生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201610/5

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!大学や高校や干された理由を調べてみた

舞台出身俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)をよくドラマで見かけますが、2016年も重版出来に出演、侠飯で主演、NHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインすみれの父と話題作に続けて出演中ですが、実は嫁さんも子供もすごく可愛いという噂。

生瀬勝久の可愛い嫁の写真や子供の名前、画像を調べました。また、生瀬勝久の大学や高校、更に過去に干された理由と昔の芸名も調べました。

スポンサーリンク

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!

朝ドラ「べっぴんさん」はじめ、よくテレビで見かける俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)さんの嫁や子供の名前や写真を調べました。

直近で主演されたドラマ「おとこめし」では任侠系の警察官という役柄でしたね。

namasekatsuhisa-otokomeshi

舞台出身の生瀬勝久さんですが、奥様は元々、生瀬勝久さんのファンだった方のようで、なんと年の差が12歳差のモデルの超美人なのだとか。

生瀬勝久さんが嫁さんの堀本陽子(ほりもとようこ)さんと結婚したのは1997年でハワイで挙式生瀬勝久さんの生年月日が1960年10月13日、妻の陽子さんの生年月日が1972年6月18日なので、結婚当時の年齢は旦那37歳、嫁さん25歳でしょうか。ちなみに、本日2016/10/5時点の2人の年齢は旦那55歳、嫁44歳

では、生瀬勝久さんの嫁さんの写真をご紹介します。

namasekatsuhisa-yome-youko

めちゃくちゃ、美人な嫁さんですね。

嫁さんの堀本陽子さんは、美STという女性誌の現役モデルをされていて、ヨガのインストラクターの資格も持っていて身長170㎝スタイル抜群なのだそう。ちなみに生瀬勝久さんの身長は178㎝。いいバランスですね。

また、奥さんの堀本陽子さんが2010年ごろ出演された歯磨き粉CMをご紹介します。

可愛いですね~。

以前、生瀬勝久さんは「宝物は?」というインタビューに対して

妻です。人生のパートナーとして、これからも大事にしていきます

と答えるほど、奥さんに愛情いっぱいなのだとか。ステキな関係が続いているようですね。

で、生瀬勝久さんと嫁の子供の情報ですが、息子さんが1人いらっしゃるようです。

ただ、生瀬勝久さんの子供さんの情報は明かさないポリシーがあるようです。子供さんが学校などでイジメにあわないような配慮ではないかと思われます。

ですから、テレビで生瀬勝久さん自身が「息子がいます」という話をしても、司会者がそこを掘り下げてきかないという事が過去にあったそう。なので、息子さんの名前や年齢、顔写真などの情報は得られませんでした。

キリッとした表情が似合う生瀬勝久さんですが、嫁さん子供の前では優しい顔をされてそう。

namasekatsuhisa-yome-kekkon

生瀬勝久と嫁の交際のキッカケは?

12歳差という生瀬勝久さんと嫁さんの交際のキッカケを調べました。

嫁さんが16歳の時に生瀬勝久さんが出演した舞台を見てファンになり、電話番号を書いたファンレターを渡した事が出逢いになるのだそう。

その後しばらくは俳優とファンの関係だったそうですが、出逢いから約4年後、奥さん20歳の時に交際が始まり、その約5年後に結婚された様子。幻の尊敬する氷室京介さんも元ファンの方と結婚されたと思いますが、運命的な出逢いなのかもしれませんね。凄いなぁ。
氷室京介の本名や嫁の名前を調べてみた!子供や引退理由についても

スポンサーリンク

生瀬勝久の大学や高校などの学歴は?

生瀬勝久さんの大学や高校などの学歴を調べました。

兵庫県西宮市出身の生瀬勝久さんは高校まで地元で過ごされたようです。高校は兵庫県立宝塚高等学校を卒業されて、その後、関西の同志社大学の文学部社会学科を卒業されています。

高校が宝塚、で宝塚といえば宝塚歌劇が有名で、親戚の中に宝塚歌劇に行った人もいたようで演劇には昔から興味があったようです。

で、生瀬勝久さんの運命を変えたといってもいいのが同志社大学の学生時代の出来事で、俳優の辰巳琢郎(たつみたくろう)さんが座長だった京都大学系の劇団「そとばこまち」に所属して、活動されていたそう。

ちなみに、実は生瀬勝久さんというのは本名なのですが、当時は

namasekatsuhisa-yarimakurisansuke

槍魔栗三助(やりまくりさんすけ)という、かなりぶっ飛んだ芸名で活動されていた様子。

実は、↑の芸名で俳優活動を長らく続けられていたそうですが、1998年にNHK朝ドラ「純ちゃんの応援歌」に出演される事が決まった後に、「その芸名のままじゃマズイ!」という事で、この作品のみというつもりで本名でクレジットされたのですが、このドラマで生瀬勝久さんの知名度が飛躍的に上がった為、そのまま本名での活動を続けられたというようです。

生瀬勝久が過去に干された理由を調べてみた!

