女性芸能人

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットした事で主演のアキを演じた能年玲奈の存在を多くの人が知ることになりました。最近はアキの初恋相手の先輩を演じた福士蒼汰も若手No1の人気俳優としてブレイクしていますね。

関西の神戸出身の能年玲奈の昔の画像やキャラを調べました。また能年玲奈のショートの髪型や能年玲奈が出演したあのCMも紹介します。

スポンサーリンク

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!

NHKの朝ドラ『あまちゃん』で国民の多くが知ることになったアキのキャラクター純真で天真爛漫なおバカキャラでしたが、能年玲奈さんはどんなキャラクターなのでしょう?

nounenrena-amachan1

能年玲奈の事務所の戦略なのか2013年にあまちゃんを演じた後は少し期間をあけて2014年夏に公開された映画『ホットロード』では、母に愛されていないと思っている不良娘役を演じ、2014年12月公開の映画『海月姫』(くらげひめ)では、アクの強いオタク女子を演じて、女優としてあまちゃん色がつきすぎないように工夫をされているのかも。

キャラクターを探るべく昔の能年玲奈さんの画像やキャラを調べてみました。

能年玲奈の昔の画像や髪型について

能年玲奈さんは2006年の13歳の時に、憧れていた新垣結衣さんがモデルを務めていた女子小中学生に大人気の雑誌ニコラのモデルオーディションに応募しグランプリを獲得して、その後ニコラモデルを務めています。13歳からモデルって凄い。

2006年の雑誌ニコラでの画像がコチラ。
nounenrena-13
じぇじぇじぇ~、可愛い(笑)。

能年玲奈さんの中1と中3の卒アル画像。ロングヘア『あばよ』が気になる
nounenrena-chugaku
次の画像を見るとわかりますが、当時は歯を矯正されていたようです。
nounenrena-15

能年玲奈さんの今はお目にかかれないロングヘアの画像左から13,14,15歳の頃。
nounenrena-mukashi1-13-15
続いて、左から16,17,18歳の頃の画像です。
nounenrena-mukashi2-16-18
能年玲奈さんにショートヘアが定着したのは18歳の頃からのようですね。ショートヘアにしたらすっごい小顔に見えますね。

能年玲奈さんの昔のニコラ上でのキャラは今とは違ったという情報がありますが、現在は昔あったYoutube動画が消されているようで確認できません。

ただひとつ、わかっていることは
nounenrena-nicola3
能年玲奈さんはカレーよりもラーメン派ってことでしょうか(笑)

関西の神戸育ちのようですし、能年玲奈さんの素が関西人キャラだと個人的には親近感がアップしますが、どんなキャラであって欲しいかは人それぞれ好みが別れそう。でも、芸能人だとしても素の部分は普通の20歳前後の女性ではないでしょうか?

スポンサーリンク

能年玲奈のあのCMとは?

能年玲奈さんは、以前からCM出演されていましたが、やはり2013年のあまちゃんの後に出演CMが激増しています。2007-2013年の7年間で6本のCM出演だったものが、2014年のみでCM出演が6本なので現在の人気の程がわかりますね。

最近の能年玲奈さんのCMは見慣れているでしょうから、管理人オススメの能年玲奈さんのCMを紹介します。

エイ・ネット 「Ne-net」というレディス・メンズファッションブランド及びカフェを展開している企業のCMですが、最近の能年玲奈さんのキャラクターとはまた少し違った雰囲気でCMが撮られていて興味深いCMです。

特に目とか顔の表情に注目すると、能年玲奈さんの魅力を感じられるかも。

まとめ

能年玲奈さんの昔の13歳から18歳の頃の画像を紹介し、能年玲奈さんは昔はカレーよりもラーメン派だった事をご紹介しました。今もラーメン派だとしたら『あっさり、こってり、豚骨、塩、みそ』の何派でしょう?(笑)。

能年玲奈さんの髪型は18歳以降ショートヘアが多いですが、演じる役柄やキャラクターでロングヘアにされる時もくるかもしれませんね。2014年12月27日から公開される映画『海月姫』は人気シュールコメディで前評判も高いので気になりますね。能年玲奈さんの今後の活躍に注目しましょう!

映画『海月姫』のキャストや主題歌や原作のあらすじを調べた記事を紹介します。
映画『海月姫』の公開日はいつ?キャストや主題歌や原作のあらすじも

海月姫の共演で話題になった能年玲奈さんと菅田将暉さんの熱愛の噂の記事もご紹介。
菅田将暉が能年玲奈と熱愛してるのか調べてみた!

error: Content is protected !!