女性芸能人

夏目三久の実家の父が上場企業の創業者!有吉弘行と結婚で子供もいるってマジ?

元日テレの人気女子アナで現在はフリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久は2009年のいわゆるコンドーさん事件の写真流出後2011年に日テレを退職された後、フリーで元気に活躍されていましたが、何と夏目三久と有吉弘行が授かり婚で結婚するというニュースが報道されました。

夏目三久の実家の父が上場企業の創業者のようなので調べました。また、夏目三久が御曹司との結婚するという噂や、夏目三久と有吉弘行に子供が生まれて結婚(授かり婚)という話の詳細を調べました(本記事の最後に追記)。

初投稿が2014年11月でしたが、2021年4月の有吉弘行と夏目三久の結婚発表や2022年2月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

夏目三久は実家の父が上場企業の創業者

フリーアナウンサーの夏目三久(なつめみく)さんの実家の父の名前は、夏目三法(なつめ みのり)さん。ちなみに、夏目三久さんは元日テレのアナウンサー。

 

夏目三久さんのお父さんの夏目三法さん

1997年にホットポットを創業し、その会社を

2005年にイー・ガーディアン株式会社に商号変更し、

2010年12月に東京証券取引所マザーズに株式を上場させ、

一代で上場企業を作り上げられ、2012年には別法人ぺぱれす株式会社も起業されている凄い人で、顔写真は優しそうですが、厳しい一面も持ち合わせてそう。

natsumemiku-father

イー・ガーディアン株式会社は、パソコンやスマホや携帯電話からのウェブサイトへの投稿を監視する業務を中心に行っている会社で2012年の売上高は20億円超。

もしかしたらあなたの投稿内容も監視された事があるかも。

 

夏目三法さんの次女である夏目三久さんは、2歳年上の長女の姉と、弟がいる3人兄弟

姉は既に結婚しているそうで、テレビで紹介されたという3人兄弟の写真がコチラ。

natsumemiku-kyodai

弟さんはわかりますけど、どちらがお姉さんでどちらが夏目三久さん?

#一番右に写っている女性に、夏目三久さんの面影がありますね

 

実は夏目三久さんの両親は2011年頃、離婚されたそう。ちなみに、兄弟も母も上場前の会社の株式を持っていて、それぞれが1億円以上の資産価値を持つ株式を保有しているそうです。

 

また、以前に週刊新潮では夏目三久さんのコメントとして「電話番号も(今は)知らない」とか「なにしろ捨てた子」といった発言があったとか。

メディアにより、意図的に部分部分だけカットされたような雰囲気も感じますが、「なにしろ」発言の裏には何か大人の事情があるのでしょうか?

ちなみに、夏目三久さんは母親と今も仲良くされているとの話。

スポンサーリンク

夏目三久の御曹司との結婚の噂とは?

夏目三久さんの御曹司との結婚の噂を調べました。

夏目三久さんのお相手は、どこの御曹司なのか?と調べた処、バーバリーとのライセンス契約で少し前話題になったアパレルの三陽商会の御曹司なのだそう。

 

お相手は、慶応大学卒で大手広告会社の電通務めだと言われている相手なので、実力も伴っていそう。

natsume-onzoushi

それにしても、夏目三久さんの素の素顔や笑顔を1人占めしている御曹司を羨む人は多いでしょうね。

でも、未だになぜ2人だけの写真が流出したのか?謎ですね。誰かの嫉妬?

 

ただ、これは2008-2009年に夏目三久さんが御曹司とのデートがスクープされ、その後にコンドーさん事件が話題になった時代の話で現在2人は破局したと言われています。

natsume-kondo

実家の資産に頼らなくてもフリーアナウンサーとして1億円以上の収入を稼いでいるという夏目三久さんなので、

番組で共演するマツコデラックスさんのこのツッコミもあながち当たっているかもしれません。

natsumemiku-kekkon

でも、マツコに『結婚できない』と言われた夏目三久さんと結婚したい男性はたくさんいるでしょうね。

2021年4月の夏目三久さん結婚発表情報は、後半に追記しています

 

ちなみに、マツコ・デラックスさんと言えば「すごいいい匂いがする」という事でも有名ですが、マツコさんの香水を調べた話を紹介します。
マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

確かに、どんないい匂いなのか体験してみたい。

 

話を戻すと、怒り新党でマツコの横にいて、いつも夏目三久さんをイジっていた有吉弘行さんと夏目三久さんに結婚の噂があるようで・・・

スポンサーリンク

夏目三久と有吉弘行が子供を授かって結婚てマジ?