生瀬勝久さんが過去に干されたという原因や理由を調べました。

実は、生瀬勝久さんは先の槍魔栗三助さんとして、関西では今も放送されている人気番組「探偵ナイトスクープ」の初期メンバーだったようですが、その頃に事件が起こったと言われています。

namasekatsuhisa-tanteinightscoop

あ、かな~り昔のようですね。幻も顔写真見て、わからない方がチラホラ。

ちなみに、生瀬勝久さんは↑の写真の一番左で黒縁メガネをかけて写っています。

当時、戦争体験者の取材を槍魔栗三助さんが行ったのですが、レポートの〆のコトバで

今はおじいちゃんと言われる世代の彼らも当時は勇ましかった

と言った発言をされたそうですが、このコトバが司会の上岡龍太郎さんの逆鱗に触れたようで、「勇ましかったら人を殺してもいいのか!」ってブチ切れされ、そのまま槍魔栗三助さんはナイトスクープを降板させられ、当時、大きな力を持っていた上岡龍太郎さんの影響力の強さもあり、しばらく干されたそう。

徴兵されて、戦争に駆り出された人たちは一生懸命国のために戦ったわけで、そこまで怒られる道理がわかりませんが、何か情報に漏れがあるのか、当時の映像があれば見てみたいですね。

まとめ

生瀬勝久の嫁や子供の情報を調べました。自分にファンレターをくれた嫁さんと結婚して、今も奥さんにゾッコンって微笑ましい関係ですね。また、生瀬勝久さんの大学や高校や、過去に探偵ナイトスクープ絡みの一件で干された理由を調べました。

実はメガネには、もの凄くこだわりがあるという生瀬勝久さんの今後の活躍にも注目しましょう!最後に、生瀬勝久さんも出演中のNHK朝ドラ「べっぴんさん」のドラマのあらすじなどまとめた記事を紹介します。
べっぴんさんのネタバレあらすじと結末!モデルや最終回迄の見処は?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/4

村上信五の2015熱愛相手は?トラウマになった過去彼女や溺愛猫情報も

関ジャニ∞の村上信五の2015年熱愛彼女について、元カノとして有名な相手が戸田恵梨香と山野ゆり。特に、山野ゆりとは三角関係に一時なった上に最…

20148/2

福士蒼汰の本名や性格を調べてみた!高校や大学の情報と受験裏話も

2013年『あまちゃん』で話題になり、2014年7月公開映画『好きっていいなよ』主演、10月秋ドラ『今日会社休みます』で主人公の歳下彼氏役、…

201410/14

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、オープン交際を続けていた元カリスマ読者モデルの彼女と2015年1月3日に再婚し、結婚の挙式は3月13日で披露宴を…

20147/28

藤原竜也はどんな性格?STで噂になった身長サバ読みについて検証!

映画デスノートや、カイジ、モンスターズに バトルロワイヤルをはじめ、個性的な主人公を 演じてきた俳優藤原竜也(32)。 15歳の時…

201612/14

田口トモロヲが結婚した嫁や息子(子供)の写真は?ドクターxのナレーションをする理由も

2017年1月からテレ東深夜ドラマ「バイプレイヤーズ」に出演する主役する田口トモロヲは俳優、ナレーター、映画監督、ミュージシャンと幅広い活躍…

20147/9

堀井新太の彼女は木崎ゆりあ?性格は天然で弟キャラなのか検証!

俳優の堀井新太(ほりい あらた)さんは、城田優さんや、「今でしょ」の林修先生と同じワタナベエンターテインメントに所属していて、同事務所の若手…

20151/16

上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

お笑いコンビとしてより最近は司会者としての印象が強いのがくりぃむしちゅーの上田晋也。人気司会者ランキングで明石家さんまを上田晋也が抜いてV2…

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

201610/24

上地雄輔が結婚した嫁や子供の写真は?父の克明や小泉孝太郎、純一郎との関係も

上地雄輔(かみじゆうすけ)と言えば、2008年に音楽ユニット羞恥心で活動後、ソロでは遊助(ゆうすけ)というアーティスト名で活躍、またバラエテ…

20166/17

国分太一の嫁や自宅の写真が可愛い!子供の予定日や性別や名前についても

TOKIOの国分太一の交際相手と聞くと未だにaikoを思い浮かべる人もいると思いますが、実は国分太一は既に結婚されていて、嫁さんが現在妊娠中…

ページ上部へ戻る