生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20184/15

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!大学や高校や干された理由を調べてみた

舞台出身俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)をよくドラマで見かけますが、2016年も重版出来に出演、侠飯で主演、NHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインすみれの父と話題作に続けて出演中ですが、実は嫁さんも子供もすごく可愛いという噂。

生瀬勝久の可愛い嫁の写真や子供の名前、画像を調べました。また、生瀬勝久の大学や高校、更に過去に干された理由と昔の芸名も調べました。

初投稿が2016年10月でしたので、2018年4月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!

朝ドラ「べっぴんさん」はじめ、よくテレビで見かける俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)さんの嫁や子供の名前や写真を調べました。

 

直近(当時2016年7月)で主演されたドラマ「おとこめし」では任侠系の警察官という役柄でしたね。

namasekatsuhisa-otokomeshi

 

生瀬勝久さんは舞台出身の俳優さんだけあって舞台に今もよく出演されていますが、2018年4月に公演される舞台「火星の二人」を見に行った方の感想があるのでご紹介。

舞台には、生瀬勝久さん、竹中直人さんに加え、上白石萌音さんや池松壮亮さん、前野朋哉さんと演技派の方が多いですし、面白そう。

↑の舞台は2018年6月まで全国各地でされる様子。気になる方は検索ください。

 

舞台出身の生瀬勝久さんですが、奥様は元々、生瀬勝久さんのファンだった方のようで、年の差が12歳差のモデルで超美人

なんか悔しいw。

 

生瀬勝久さんが嫁さんの堀本陽子(ほりもとようこ)さんと結婚したのは1997年で挙式はハワイ

生瀬勝久さんの生年月日が1960年10月13日、妻の陽子さんの生年月日が1972年6月18日なので、結婚当時の年齢は旦那37歳、嫁さん25歳でしょうか。ちなみに、本日2017/8/2時点の2人の年齢は旦那56歳、嫁45歳

 

では、生瀬勝久さんの嫁さんの写真をご紹介します。

namasekatsuhisa-yome-youko

めちゃくちゃ、美人な嫁さんですね。

 

嫁さんの堀本陽子さんは、美STという女性誌の現役モデルをされていて、ヨガのインストラクターの資格も持っていて身長170㎝とスタイル抜群。ちなみに生瀬勝久さんの身長は178㎝。いいバランスですね。

また、奥さんの堀本陽子さんが2010年ごろ出演された歯磨き粉CMをご紹介します。

可愛いですね~。

 

以前、生瀬勝久さんは「宝物は?」というインタビューに対して

妻です。人生のパートナーとして、これからも大事にしていきます

と答えるほど、奥さんに愛情いっぱいなのだとか。ステキな関係が続いているようですね。

 

で、生瀬勝久さんと嫁の子供の情報ですが、息子さんが1人いらっしゃるようです。

ただ、生瀬勝久さんの子供さんの情報は明かさないポリシーがあるようです。子供さんが学校などでイジメにあわないような配慮ではないかと思われます。

 

ですから、テレビで生瀬勝久さん自身が「息子がいます」という話をしても、司会者がそこを掘り下げてきかないという事が過去にあったそう。なので、息子さんの名前や年齢、顔写真などの情報は得られませんでした。

キリッとした表情が似合う生瀬勝久さんですが、嫁さん子供の前では優しい顔をされてそう。

namasekatsuhisa-yome-kekkon

生瀬勝久と嫁の交際のキッカケは?

12歳差という生瀬勝久さんと嫁さんの交際のキッカケを調べました。

嫁さんが16歳の時に生瀬勝久さんが出演した舞台を見てファンになり、電話番号を書いたファンレターを渡した事が出逢いになるのだそう。

 

その後しばらくは俳優とファンの関係だったそうですが、出逢いから約4年後、奥さん20歳の時に交際が始まり、その約5年後に結婚された様子。

幻の尊敬する氷室京介さんも元ファンの方と結婚されたと思いますが、運命的な出逢いなのかもしれませんね。凄いなぁ。
氷室京介の本名や嫁の名前を調べてみた!子供や引退理由についても

スポンサーリンク

生瀬勝久の大学や高校などの学歴は?

生瀬勝久さんの大学や高校など学歴を調べました。

兵庫県西宮市出身の生瀬勝久さんは高校まで地元で過ごされたようです。高校は兵庫県立宝塚高等学校を卒業されて、その後、関西の同志社大学の文学部社会学科を卒業されています。

 

宝塚といえば宝塚歌劇が有名で、親戚の中に宝塚歌劇に行った人もいたようで演劇には昔から興味があったようです。

で、生瀬勝久さんの運命を変えたといってもいいのが同志社大学の学生時代の出来事で、俳優の辰巳琢郎(たつみたくろう)さんが座長だった京都大学系の劇団「そとばこまち」に所属して、活動されていたそう。

 

ちなみに、実は生瀬勝久さんというのは本名なのですが、当時は

namasekatsuhisa-yarimakurisansuke

槍魔栗三助(やりまくりさんすけ)という、かなりぶっ飛んだ芸名で活動されていた様子。

 

実は、↑の芸名で俳優活動を長らく続けられていたそうですが、1998年にNHK朝ドラ「純ちゃんの応援歌」に出演される事が決まった後に、「その芸名のままじゃマズイ!」という事で、

この作品のみというつもりで本名でクレジットされたのですが、このドラマで生瀬勝久さんの知名度が飛躍的に上がった為、そのまま本名での活動を続けられたというようです。

 

生瀬勝久が暴露したダメだしした俳優とは?