追記2016年8月24日に日刊スポーツが

  • 有吉弘行さんと夏目三久さんが真剣交際中
  • 夏目三久さんが現在妊娠中で、時期は未定だが結婚予定
  • TBSの朝番組「あさチャン」の司会をする夏目三久さんは降板する予定で調整中

と報道しました。

 

夏目三久さんは日テレのアナウンサーを辞めてフリーアナになって、人気復活のキッカケとなったのが、テレビ朝日系バラエティ「マツコ有吉の怒り新党」

5年間レギュラー出演された後に、2016年3月に夏目三久さんが番組を卒業されました。

 

早くも一部ファンからは、怒り新党の夏目三久さんの卒業理由は、

有吉弘行さんとの真剣交際だったのかぁ

という声も出ていたわけですが・・・・

 

現状、この結婚の報道をしていたのが日刊スポーツ紙のみ。

夏目三久さんの子供の出産時期なども気になりますが、まずは夏目三久さんや、有吉弘行さんの公式コメントを待った後に、情報を整理・追記したいと思います。

→2016/8/25追記、日刊スポーツ紙の有吉弘行さんと夏目三久さんの授かり婚報道ですが、夏目三久さんも、有吉弘行さんも事実無根で法的措置も検討と公式発表しています。お二人の授かり婚の話はガセネタだったという認識で良さそう。

う~ん、スポーツ紙の一面ネタが事実無根というのは、残念な話
※追記、2021年の結婚を考えると思う所ありますね。

 

→2017/9/3追記、その後の有吉弘行さんと夏目三久さんの話ですが、妊娠説はガセぽいですが、「夏目三久さんが有吉弘行さんと今は何の関係もない」というのは事実の様子。

雑誌によっては、

夏目三久さんが有吉弘行さんに好意を持っていたものの、所属事務所の社長の移行で交際もしていない

という話を書いている会社もある様子。もう済んだ話のようですし、コレ以上の詮索は野暮かと。

・・・からの2021年の結婚へ。

スポンサーリンク

夏目三久と有吉弘行の結婚発表やその後について

2021/4/2追記有吉弘行さんと夏目三久さんが所属事務所を通じて、連名で結婚したことを発表されました。

 

お二人がはじめて噂になったのが2014年だったのですが、2021年に結婚されたということで紆余曲折あったのでしょうが、お似合いな感じしますよね。連名で

この度私達有吉弘行と夏目三久は 令和三年四月一日に結婚いたしました。

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります

と発表されましたが、結婚時点で有吉弘行さん46歳、夏目三久さん36歳という年齢ですし、将来の子供のことなど考えると丁度よいタイミングなのかもしれません。

ちなみに、現時点では妊娠していないという話。

 

祝福いいねやコメントがとんでもない数の有吉弘行さんのインスタ投稿もご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿


幻が見た時点で、50万いいね、1.7万コメントという凄い反響。流石ですね。2022年2月にみたら70万いいねでした。流石の存在感。

令和3年のエイプリルフールと言えば、有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚日って話が強烈に印象づけられましたね。

 

ちなみに、マツコ・デラックスさんのコメントが気になったので調べてみたら、

結婚を報じるネットを見て知りました。喜んでいます

との話。驚かれてるかもですが、喜ばしいでしょうね。

 

夏目三久の今後の活動は?

2021年1月時点の夏目三久さんの活動ですが、レギュラーが3本あり、

  • 真相報道バンキシャ!(日テレ系列)
  • あさチャン(TBSと系列)
  • Chouchou(テレ朝系)

と、異なるテレビ局の番組で3つレギュラーを持っています。フリーアナとしても売れっ子ですね。

 

ちなみに、夏目三久さんといえば、最近はずっとショートヘアですが、局アナ時代から現在までの髪型などわかる画像をまとめた話も紹介します。
夏目三久の最新の髪型や眉毛や歯の変遷がわかる画像まとめ!

