌ニコラのモデルオーディションに応募しグランプリを獲得して、その後ニコラモデルを務めています。13歳からモデルって凄い。

2006年の雑誌ニコラでの画像がコチラ。
nounenrena-13
じぇじぇじぇ~、可愛い(笑)。

能年玲奈さんの中1と中3の卒アル画像。ロングヘア『あばよ』が気になる
nounenrena-chugaku
次の画像を見るとわかりますが、当時は歯を矯正されていたようです。
nounenrena-15

能年玲奈さんの今はお目にかかれないロングヘアの画像左から13,14,15歳の頃。
nounenrena-mukashi1-13-15
続いて、左から16,17,18歳の頃の画像です。
nounenrena-mukashi2-16-18
能年玲奈さんにショートヘアが定着したのは18歳の頃からのようですね。ショートヘアにしたらすっごい小顔に見えますね。

能年玲奈さんの昔のニコラ上でのキャラは今とは違ったという情報がありますが、現在は昔あったYoutube動画が消されているようで確認できません。

ただひとつ、わかっていることは
nounenrena-nicola3
能年玲奈さんはカレーよりもラーメン派ってことでしょうか(笑)

関西の神戸育ちのようですし、能年玲奈さんの素が関西人キャラだと個人的には親近感がアップしますが、どんなキャラであって欲しいかは人それぞれ好みが別れそう。でも、芸能人だとしても素の部分は普通の20歳前後の女性ではないでしょうか?

スポンサーリンク

能年玲奈のあのCMとは?

能年玲奈さんは、以前からCM出演されていましたが、やはり2013年のあまちゃんの後に出演CMが激増しています。2007-2013年の7年間で6本のCM出演だったものが、2014年のみでCM出演が6本なので現在の人気の程がわかりますね。

最近の能年玲奈さんのCMは見慣れているでしょうから、管理人オススメの能年玲奈さんのCMを紹介します。

エイ・ネット 「Ne-net」というレディス・メンズファッションブランド及びカフェを展開している企業のCMですが、最近の能年玲奈さんのキャラクターとはまた少し違った雰囲気でCMが撮られていて興味深いCMです。

特に目とか顔の表情に注目すると、能年玲奈さんの魅力を感じられるかも。

まとめ

能年玲奈さんの昔の13歳から18歳の頃の画像を紹介し、能年玲奈さんは昔はカレーよりもラーメン派だった事をご紹介しました。今もラーメン派だとしたら『あっさり、こってり、豚骨、塩、みそ』の何派でしょう?(笑)。

能年玲奈さんの髪型は18歳以降ショートヘアが多いですが、演じる役柄やキャラクターでロングヘアにされる時もくるかもしれませんね。2014年12月27日から公開される映画『海月姫』は人気シュールコメディで前評判も高いので気になりますね。能年玲奈さんの今後の活躍に注目しましょう!

映画『海月姫』のキャストや主題歌や原作のあらすじを調べた記事を紹介します。
映画『海月姫』の公開日はいつ?キャストや主題歌や原作のあらすじも

海月姫の共演で話題になった能年玲奈さんと菅田将暉さんの熱愛の噂の記事もご紹介。
菅田将暉が能年玲奈と熱愛してるのか調べてみた!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20152/3

蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べてみた!可愛いすぎる秘密は?

2015年のドラマ『○○妻』で東山紀之の隣のキャスターが可愛いと話題の女優が蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)。2014年の広末涼子主演ドラマ『聖…

201710/21

真矢みきの事務所クビって何?改名や朝番組の抜擢理由を調べてみた

2015年3月から女優の真矢みきが事務所を移籍して真矢ミキに改名し2015年3月30日からTBSの平日朝8時から9時55分まで放送している情…

201510/26

木下綾音のWikiや高校を調べてみた!水着画像や性格やブログ情報も

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのが京都府出身の木下綾音(きのしたあやね)さん。木下綾音さんは京都市内の…

20184/13

吉瀬美智子のインスタの子供の画像が可愛い!旦那の会社名や年収も凄い

女優の吉瀬美智子(きちせみちこ)といえば今もドラマ昼顔のイメージが強烈に残ってますが、近頃はCMでよく見かけますね。また吉瀬美智子の娘が撮っ…

20174/6

吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

幻がイチ押しだった女優の吉田里琴(よしだりこ)が2016年3月に芸能界の引退を発表して落胆したのですが、2017年4月に研音事務所の吉田愛(…

20157/29

山岸舞彩の夫の職業や画像を調べてみた!実家の築地の場所はどこ?

日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務め、美脚美人としても有名だった山岸舞彩(やまぎしまい)アナウンサーが、2015年7月28日…

20148/3

吉高由里子が野田洋次郎と熱愛結婚?桐谷健太が聞いたバツイチ話とは

2014年NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で 主演村岡花子役を演じているのが 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 201…

201511/8

吉田里琴(吉川愛)に岡田将生が告白ってマジ?鈴木亮平との関係や彼氏の噂も

現役高校生ながら芸能界歴が長く、最近は女優として「南くんの恋人」や「スカッとジャパン」に出演して可愛いと話題なのが吉田里琴(よしだりこ)さん…

20166/22

黒島結菜は斜視で目のクマが変に凄い!太い眉毛が細くなる歴史も調べてみた

黒島結菜(くろしまゆいな)は2016年7月から初主演ドラマ「時をかける少女」の撮影もある中、現役大学生としての学業もあり、ドラマのPR活動も…

20153/1

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!