根が関西人の生瀬勝久さんは、演技にこだわりを持っているからだと思いますが、俳優の仕事に対するこだわりは人一倍あるようです。

関西のテレビに生瀬勝久さんが出演された時に「若手俳優にモノ申す!」ってコーナーがあって、そこでは「鏡の前にいる長くいる俳優はダメ」って言われていました。

 

その理由は、

(俳優として)お前はテレビに写りたいのか、

演技したいのかどっちや!

ということだったようですが、確かに一理ありますね。

 

ちなみに、ドラマ「ごくせん」の初期メンバーが全員そのタイプだったと暴露されていましたが、その後「本当に芝居をしていた人は生き残っている」と話されていました。

ドラマ「ごくせん」は第3シリーズまでありますが、初期メンバーである第一シリーズの若手俳優の名前を見ると、敬称略で、松本潤、小栗旬、上地雄輔、石垣佑磨、成宮寛貴、松山ケンイチ、ウエンツ瑛士さんはじめ30人弱

 

誰が生き残っているかは、ここでは特定しませんが、たしかに

本業に集中した人は今も生き残っている

って言ってよさそう。見た目だけで勝負してると、長く生き残るのは難しいというコトですよね、勉強になります。

スポンサーリンク

生瀬勝久が過去に干された理由を調べてみた!

生瀬勝久さんが過去に干されたという原因や理由を調べました。

実は、生瀬勝久さんは先の槍魔栗三助さんとして、関西では今も放送されている人気番組「探偵ナイトスクープ」の初期メンバーだったようですが、その頃に事件が起こったと言われています。

namasekatsuhisa-tanteinightscoop

あ、かな~り昔のようですね。

幻も顔写真見て、わからない方がチラホラ。

ちなみに、生瀬勝久さんは↑の写真の一番左で黒縁メガネをかけて写っています。

 

当時、戦争体験者の取材を槍魔栗三助さんが行ったのですが、レポートの〆のコトバで

今はおじいちゃんと言われる世代の彼らも当時は勇ましかった

と言った発言をされたそうですが、このコトバが司会の上岡龍太郎さんの逆鱗に触れたようで、「勇ましかったら人を殺してもいいのか!」ってブチ切れされ、

そのまま槍魔栗三助さんはナイトスクープを降板させられ、当時、大きな力を持っていた上岡龍太郎さんの影響力の強さもあり、しばらく干されたそう。

 

徴兵されて、戦争に駆り出された人たちは一生懸命国のために戦ったわけで、そこまで怒られる道理がわかりませんが、何か情報に漏れがあるのか、当時の映像があれば見てみたいですね。

まとめ

生瀬勝久の嫁や子供の情報を調べました。自分にファンレターをくれた嫁さんと結婚して、今も奥さんにゾッコンって微笑ましい関係ですね。また、生瀬勝久さんの大学や高校や、過去に探偵ナイトスクープ絡みの一件で干された理由を調べました。

実はメガネには、もの凄くこだわりがあるという生瀬勝久さんの今後の活躍にも注目しましょう!

最後に、舞台「火星の二人」で共演されている俳優でもあり、auのcmで一寸法師役をされていたことでもおなじみの前野朋哉さんの奥さんや子供さんについて調べた話を紹介します。
前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

20147/11

城田優がスペイン国籍の理由は?母がスペイン語でイジメを救った話も

城田優(しろた ゆう)さんは、日本人父とスペイン人母のハーフの俳優以外にも歌手やシンガーソングライターとしての活動も行うマルチな才能を発揮し…

201710/6

藤木直人が結婚した嫁の名前が可愛い!子供の小学校や幼稚園の情報も

俳優の藤木直人(ふじきなおひと)といえば毎週「おしゃれイズム」で目にするイケメン俳優ですが、実はミュージシャンでもあって、結婚もしていて3人…

20177/4

葉山奨之が噂の父親に似てるか調べてみた!韓国と縁があるってマジ?

2015年のNHK朝ドラ『まれ』でヒロインまれの弟を演じて知名度がグンと上がった俳優が葉山奨之(はやましょうの)ですが、2017年7月からの…

20164/25

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役やドラマ「民王」でのほぼ主役、auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気…

20179/12

ほっしゃん。が本名に改名した理由は?激やせした原因や離婚の裏話も

2014年1月放送のすべらない話『子どものおねしょ』でMVSを取ったお笑い芸人のほっしゃん。が2014年8月6日付で芸名を本名である星田英利…

20166/20

【随時更新】奥村瑞穂がTAKUYA∞(UVERworld)と結婚した嫁かインスタ画像やツイッターやブログから調べてみた!

2016年6月19日にUVERworld(ウーバーワールド、略称ウーバー)のTAKUYA∞(たくや)が結婚を発表しましたが、実はTAKUYA…

20185/13

はなわの嫁や子供の画像がかわいい!高校で柔道部の息子の弁当が凄すぎ

お笑い芸人のはなわと言えば「佐賀県」を歌った歌が2003年に流行りましたが、2017年は「お義父さん」という動画が人気で、実際の嫁さんや子供…

20186/7

勝地涼の本名や兄や母の画像を調べてみた!実家の花屋の場所はどこ?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)はNHK朝ドラ「あまちゃん」のわずか1話に出演した「前髪クネ男」が強烈に印象的で話題となり、蜷川幸雄や宮藤官九郎…

ページ上部へ戻る