髪型や化粧で、印象ってすごく変わりますよね。

 

また、夏目三久さんがレギュラー出演中のバンキシャについて、2021年4月から総合司会が福澤朗さんから、桝太一さんに変わりましたが、桝太一さんの嫁さんや子供さんについて調べた話も紹介します。
桝太一の嫁の職業や画像を調べてみた!実家や娘の小学校や教育方針の話も

桝太一さんのコメントも、どんな内容がだされるのか気になりますね。

桝太一さんの日テレ退社の情報も追記しています。ビックリしました。

 

ただ、フリーアナとしてだけでなく、今後は夏目三久さん自身は

女優の仕事を増やしたい

という意向があるようで、堺雅人さんとスカパーのCMをされたのも、今後の女優業を増やすための布石だという話も。あ、スカパーCMはコチラ。

さらに、噂によると、夏目三久さんの歌手デビューの話もあるのだとか。

今後の夏目三久さんの活動も気になりますね。

 

2021年4月23日追記

2021/4/23にテレビ朝日系「マツコ&有吉かりそめ天国」が放送されて、そこに有吉弘行さんと夏目三久さんが出演され、5年ぶりに「怒り新党」のメンバーでマツコさんがお二人の結婚の経緯など聞くコーナーが設けられてました。

そこで、質問の中で「夏目さんこれからどうするの?」って話になり、夏目三久さんは

有吉さんと2人で相談して、2021年9月で夏目三久さんは、この仕事を離れようかなと思います。

と発言されました。

 

有吉弘行さんがフォローして、

離婚の理由として、すれ違いか価値観の違いのダブル違いが多いでしょ。価値観の方は難しくても、すれ違いは潰しておくか

ってことで、夏目三久さんが芸能界を引退することで、すれ違いを回避しようという話。

 

また、憶測も入りますが、ツイッターなど見てると、

「あれ?夏目ちゃん妊娠した?」

って声が結構あったので、もしかしたら、おめでたなのかもしれません。

有吉弘行と夏目三久の結婚式について

2022年2月追記

有吉弘行さんが2022年1月9日に放送されたラジオ「有吉弘行のSunday Night Dreamer」で、2022年の年明け早々に結婚式を挙げていた事を明かしました。

お正月すぐという事で、ある意味、スケジュール調整しやすかったのかもしれませんね。

結婚式は、有吉弘行さんの地元でもある広島で家族だけでされたそう。夏目三久さんが結婚式に強い憧れを持っていたとの事で、よいお二人の節目になったのでしょうね。ドレス姿が見たかった♫。

 

ちなみに、有吉弘行さんは父親が亡くなっているので母親と弟家族が、夏目三久さんの両親は離婚していて「夏目三久さんは日テレ退社後に父と絶縁した」という話なので、こちらも母親と姉、弟家族が参加されたとのこと。

夏目三久さんは母を大阪から東京へ呼び寄せ、近くで暮らされていて、その後に結婚という話なので、今も近くに住んでいるのではないかと思います。きっと良い一日だったのでしょうね。

 

また新しい情報入ったら追記訂正します。

まとめ

夏目三久さんの実家の父が創業した会社を紹介しましたが、ウェブサイトを監視する企業の方は日本語サイトを全て監視しているのでしょうか?

夏目三久さんと御曹司が結婚するのでは?という噂は2009年の話でしたが、2014年頃から噂のあった夏目三久さんと有吉弘行さんの結婚は2021年4月のエイプリルフールに入籍されたという事実で一旦収束。

2021年で引退された夏目三久さんの今後の動向にも注目しましょう。

「人気フリーアナから女優を目指す」つながりで、人気フリーアナのカトパンのめちゃ可愛いコスプレ画像など調べた話を紹介します。
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

最後に、幻が注目している若手女優さん、ドラマ「ドラゴン桜」シーズン2に出演され現在ポッキーやキリン「午後の紅茶」CMモデルもされている可愛い女優をご紹介。
南沙良の高校大学や歌の上手さを調べてみた!両親や兄とのインスタ画像についても

error: Content is protected !!