男性芸能人

野間口徹の嫁や子供の画像が可愛い!似てる俳優は?ブログでの家族の話も

野間口徹(のまぐちとおる)は、顔を見たことがあるけど名前が出てこない系の俳優でテレ東の「バイプレイヤーズ」にも出演されていて、幻がはじめて野間口徹を見たのは2008年のドラマ「ブラッディマンデイ」でしたが名前を覚えたのはつい最近

実は、既に結婚しているという野間口徹の結婚した可愛い嫁や子供の画像を調べました。また、野間口徹のブログや、野間口徹の家族の話も調べました。

初投稿が2018年3月でしたが、2022年2月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

野間口徹の嫁や子供の画像が可愛い!

俳優の野間口徹(のまぐちとおる)さんといえば、いわゆる

顔は見たことあるけど、名前がわからない

系の人気脇役俳優のお一人だと思いますが、2018年のドラマ「隣の芝生は青く見える(略、となかぞ)」ではメガネ姿で、家族をの時間を大切にするために商社を退職した元サラリーマン・小宮山さんの役を演じられていました。

 

ちなみに、ドラマ「となかぞ」では「さく、わたるん」の同性愛もフォーカスされていましたが、わたるんを演じていた役者さんも、よく見るけど名前がわからない系の演技派俳優

その眞島秀和さんの奥さんやプロフィールの話はこちら。
眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

ドラマでは、”わたるんとさくが可愛い”って話題になってましたね。眞島秀和さんは、最近主演作品も増えてるしイケオジ役されていたり、イケメン役増えてきてますね。

 

話を野間口徹さんに戻すと、

野間口徹さんは売れるまでは苦労されたそうで、1973年10月11日生まれで2022年2月現在46歳の野間口徹さんは、34歳までは俳優の仕事の他

タクシー会社で無線を取るアルバイト

もされていたそうで、2007年34歳の時に出演した岡田准一さん主演ドラマ「SP」の演技が評価されて仕事が入るようになり、35歳の時に奥さんから

もうバイトしなくても大丈夫

って言われて、アルバイトを辞められています。

奥さんも夫と一緒に応援されていたようですね。

ただ、ご本人いわく

ちゃんと食べられるようになるまでSPから3年かかった

という話なので、好きでないと続けられない仕事だなって感じますね。

 

ちなみに、ドラマ「コード・ブルー」などドラマや映画でよく見る俳優の椎名桔平さんは29歳でアルバイト掛け持ちを辞められていますが、芽が出るまで続けることって大事なのでしょうね。椎名桔平さんは2019年のドラマ「3年A組」の刑事役の評価も上々でした。

その椎名桔平さんの幻の超オススメのインタビューや、奥さんの話について、まとめた話はこちら。
椎名桔平の嫁の山本未来や子供の画像が可愛い!身長や韓国人の噂についても

本当に、↑のロングインタビューはオススメ

 

2022年2月追記

最近の野間口徹さんはものすごい売れっ子で2020,2021,2022年とかなりの作品に出演されるようになっていて、眞島秀和さんのように遅咲きの人気俳優になるんじゃないかなって印象が強くなっています。

ウィキペディアで出演作品見ると2019年から年間10本以上の作品に出演されている事がわかりますし、ドラマ以外でも得意だという料理でNHKきょうの料理で講師役で出たり、四万十川沿いの魅力を体験してたり色々と活躍されています。

 

その野間口徹さんの結婚された奥さんや3人いるという子供さんの情報を調べました。

調べてわかった情報は、2022年2月の情報だと、

  • 野間口徹さんの奥さんの名前は非公開
  • 野間口徹さんと奥さんの結婚時期も非公開
  • 野間口徹さんの奥さんは元劇団員、舞台で知り合った
  • 野間口徹さんが結婚されたのはブレイクする前
  • 長男は15歳で名前は、心優(しゅう)さん
  • 長女は13歳で心陽(こはる)さん
  • 次男は9歳で心平(しんぺい)さん

という情報。

あ、子供さんには全員「心」という漢字が入っていて素敵ですね。

 

蛇足ですが、女優の蓮佛美沙子さんの妹が可愛いっていわれて調べたのですが、その時は姉妹に共通した漢字「沙」が入っていたことを書いていて思い出しました。

美人な蓮佛美沙子さんや妹さんの話はこちら。
蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

 

ちなみに、

野間口徹さんは長男の心優君とは、NHK福岡の「アサタビ!」という旅番組に親子で出演されたことがある様子。

出典:NHKアサタビ!

