女性芸能人

菜々緒の性格や彼氏を調べてみた!卒アルやインスタすっぴん画像も

最近の連ドラで見ない日は無いほど、クールごとに連続ドラマに出演しているのがモデルで女優の菜々緒。今までは、2014年のファーストクラスのレミ絵が一番ハマリ役と言われていましたが、サイレーンの橘カラも超ハマり役な感じ。

菜々緒の性格や彼氏の噂を調べました。また、菜々緒の卒アルやインスタのすっぴん画像も紹介します。

スポンサーリンク

菜々緒の性格は?

最近はモデルというより女優という感じになってきた菜々緒さんの性格を調べました。

菜々緒さんの性格といえばドSの悪女というイメージですが、元はといえば、2014年のドラマ「ファーストクラス」の川島レミ絵から出てきたイメージ

nanao-remie

その後は悪女役は潜めていましたが、2015年10月からのドラマ「サイレーン」での橘カラがレミ絵以上の凶悪性をがあってハマり役で悪役なのにカッコいい。

nanao-kara

で、菜々緒さんの性格に話を戻しますと、最近のドラマ撮影スタッフの話によると「気さくで明るい性格」なのだそう。本人のインタビューなど読んでいると、「モデル、ドラマで自分に求められている役割を察知することが出来る方で、その波長にあわせることがわりと得意」という事を言われていて状況判断力が高いといえるかも。

一方、菜々緒さんは気さくで明るい性格でありつつも、「物事をハッキリいうサバサバした性格」という一面がある感じ。過去、しゃべくり007に出演した時も、ぶっちゃけトークで「つきあってた人」「性格が悪かった人」など暴露してましたし。

この物事をハッキリいう性格から、昔から、なんか「あの子キライ」って言われるキャラであったと自分で発言している菜々緒さんですが、スタッフ受けがいいという事からして、性格は悪くないといえるのではないでしょうか。

菜々緒の現在の彼氏を調べてみた!

菜々緒さんは過去、多くの男性と交際の噂がありましたが、現在の彼氏は誰なのでしょう?

菜々緒さんの昔の彼氏で有名なのがTMレボリューションの西川貴教さんで、2010年秋頃から2013年1月位まで交際されていた様子。

nanao-nishikawa

その後、菜々緒さんが交際した相手はタレントのJOYさんだと言われていて、2014年秋頃まで交際が続いていた様子。その後、しばらく熱愛の噂がありませんでしたが、2015年5月頃、週刊誌で菜々緒さんと間宮祥太朗さんのお泊りがスクープされていました。

ですが、この間宮祥太朗さんとの熱愛については、ネタ元が週刊誌の一枚だけですし信頼性は?です。ですから、今現在は菜々緒さんは彼氏がいない可能性が高いのでは?と思われます。チャンスですw

スポンサーリンク

菜々緒の卒アル画像がヤバい?

整形の噂もたえない菜々緒さんの高校卒アル画像を調べました。一枚目の中学卒アル画像がかなり衝撃的です。

nanao-sotsuaru1

マジか~!!

って驚きましたが、菜々緒さんって本名だったんですね。
続いてもう一枚、高校の頃の画像をご紹介。

nanao-sotsuaru2

あれ、可愛いかも。

って感じですね。アイプチなのか、何かしたのかわかりませんが、2枚目の画像と現在の菜々緒さんは大きくは大差ない感じがしますね。あ、埼玉県出身の菜々緒さんですが、中学は「さいたま市立第二東中学校」、高校は「浦和学院高等学校」の可能性が高そう。

菜々緒のインスタすっぴん画像がかわいい

ファッションアイコン的な存在でもある菜々緒さんですがインスタグラムもフォロワーが約55万人!そのインスタグラムで公開された菜々緒さんのすっぴん画像を紹介します。

nanao-suppin
出典元:菜々緒さん公式インスタグラム

他のインスタ画像より画質が荒めですが可愛い!

眉毛も書いてなさそうですし、確かにすっぴん画像のようですね。メイクしてる可愛い菜々緒さんの画像は、インスタグラムにたくさんアップされてるのでそちらをご覧ください。

まとめ

菜々緒さんの性格や、彼氏の噂について調べました。サバサバした性格で、自分の役割がこなせるタイプなら、今後もドラマで重宝されそうですね。また、菜々緒さんの卒アルやインスタでのすっぴん画像も紹介しました。

サイレーンの橘カラ役で、更に一皮むけそうな菜々緒さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!