女性芸能人

NHK鈴木奈穂子アナの夫の職業や画像は?子供の写真や離婚の噂も調べてみた

2021年3月からNHKの朝の看板番組「あさイチ」の司会を務めている鈴木奈穂子(すずきなおこ)アナですが、実は結婚していて夫がいるそうで、夫も業界関係者という話。

NHK鈴木奈穂子アナの夫の職業や画像をしらべました。また、鈴木奈穂子の子供の写真や、鈴木奈穂子の離婚の噂も調べました。

初投稿が2017年6月でしたが、2018年11月の鈴木奈穂子アナの体調不良による休養や復帰、その後の妊娠から産休、2019年5月の出産、2022年5月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

NHK鈴木奈穂子アナの夫の職業や画像は?

NHKの鈴木奈穂子(すずきなおこ)アナと言えば、以前はNHKの看板番組「ニュースウォッチ9」のキャスターでしたが、2017年4月からNHKの看板番組「ニュース7」に異動され、キャスターを務めているNHKの人気アナの1人。

※鈴木奈穂子アナ産休後の2021年復帰の話やあさイチMC就任の話は後半です

 

SNSを見てたら、

鈴木奈穂子アナと、大相撲以外にNHKを見る理由がない

なんて言ってる人もいますし、その人気の程が伺えます。

ただ、↑は言い過ぎw

でも、やはりお気に入りのアナがいたら見ちゃうのはわかります。

 

実は、既に結婚していて既婚者だというNHKの鈴木奈穂子アナが結婚した夫の名前や職業、画像を調べました。

 

調べた処、鈴木奈穂子さんは2012年11月22日「いい夫婦の日」に、他局TBSのディレクターの方と入籍、結婚されています。2021年のいい夫婦の日で結婚9年

蛇足ですが、鈴木奈穂子アナはTBSも受験されたそうです。

 

大学を卒業後、鈴木奈穂子さんは2004年からNHKに入局され活躍されていますが、結婚相手の夫は鈴木奈穂子さんが卒業した法政大学の在学中に知り合った方なのだそう。

で、鈴木奈穂子さんと夫の出逢いですが、

鈴木奈穂子さんが法政大学の在学中に「法政大学自主マスコミ講座」で知り合ったそう。という事は、相手も法政大学生なのじゃないかと思われます。

 

で、鈴木奈穂子さんが法政大学を卒業した後に交際を始め、8年以上の交際の末に結婚された、という流れの様子。

中には、

鈴木奈穂子アナのいいとこ取りするなんてズルい

なんて声も笑。

鈴木奈穂子さんの夫の職業はTBSディレクターという事ですが、TBSのバラエティ「リンカーン」でも何かのディレクターをされていたそう。

 

ただ、旦那さんの名前や職業は、噂レベルの情報ばかりで、ディレクターと裏方の職業の方ですし詳細は不明。

ちなみに、鈴木奈穂子さんの夫はケンドーコバヤシ似なのだそう。

旦那さんは、こんな感じのケンコバさん的に爽やかな方なのかも。

あ、ちなみに鈴木奈穂子さんの良きライバルでもある人気アナのNHK杉浦友紀アナの旦那さんや話題になった画像を調べた記事はコチラ。
NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

で、これまでの情報からすると「えっ?」という話ですが、
実はNHK鈴木奈穂子アナの「夫と離婚?」の噂の真相を後半に調べました。

スポンサーリンク

NHK鈴木奈穂子アナの子供の写真が可愛い!