親子の雰囲気が似てますね。

実は、野間口徹さんは意外と亭主関白という話ですけども、子供さんとはどう接しているのか気になりますね。

スポンサーリンク

野間口徹のブログやツイッターでの家族の話とは?

野間口徹さんのSNSやブログでの家族の話を調べました。

わかったことは、

野間口徹さんはブログはされていないようですが、

ツイッターをされているということ

野間口徹さんは自身のツイッターでよくお子さんのことを記事にされているのですが、幻がつい笑ってしまったつぶやきはこちら。

それ、正解なのか笑。

もう1つ、野間口徹さんのツイートをご紹介。

なんだか、優しいお父さんぽい。

てか、笑いすぎて耳の下が痛いって何?良い環境なんでしょうねー。

 

あわせて、

野間口徹さんが番宣でTV番組にゲスト出演された際に紹介された、

野間口徹さんの奥さんとお子さんの写真をご紹介します。

可愛らしい、暖かい家族ですねー。

ただ、やはり奥さんの情報は非公開でしたね。

スポンサーリンク

野間口徹と似てる俳優は?

野間口徹さんと似ている芸能人を調べました。

実は、以前俳優の矢柴俊博さんに似てる俳優さんを調べたのですが、その時に↓の

3人の顔が似ている

って前にまとめました。

さて、3人の名前はわかります?

詳細は、矢柴俊博さんの話をご覧ください。
矢柴俊博のブログや似てる俳優が渋い!結婚相手の嫁や子供の情報も

矢柴俊博さんも、脇役俳優としてテレビでよく目にする俳優さんです。

また、野間口徹さん自身が勘違いされたという方がこちら。

アンタッチャブルの柴田英嗣さんと野間口徹さんは確かに似てる。

間違われた件の野間口徹さんのツイッターでもつぶやきがコチラ。

でも勘違いを訂正するのもアレなんで、そのまま流されたような気がします。

 

また、野間口徹さんの趣味のつぶやきがあったのでご紹介。

ボルダリングできるって、なんだか凄い

スポンサーリンク

野間口徹の好きなラーメンは?

野間口徹さんのツイッターを見てたら幻と同じで

ラーメンが大好き

のようで、特に「天下一品」がお気に入りのようです。

 

野間口徹さんは、

  • 天下一品でラーメンを食べることを「天一詣(てんいちもうで)」
  • 10月1日の「天一の日」に天下一品に行くのを「初詣」

と呼ぶほどの通なのだそう。幻もラーメン好きですが、天下一品好きレベルは負けました笑。

そのツイッターがこちら↓

どんだけww

そして極めつけがこちら!

天下一品への愛情が溢れてますw。

ただ、↑の天下一品ラーメンのこってり味は

箸が立つ

と揶揄されるほど、こってりしてるので、個人的に完飲は

危険ですから素人の方はマネしないでください

って思います。多分、野間口徹さんは素人の方じゃないですね。

 

2019年9月30日追記

本日の野間口徹さんのツイートが面白かったのでご紹介。


いいねとリツイートが結構ついていて、中には2019/10/1から増税開始だから大晦日だと読み違えている人もいます。

 

少し↑の話を読み返してほしいのですが、野間口徹さんにとって

天一に行く10/1は初詣の日なのです笑。

からの、9/30が大晦日という意味2019年の天一の日もやはり初日に初詣される可能性が高いのではないでしょうか。

 

追記、10/1が天下一品の日で、今もそうなのですが、以前のように来店した人すべてにラーメン一杯無料クーポンや、グッズを渡すスタイルを今風に変更して、天下一品アプリをインストールした人向けに、キャンペーンを打っているようです。

 

最近見た雑誌のインタビューでも、野間口徹さんいわく

天下一品のラーメンは僕の栄養ドリンクです

って発言されていますし、特に疲れたときに食べると、俄然体力がつくのだそう。栄養が足りてない方は、ぜひ笑。

野間口徹さんが駆け出しの頃から天下一品のお気に入りのお店とは20年来の付き合いだそうで、そういうお店の存在って大事だなと思います。幻は最近コッテリは年1のペースで食べてます。

まとめ

俳優の野間口徹さんの結婚した嫁や子供など家族の画像や情報を調べました。また、野間口徹さんと似ている俳優さんや間違われた話も紹介し、野間口徹さんの好きなラーメンの話もご紹介しました。

野間口徹さんの今後の出演作品にも注目しましょう。

最後に、ドラマ「となかぞ」で共演されていたイケメン俳優、平山浩行さんの奥さんや子供さんについて調べた話を紹介します。
平山浩行が結婚した嫁や子供が可愛い!性格や奥さんとのゼクシィ画像も

error: Content is protected !!