生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20149/4

錦織圭が彼女の坪井保菜美と結婚?年収や最新のランキング情報も

2014年の全米オープンで、日本人史上初のグランドスラム決勝進出を決めた錦織圭自身も2012年の全豪の8強の記録を超える活躍で、日本時間9/9の決勝にワクワクしてるかもしれません。

錦織圭選手が彼女と噂の坪井保菜美さんと結婚するのではという噂を調べました。また錦織圭選手の年収や、2014全米オープン後の最新ランキング予想もご紹介します。

スポンサーリンク

錦織圭が彼女の坪井保菜美と結婚?

錦織圭選手は、2013年に結婚間近と熱愛報道がされています。と、言いますのは、2013年9月に交際相手の坪井保菜美さんの実家を尋ねた事から、結婚間近だと言われています。お相手の坪井保菜美さんは新体操選手として、2008年北京オリンピック代表に選ばれている方です。

nishikorikei-tsuboihonami

現在も錦織圭選手の多くのツアーに同行して参加しているという坪井保菜美さん。このまま順調に進むなら、2人の結婚はもう秒読み段階なのかもしれません。

スポンサーリンク

錦織圭の年収は?

2014年の錦織圭選手のプロテニス大会での総獲得賞金は約5億円と言われています。

ただし、プロのバスケットボールや、プロ野球選手もそうですが、本業の獲得賞金以外大きな収入と言われるのがスポンサー収入ですが、錦織圭選手は現在8社と契約しているようです。

ですから、予想になりますが、2014年の年収は20億円はくだらないそうです。

蛇足ですが、全米オープンは優勝したら賞金300万ドル(約3億1200万円)です。また、スポンサーであるユニクロ柳井会長がグランドスラム優勝したら、ボーナス支給と言われていますし、1試合で凄い賞金金額になりそう。

nishikorikei-top

錦織圭の最新ランキング予想は?

錦織圭選手の世界ランキングは、2014年5月には自己最高の9位全米オープン前には11位の錦織圭選手ですが、ベスト4まで進んだ全米オープン後のランキングは気になりますね。

今回の全米オープンは、テニスの世界の4大大会と言われる「全豪」「全仏」「全英(ウインブルドン)」「全米」の4大大会だけに、ランキングのポイントも高いようです。またランキング以外でも世界の錦織圭として世界に実力を認知されそうですね。

2014年9月に発表されるであろう、全米オープン後の最新ランキングですが、残りの結果次第ですが、優勝したら5位、準優勝なら8位にランキングされるのではないかと言われています。

nishikorikei-2014zenbei-top

まとめ

錦織圭選手は、2014年12月の誕生日に25歳を迎えるように、まだまだ先が長いプロテニスプレーヤー。今年の4月には元世界ランキング1位のフェデラー選手を破り話題になりました。

フェデラー選手からも「ケイは近いうちにトップ10に入る」とお墨付きを貰っていますし、まだまだ伸びしろいっぱいでしょうね。この先の錦織圭選手の活躍を応援しましょう!

最後になりますが、錦織圭選手の活躍の原動力とも言われているコーチのマイケル・チャン氏との関連記事をご紹介します。
錦織圭をコーチするマイケル・チャンの指導内容やギャラ指導料は?

 錦織圭選手の全米オープン決勝を決めた瞬間の動画や日本での放送時間を記した記事はこちらです。
錦織圭の全米オープン決勝を決めた瞬間の動画紹介!日本時間での放送予定は?

そして、錦織圭が小学校の卒業文集で書いた『ぼくの夢』や思い出川柳で宣言した世界一の宣言文もご紹介します。
錦織圭が小学校の卒業文集で描いた『ぼくの夢』を紹介!思い出川柳も秀逸!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201612/25

三原舞依の性格や難病(病気)を調べてみた!ユアタイムの内容は?中野園子コーチのシンデレラへの想いも

女子フィギュアスケート界で最近目立って強い選手は宮原知子ですが、2016年にシニアデビューしてシンデレラストーリーを歩いているのが現役高校生…

20163/4

石川遼の嫁の画像や実家を調べてみた!年収や子供や馴れ初め情報も

プロゴルファーの石川遼選手が2016年3月3日のひな祭りの日に、かねてから婚約されていた婚約者の方と入籍されました。ちなみに、子供ができたと…

201412/28

樋口新葉が韓国のキムヨナを目指す理由は?性格や態度や生意気発言も

浅田真央選手が休養中で復帰もハーフハーフと言われる今、女子フィギュアスケート界で待望の新星と言われているのが2001年生まれの樋口新葉(ひぐ…

20147/22

羽生結弦の意外過ぎる性格とは?性格がきつくて悪いという噂を検証

男子フィギュアスケートで日本人男子として、2013年GPファイナル優勝、2014年ソチオリンピック優勝、2014年世界選手権優勝と1シーズン…

20174/11

浅田真央の引退と佐藤コーチの関連を調査!引退できない理由とは?

2017年4月10日遂に浅田真央(あさだまお)選手が、フィギュアスケート選手の現役引退を発表しましたがその裏には何度も佐藤コーチとの話し合い…

201411/22

本田圭佑の座右の銘『強くなれ』とは?代理人の兄との過去に秘密が!

イタリアのプロサッカー名門クラブACミランでレギュラーフォワードとして活躍する本田圭佑選手。サッカー日本代表の大黒柱でもある本田圭佑選手の座…

201710/2

本田真凛や妹の望結の兄弟が可愛い!家族は?父の仕事や年商も凄い

2017年のスケートの季節が近づいてきましたね。女子スケートで浅田真央のポスト真央といわれる本田真凛(ほんだまりん)は実力もあって、子役タレ…

20149/5

錦織圭をコーチするマイケル・チャンの指導内容やギャラ指導料は?

2014年全米オープンで日本人史上初の準優勝という結果を残した錦織圭選手。続くマレーシアオープンと楽天オープンで優勝し世界ランキングは自己最…

20152/15

宮原知子の母の顔や両親の職業を調べてみた!英語がペラペラな理由も

2014年12月の全日本フィギュアスケート選手権女子シングルに優勝し2015年の大活躍が期待される宮原知子(みやはらさとこ)。その才能の高さ…

201412/31

井上尚弥の強さの秘密を調べてみた!計量の筋肉や父母姉弟の画像も

2014年12月30日にプロボクサーの井上尚弥がスーパーフライ級の世界王者となり、世界最速の2階級制覇王者になりました。対戦相手はフライ級で…

ページ上部へ戻る