NHK鈴木奈穂子さんの子供の名前や写真を調べました。

神奈川県横浜市出身の鈴木奈穂子さんは1982年1月29日生まれ、2018年6月時点で36歳と、お子さんがいてもおかしくない年齢ですが、当時調べたときは、まだお子さんはいらっしゃらない状況でした。

、2022年5月時点で鈴木奈穂子さん40歳ですが、現在は結婚してお子さんがいらっしゃいます。お子さんの話は後ほど。

 

妊娠中の噂があるようですが、全部ガセネタだと思われます。

ただ、鈴木奈穂子さんの娘さんが生まれたら、このように

可愛い美人さんになるのではないかと思われます。

↑は、女子高生時代の鈴木奈穂子さんの画像ですが、

可愛いし相当モテた

のではないかと思われます。

あ、鈴木奈穂子さんは法政大学女子高等学校で、

女子校でしたし、女子から告白された経験もあるのかも。

 

2022年5月追記

鈴木奈穂子アナがNHK「あさイチ」で「メイク企画」というコーナーがあったようですが、その時に「安室奈美恵さんに憧れてアイシャドーはシルバー」って話をされていました。

安室奈美恵さんは鈴木奈穂子アナより4歳年上ですし、アムラー世代ですね。

 

ただ、2018年10月にNHKから鈴木奈穂子アナが体調不良で休養に入ったと発表されて、色々と心配の声が広がっている様子。

スポンサーリンク

NHK鈴木奈穂子アナの現在や体調不良の原因について

上記の通り、鈴木奈穂子アナが体調不良の為、休養に入ったようですが時系列でわかっていることをまとめました。

 

2018年10月25日の最新情報では、

  • 10月16日火曜から鈴木奈穂子アナが番組を休む
  • 翌週10月22日月曜にNHKが鈴木奈穂子アナの休養を発表

という状況でした。

 

公式情報では、

鈴木奈穂子アナは体調を崩して休まれている

との話で、体調が回復次第、番組に復帰される予定との話。

 

そして、10月25日にNHKから公式に

  • 翌週30日も休養するという話と
  • 病状はプライバシーに関わるので、お答えを差し控えたい

と発表がありました。

もしかして重い病気では?という憶測もあるようですが、勝手に変な予想するのは控えるべきじゃないかなと幻は思います。

 

2018年11月2日追記。休養されていた鈴木奈穂子アナが2018年11月5日から「ニュース7」に復帰されることがNHKから公式に発表され、予定通り、鈴木奈穂子アナは「ニュース7」に復帰されました。番組の冒頭で、

先月中旬からお休みを頂きご心配をお掛けしました。

今日(11/5)からまたよろしくお願い致します。

と話されていました。まずは復帰できるほど体調戻ってよかったですね。

 

また、こちらは非公式ではあるのですが複数のスポーツ新聞では、

鈴木奈穂子さんは待望の妊娠されて間もなく産休に入る

と報じられましたが、医師の診断を仰ぎながら復帰を調整されていたようで、間もなく産休に入られるようです。

 

2019年2月21日追記。鈴木奈穂子アナは2019年3月末で産休に入る予定となっていますが、最新の鈴木奈穂子アナのキャプ画像をご紹介します。

徐々に出産が近づいているって感じします。

鈴木奈穂子さんは37歳での初産になると思いますので、くれぐれも体調には気をつけて欲しいですね。

 

2019年3月25日+29日追記。遂に鈴木奈穂子さん自身がNHKの公式ブログで

出産のために3月末でニュース7を離れる

と発表され、3月29日でニュース7を卒業されました。NHKニュース7の記事はこちら

 

少し気が早いですが、復帰後の話については

またいつか、どこかの時間帯で皆様とお目にかかれる事を楽しみにしつつ

といったニュアンスでコメントされているので、復帰する気持ちはあるのじゃないかと思います。

まずは、無事に出産してほしいですね。

また追加情報あれば追記します。

スポンサーリンク

NHK鈴木奈穂子アナが女の子を無事出産!復帰時期は?

2019年5月追記。

2019年3月末から産休に入っていた鈴木奈穂子アナですが、

2019年5月22日に第一子の女の子を出産された

ようです。また、

女の子は3400グラムで母子ともに健康

ということでよかったですね。

 

こうなると次は鈴木奈穂子アナの復帰時期が気になるところですが、労働基準法により全ての働く女性に保障されている権利である育児休業制度、いわゆる産休は2種類あって

  • 産前休業・・・出産予定日の6週間前
  • 産後休業・・・出産の翌日から8週間

出産の翌日から必ず取得しなければならない制度でもあるので、復帰まではもうしばらく期間が必要だと思われます。

 

とあるアンケート調査結果では、産後休養は12週間以上取る方が多いという情報もありますし、体調と相談しながら、徐々に復帰時期を調整されるのが良いのではないでしょうか。

赤ちゃんには家族のサポートも必須ですし。

NHK鈴木奈穂子アナがNHKあさイチMCで復帰!

