生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20156/23

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉「ひろ」も美人と評判。

西内まりやと姉の西内ひろとの2ショット画像を紹介します。また、西内まりやの本名の由来や、西内ひろの改名理由、さらに西内姉妹の母の画像もご紹介。

スポンサーリンク

西内まりやと姉の西内ヒロの名前や画像をご紹介

福岡県福岡市出身で1993年12月24日生まれの西内まりやさん。2015年6月現在21歳の西内まりやさんには5歳年上の姉がいて、姉「西内ひろ」さんの誕生日は1989年2月14日

早速、西内まりや&西内ひろ姉妹の2ショットのプリクラ画像を見てみましょう。

nishiuchimariya-ane2
出典元:西内まりや公式アメブロ

西内まりやさんが、姉の髪のウェーブを巻いてあげたのだとか。仲よさげで可愛いですね。

もう一枚、西内姉妹が似てる~って伝わってくる比較画像をご紹介。

nishiuchimariya-hiro

西内姉妹、可愛いですね~

西内まりやの本名の由来が秀逸!

西内まりやさんの本名は『西内まりや』と、芸名と同じ。(ボブも超可愛い!)

nishiuchimariya-bob

名前は、西内まりやさんの誕生日が12月24日なのでマリア様から頂いた名前との話。ただ、名前負けしないように「まりあ」でなくて「まりや」にしたそうです。詳細は西内まりや公式アメブロをご覧くださいリンク先の小6の卒業文集も必見!

西内ひろの本名や改名理由について

西内まりやさんの姉「西内ひろ」さんの本名は、西内裕美(にしうちひろみ)なのだそう。

西内裕美さんは「世界のナベアツ」こと山下さんに福岡でスカウトされて事務所ファンタスタープロモーションに入所し、2004年に本名の「西内裕美」で芸能界デビュー2008年にはトリンプ・イメージガールを務めましたが、同2008年に事務所がヴィズミックに変わった頃から将来を考えはじめて、2010年に芸能事務所を退所アイドルやレースクイーンも経験されていましたけど、何か思う処があったのかも。

nishiuchihiro2014
出典元:モデルプレス

西内ひろさんアルバイトをしたり、ラスベガスやシンガポール、トルコ、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガル、モロッコと世界各国を旅された後、2012年に現在の事務所イトーカンパニーに移籍し、芸名を「西内ひろ」と変え、気分を新たに芸能活動を再開されて2014年ミスユニバースジャパンで準グランプリ受賞されています。

スポンサーリンク

西内まりやと姉ヒロの美人母の画像も

こうなると、西内まりやさんや西内ひろさんのお母さんの顔写真も気になりますね。2012年に西内ひろさん、西内まりやさん、それぞれの公式アメブロでお母さんとの2ショット写真を公開していたので、それぞれご紹介します。

まずは、姉の西内ひろさんとお母さんの2ショット画像

nishiuchihiro-haha
出典元:西内ひろ公式アメブロ

続いて、妹の西内まりやさんとお母さんとの2ショット画像。

nishiuchimariya-haha
出典元:西内まりや公式アメブロ ←お母さんのメッセージが凄くいい

西内姉妹の母は、水泳で過去に日本一となった経歴があるそうです。お姉さんと妹さん、それぞれにお母さんと似てますね~。こうなると父も気になるのですが、父はトライアスロンをしていたスポーツマンとの事。実は、母もトライアスロンをしていて「天草国際トライアスロン」で日本人女子の初代優勝者なのだとか。

スポーツマンの父母の血が、西内姉妹には流れているのでしょうね~。

まとめ

西内まりやさんと姉の西内ひろさんの2ショット画像や、西内姉妹の本名、そして西内姉妹の母の画像などをご紹介しました。スポーツができて、美人って、何だかずるい。笑

最後、西内まりやさんの目の噂や、水着画像や写真集についての話をご紹介します。
西内まりやの目の内斜視や整形の噂まとめ!水着画像や写真集の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20163/21

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?脱退の噂ってマジ

バンド「ゲスの極み乙女」はセカオワ深瀬さん始め、プロのミュージシャンからも評価が高いバンドでしたが、ベッキーと川谷絵音の件で、最近はバンド活…

20148/3

小芝風花と佐野玲於はどんな関係?GTOのドッキリでAKIRAがマジギレ?

小芝風花(こしば ふうか)さんは、 2014年公開の映画『実写版魔女の宅急便』で主役キキを演じ 2014春のセンバツイメージキャラクター…

20147/12

吉田羊の本名や年齢が非公開の理由とは?整形の噂についても

吉田羊(よしだ よう)は、舞台、ドラマ、映画等で活躍する年齢不詳の遅咲きの美人女優。2008年のNHK朝ドラ瞳が転機となり徐々に認知され、2…

20177/5

篠原ともえの結婚や年齢を調べてみた!台湾事件やほくろの理由も

かつてシノラーブームを巻き起こした篠原ともえが再ブレイク中ですね。シノラーこと篠原ともえは1996年頃の若さ全開だったシノラー時代とは違うキ…

20166/25

柴田阿弥の卒業理由や総選挙を辞退した原因は?干されていた内容とは

SKE48の柴田阿弥(しばたあや)が2016年6月24日にAKBグループのSKE48を2016年8月末で卒業する事を発表しました。ニコニコ生…

20167/16

新木優子のインスタや眉毛やゼクシィCMが可愛い!大学や高校についても

2015年5月からの8代目ゼクシィCMで可愛いと注目を集めている新木優子。7代目ゼクシィガールの広瀬すずが大ブレイクしましたが、新木優子は最…

201711/15

米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子が主演する2014年秋ドラマ『ドクターX』が人気で、NHKの朝ドラ『マッサン』もキムタクの『ヒーロー2』も超え年間1位の視聴率を獲得…

201511/13

中条あやみの彼氏や性格を調べてみた!高校大学や姉や美脚画像も

現役のセブンティーン専属モデルながら、女優として映画やドラマ出演の機会が増えてきた中条あやみ。2016年公開の2本の映画「セトウツミ」や「ラ…

20179/3

夏目三久の実家の父が上場企業の創業者!有吉弘行と結婚で子供もいるってマジ?

元日テレの人気女子アナで現在はフリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久は2009年のいわゆるコンドーさん事件の写真流出後2011年に日テレを…

20148/2

川口春奈のすっぴんが可愛い!面白い性格やふなっしーのものまねも

4代目金田一少年の事件簿の七瀬美雪役や2014年公開の映画『好きっていいなよ』でヒロインを演じたのが川口春奈(かわぐち はるな)。 2…

ページ上部へ戻る