女性芸能人

野波麻帆が結婚した夫は誰?子供のインスタ画像やイルマリとの噂も

深田恭子とディーンフジオカの出演するドラマ「ダメな私に恋してください」で、キーマンとなる深田恭子の親友、かつディーンの元彼女役を演じているのが野波麻帆(のなみまほ)。管理人はこのドラマで名前を覚えました。

既に結婚して子供がいるという野波麻帆の夫が誰なのか調べました。また、野波麻帆の子供の可愛いインスタグラム画像や、野波麻帆とイルマリの三角関係の噂も調べました。

初投稿が2016年3月でしたが、2019年11月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

野波麻帆が結婚した夫は誰?

管理人がドラマ「ダメな私に恋してください」ではじめて知った女優が野波麻帆(のなみまほ)さん。このドラマ見てますけど、ドラマで欠かせないキーマンになってますね。

nonami-damewata2
出典元:野波麻帆さん公式インスタグラム

既に結婚しているという野波麻帆さんの夫を調べました。

 

2012年12月9日に野波麻帆さんは、俳優の水上剣星(みかみけんせい)さんと入籍して結婚されています。

いわゆる授かり婚で、籍を入れた時で既に妊娠3ヶ月だったそう。

 

夫の水上剣星さんは連ドラで見た記憶があります。

確か蓮佛美沙子さんの初主演ドラマ「37.5℃の涙」で蓮佛美沙子さんの嫌な兄役を演じられていました。

mikamiken-375

ドラマ「37.5℃の涙」を見てた方はアクの強い兄役の俳優を覚えているかもしれません。イケメン=性格悪いという、設定でした、脚本家はイケメンに恨み?笑。

 

野波麻帆さんと水上剣星さんとの出逢いは2010年で共通の知人の紹介だったそう。

水上剣星さんの事務所は大手の研音で、野波麻帆さんは1996年高校生1年生の時に東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞したご縁で東宝芸能所属と夫婦は別の事務所。

 

野波麻帆さんは女優でデビューされていますが、ファッション好きだった事もあり2007年にスタイリストとしての活動も始め、同じ事務所の長澤まさみさんのスタイリストを担当していたのだそう(現在もそうかは不明)。スタイリスト兼女優って珍しいですね。

また、2016年に野波麻帆さんと夫の水上剣星さんで子供服ブランドを立ち上げられていますので、後ほど紹介します。

 

2019年11月追記

野波麻帆さんのインスタ投稿がこちらなのですが、


阿部寛さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」で、野波麻帆さんは、結婚に憧れる女子を演じられていました。幻もドラマ見ましたが、結婚に憧れつつ、阿部寛にめちゃめちゃ言われて傷つく姿がキュートで可愛かったです、笑。

スポンサーリンク

野波麻帆の子供の名前や画像を調べてみた!

野波麻帆さんと水上剣星さんの子供の名前や画像を調べました。

水上剣星さんと授かり婚で結婚した野波麻帆さんは、2013年6月29日に長女を出産されています。さらに、2015年9月16日に次女を出産されています。

なので、2019年11月時点だと、長女が6歳、次女が4歳と可愛い盛りだと思います。

 

ちなみに野波麻帆さんは1980年5月13日生まれで2019年の誕生日で39歳。夫の水上剣星さんは1984年生まれで2019年の誕生日で35歳と、野波麻帆さんが4歳年上な関係

 

野波麻帆さんと水上剣星さんのお子さんの名前や画像を調べた処、見つかったのが野波麻帆さん公式インスタグラムでのお子さんの可愛い画像

nonamimaho-kodomo2
出典元:野波麻帆さん公式インスタグラム

 

当時の3歳の長女の手と、0歳の次女の手が可愛い。もう1枚可愛い画像をご紹介。

nonamimaho-kodomo3
出典元:野波麻帆さん公式インスタグラム

こちら長女がお人形に、ちゅー。なんだか可愛い。

野波麻帆がイルマリと三角関係だったってマジ?

ちょっと気になったイルマリと野波麻帆さんの三角関係の噂を調べました。

野波麻帆さんは結婚前、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のイルマリさんと5年程交際して、2009年3月に破局したそう。でイルマリさんは、2010年5月9日に蛯原友里さんと入籍されているのですが、イルマリさんが二股だったのでは?という疑惑があったそう。

nonamimaho-kawaii
出典元:野波麻帆さん公式インスタグラム

また、2009年5月にイルマリさんと蛯原友里さんが週刊誌にスクープされています。

時系列的には被っていないように見えますが、蛯原友里さんの母親が娘が2008年12月に仲の良い友達を連れてきてたって発言されていて、それがイルマリさんの事では?と言われています。

破局報道前に関係が終わっていたなら、辻褄があう感じでしょうか。二股疑惑と言えばそうかもしれませんが、お互い別の家庭も子供もいるわけですし、蒸し返さずいきましょう。

スポンサーリンク

野波麻帆と水上剣星の子供服ブランドがカッコいい

野波麻帆さんと水上剣星さんが立ち上げた子供服ブランドについて調べました。

 

前述通り、野波麻帆さんと水上剣星さんが結婚したのは2012年12月ですが、夫婦で2016年秋冬の時期に子供服ブランド「himher(ヒムハー)」を立ち上げられています。

また、モデルには実の娘さんを起用されているそうです。

 

ブランドの名前「himher」の起源というか由来は

ユニセックスで着ることができる服

ということだそうで、

短いけれど濃く愛にあふれた幼少期にしか着れないシルエットや生地へのこだわり

をテーマに服作りをされているそう。

 

子供服ブランド「himiher」の公式HPはこちら

公式HPの中のムービーのページでCOOLな動画を見ることができますし、ショップページも↑の公式HPからチェックすることが可能です。

 

また、野波麻帆さんはインスタグラムをされていますが、子供服ブランド「himhier」のインスタグラムアカウントもあり、こちらにモデル共々ファミリーで登場しているカットもあります。

野波麻帆さんと水上剣星さんファミリーのインスタ写真をご紹介します。


家族全員モデルって、カッコいいですね。

 

芸能人でファッションブランドを立ち上げる方は割といらっしゃいますが、幻が調べた中では女優の井川遥さんの旦那さんがファッションデザイナーとしてブランドショップを南青山に構えているのが記憶に残ってます。

あ、井川遥さんの子供さんや旦那さんのファッションブランドについて調べた話も紹介します。
井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

こういうファッションジャンルの写真などは、インスタグラムだと相当たくさんあって、ついついずっと眺めてしまいますよね。

まとめ

野波麻帆さんの結婚した夫が、俳優の水上剣星さんである事を調べました。また、野波麻帆さんの子供の可愛いインスタ画像や、夫婦で立ち上げた子供服ブランドの話も紹介しました。

今後の野波麻帆さんの活躍にも注目しましょう!

最後に、2019年のドラマ「派遣占い師アタル」で共演されていた女優の杉咲花さんの本名や芸能人の両親、演技力の秘密について調べた話を紹介します。
杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

error: Content is protected !!