2021年2月追記。鈴木奈穂子さんは、2019年3月末から産休を取られていましたが、2021年4月からNHKに復帰し、NHK朝の情報番組「あさイチ」の司会に就任予定と発表がありました。

現在、「あさイチ」の司会をされているのは、近江友里恵アナ&博多大吉・花丸さんですが、近江友里恵アナの2021年3月末でのNHK退職後の後任を、鈴木奈穂子アナがされるようです。

あわせて、近江友里恵アナの結婚した夫や退職理由について調べた話も紹介します。
近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やNHK退職の話も

 

ちなみに、鈴木奈穂子アナは、育児休暇中に「あさイチを毎朝見ていた」そうで、番組の空気感や雰囲気はバッチリ予習されていることだと思います、笑。未だ子供さん小さくて大変でしょうが、応援します。

 

2022年5月追記

もはやスッカリあさイチMCとして、人気も定着している鈴木奈穂子アナですが、最近は、NHKあさイチ公式インスタにも頻繁に登場しています。

最新のインスタ写真が可愛かったのでご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿


高校時代の鈴木奈穂子アナの写真が可愛い。

こちらの最近の顔写真と見比べても、

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿


綺麗に年齢を重ねているし、変わらないなって思いました。

スポンサーリンク

NHK鈴木奈穂子アナの離婚の噂の真相を調べてみた!

話変わって、鈴木奈穂子さんの離婚の噂の真相を調べました。

 

結論的には、現在、鈴木奈穂子さんは離婚されていませんし、

離婚の噂そのものはデマなわけですが、

鈴木奈穂子さんが離婚しそう?となったキッカケは、

テレビ視聴者が、鈴木奈穂子さんの指を見て

「あ、結婚指輪がない。」

ってことで、先走って、離婚しそうなのでは?って飛躍した話の可能性が高そう。

 

ちなみに、ヤフー知恵袋にも「鈴木奈穂子さんが離婚しそう?」って質問があって

ただ今ちょっと旦那と喧嘩しております。
そのため指輪も外しております。

って、どなたかが勝手に回答されていました笑。

知恵袋って、ネタ質問とユニークな回答が時折ありますよね。

 

幻も結婚してますが指輪してないですし、結婚指輪をしてるかどうかは、特に結婚生活に問題ないのではないでしょうか。

 

鈴木奈穂子アナのNHK公式のQ&Aページにかかれていた鈴木奈穂子アナの心身リフレッシュ術

友人や番組の仲間との楽しいお酒

と書かれていましたが、楽しいお酒飲んでる鈴木奈穂子さん見てみたいですね。

 

あ、そのNHK公式のQ&Aも面白かったのでリンクをご紹介。

もしアナウンサーになっていなかったら、はじめ鈴木奈穂子さんのいつもとは違った一面が見えてくるQ&Aがあったりしますw。

また、以外と口笛がうまいそうですが、そんなこと言われると聞いてみたくなりますね。

まとめ

NHK鈴木奈穂子アナの夫の職業はTBSのディレクターで、法政大学のゼミ時代に知り合った方が今の夫という話を紹介しました。また、鈴木奈穂子さんの子供時代の可愛い画像や、離婚の噂の発生元も調べました。

今後も、NHK鈴木奈穂子アナに注目しましょう。

最後に、2017年4月から鈴木奈穂子アナの後任としてNHKの看板番組「ニュースウォッチ9」のキャスターを務める桑子真帆アナの記事を紹介します。
桑子真帆アナの身長やブラタモリ異動理由は?ワラッチャオ動画に秘密が

error: Content is protected !!