女性芸能人

NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

愛知県名古屋市生まれで上智大学の文学部新聞学科を卒業後NHKに入局して2014年ソチ五輪の現地キャスターが可愛いと話題になったNHKの杉浦友紀(すぎうらゆき)アナ

NHKの杉浦友紀アナウンサーが職場の同僚のNHK局員のAさんと結婚する事が発表されています。杉浦友紀の結婚する旦那の画像や情報を調べました。また杉浦友紀の太もも画像や、放送事故と噂の白バイ動画も紹介します。

スポンサーリンク

NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

NHKの杉浦友紀アナウンサーは、上智大学の3年生の時の2003年のミスソフィアでグランプリに選ばれ(上智大学在学の女子大生の中から選ばれるミスコン)、現在も可愛いということでファンが多い美人アナウンサー。

sugiurayuki-cute
パッと見ると、連ドラに出演している女優さんみたいに美人杉浦友紀さんが結婚する事になり、世の男性からは『羨ましすぎる』という声が聞こえてきます。杉浦友紀の結婚相手の旦那について調べました。

杉浦友紀の結婚する旦那は誰?画像は?

NHKの杉浦友紀アナは2013年5月頃と2014年5月頃に写真週刊誌で日本テレビの30代ディレクターSさんと熱愛報道やお泊り報道をスクープされていますが、

sugiurayuki-friday

このお相手は30代の日テレ系のバラエティ番組のディレクターSさん結婚相手の旦那では無いようです。この交際がスクープされる前から、杉浦友紀アナには別の本命のNHK局員の同僚がいて付き合っていたという情報もあります。

『美人には刺がある』なんて言われますが、まさかの二股疑惑でしょうか(汗)。それとも、別れていた時期だった?真実は、杉浦友紀アナや当人のみが知る話。

sugiurayuki-cute2

色々と頑張って、杉浦友紀アナの結婚相手の旦那の情報を調べたのですが・・・・

杉浦友紀アナが結婚する旦那はNHK局員で局でも有名なイケメン

という事以上の情報を見つけられませんでした。残念。。でも、追加情報で何かわかれば追記します。それにしても・・・

sugiurayuki-natural

素の杉浦友紀さんの隣にいられる旦那さんが羨ましい(笑)。

スポンサーリンク

NHK杉浦友紀アナの太もも画像って何?

NHKの杉浦友紀アナは美貌以外にも、3つの身体的特徴で話題になっていた様子。

1つは美脚、というか太ももが可愛いと言われていた様子。

杉浦友紀アナの太もも画像をご紹介します。

sugiurayuki-futomomo

なるほど・・・、太もも好きでなくても可愛いって思いますね。あと2つの魅力は、

sugiuryuki-cute3

画像を見て、察してくださいませ。

2013年4月にフリーの山岸舞彩アナの後任として、NHK「サタデースポーツ」と「サンデースポーツ」のメインキャスターに抜擢されて、たちまち人気が出た杉浦友紀アナですが、杉浦友紀さんが『NHKの週末の女神』と呼ばれるのも何となく意味がわかりますね。

NHK杉浦友紀アナの白バイ動画って何?

一部では放送事故ではとも言われた噂のNHK杉浦友紀アナの白バイ動画(30秒弱)を紹介します。(動画が削除されていたらご了承ください。)

何というか・・・、杉浦友紀さんはアイドル的に色々な意味で注目されているようですね。

最後に超可愛いナース姿の杉浦友紀さんの画像を紹介します。

sugiurayuki-nurse

やっぱり何度見てもモデルや女優さんみたいに可愛いって思ってしまいますね。

あ、可愛いNHKアナウンサーといえば2016年に入局したNHK新人の佐藤あゆみアナが可愛くてこの先絶対に人気が出てくると思いますので、画像のリンク先に記事を紹介します。

satoayumi-cute1
まとめ

NHKの杉浦友紀アナが結婚する旦那について調べましたが、残念ながら肝心のNHK局員の旦那の情報は調べきれませんでした。悔しいから、杉浦友紀アナの太もも画像や白バイ動画や可愛い画像を紹介いたしました。

結婚した後も仕事を続けるというNHK杉浦友紀アナに今後も注目しましょう!最後に、杉浦友紀さんの1つ上のNHKの先輩で人気の高い鈴木奈穂子アナの記事を紹介します。
NHK鈴木奈穂子アナの夫の職業や画像は?子供の写真や離婚の噂も調べてみた

error: Content is protected !!