女性芸能人

西内まりやの目の内斜視や整形の噂まとめ!水着画像や写真集の情報も

西内まりやは雑誌セブンティーンの専属モデルとして人気ですが、2014年に『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューした後、日本レコード大賞や日本有線大賞の新人賞を受賞し、その後は女優としても2015年のドラマ『ホテルコンシェルジュ』や2017年のドラマ『突然ですが、明日結婚します』で主演されています。

西内まりやの目の内斜視や整形の噂を調べました。また、西内まりやの水着画像や写真集も調べました。あ、西内まりや&西内ひろの美人西内姉妹と母のお話はこちらです。
西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

初投稿が2015年6月でしたので、2018年2の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

西内まりやの目の内斜視や整形の噂とは?

女性向け雑誌セブンティーンのトップモデルとして人気で、『10代の女の子がなりたい顔』でNo1に選ばれた事が話題になった、モデルで、歌手で、女優でもある西内まりやさん。

ちなみに、西内まりやさんが雑誌セブンティーンのモデルを卒業されたのは2015年8月の21歳当時。

nishiuchimariya-cute2
出典:モデルプレス

写真、めっちゃかわいいですね。

 

専門家によると、西内まりやさんは

  • 顎がシャープで、
  • 目は切れ長で、
  • 薄い唇で可愛いと美人の中間な顔

なので若い女性に人気との事ですけど、個人的には、西内まりやさんの見た目も含めた生き方が支持されているのではないかと思います。

 

↑の画像の出典元インタビュー記事を見ると、小学3年生から中学2年生まで打ち込んだバドミントンでは福岡市内の大会で4回優勝した程、バドミントンに打ち込んでいて、バドミントンの監督が西内まりやさんの人間性を作ってくれたとの事。

 

また、インタビューでは、夢をかなえる為のメッセージや、行動する時の大事なことなど、読み応えのある内容で面白かったしオススメ
⇒ 西内まりやインタビュー記事

 

で、中学2年生からは雑誌ニコラのモデルをはじめている西内まりやさんですが、目の内斜視や整形の噂があるので調べてみました。

その前に、雑誌ニコラのモデルからは多数の女優さんが出現していますが、ニコラ出身モデルには新垣結衣さんがいるって知ってました?

 

また、新垣結衣さん級の活躍が期待されている元ニコラモデルが、2018年の朝ドラ「半分、青い」でヒロインを演じる永野芽郁さん。

その永野芽郁さんの高校や身長、可愛いインスタ画像を調べた話はこちら。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

幻も映画「俺物語」から追いかけている女優、可愛いですよね。

スポンサーリンク

西内まりやの目は内斜視だから可愛い?

西内まりやさんが内斜視で可愛いと言われているので検証してみます。

内斜視については、以下画像2つ目をご参考ください。

naishashi

 

西内まりやさんの、すっぴん風な画像を見てみると・・・

nishiuchimariya-suppin1

そう言われれば、そう見えるという感じ?

うっすらと1ミリ位の赤鉛筆で引いた線くらい、うす~く内斜視に見えるっちゃ見えますけど、あなたはどう見えましたか?

 

続いて、西内まりやさんが目を整形しているという噂を検証しました。

西内まりやの目の整形の噂まとめ!

西内まりやさんの目の整形の噂の出処は、雑誌ニコラのデビュー時の顔写真にある様子。

nishiuchimariya-me2

 

西内まりやさんはアイプチをしている事を自ら公言していますけど、中学2年生の頃の西内まりやさんは、いわゆる奥二重だったようですね。

内斜視はこちらの画像の方がわかりやすいかも。

 

ほぼ同時期と思われる、西内まりやさんの顔写真をもう1枚ご紹介。

nishiuchimariya-me3

こちらはパッチリ二重。何にせよ、健康的で可愛い

 

そして、14歳から6年たった20歳の時の西内まりやさんのお顔をご紹介。

nishiuchimariya-cute4

めちゃくちゃ可愛く、成長されていますね。

スポンサーリンク

西内まりやの水着画像や写真集について調べてみた!

西内まりやさんの水着画像について調べました。

いわゆる少年誌や週刊誌で西内まりやさんが水着グラビア画像をされたというのは今の処無いようですが、雑誌セブンティーンの中で水着で登場したり、

nishiuchimariya-cute8

 

2013年に発売された西内まりや写真集「まりやまにあ」では

水着のカットも多数ある様子。

ただ、レビューを見ると、女性ファン向けの写真集であって、男性ファン向けの水着写真集ではない、という点は知っておく必要があるかも。

 

西内まりやさんの水着画像を見たい方はこちらから画像検索してみてください。

まとめ

若い女性 ファンの支持が高いという西内まりやさんの目の内斜視や整形の噂を調べました。個人的には整形ではないように感じましたが、実際は知る人ぞ知る情報になるかもしれません。また、西内まりやさんの水着画像や写真集の情報も紹介しました。

西内まりやさんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に西内まりやさんの本名の由来&準ミスユニの姉や母との画像紹介記事をご紹介。
西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

また、西内まりやさんと現在、交際中といわれる彼との話も紹介します。
モデル呂敏(ろびん)の彼女が西内まりや!チュー写真やインスタの情報も

error: Content is protected !!