女性芸能人

中山絵梨奈の彼氏が中島裕翔ってマジ?兄弟や中山仁との親子の検証も

ローティーンに人気の雑誌ニコラ出身モデルで女優さんとして活躍されている方が最近、増えていますが、ドラマ「南くんの恋人」で主人公の南くんと良い仲を演じ、ヒロインの恋敵を演じている中山絵梨奈さんも元ニコモの1人。

中山絵梨奈の彼氏がHeySayJUMPの中島裕翔では?という噂を調べました。また、中山絵梨奈さんの兄弟や、中山仁さんと親子なのかも検証しました。

スポンサーリンク

中山絵梨奈の彼氏が中島裕翔ってマジ?

雑誌ニコラが2008年に主催した第12回ニコラオーディションで9822人からグランプリに選ばれて、その後、ニコモとして芸能活動を始めた中山絵梨奈(なかやまえりな)さんの彼氏がHeySayJUMPの中島裕翔(なかじまゆうと)では?という噂を検証しました。

調べてみてわかった事を、結論から言うと、

中山絵梨奈さんの彼氏が中島裕翔さんというのはデマ

でした。と、いうのも中山絵梨奈さんが雑誌でジャニーズの大ファン(「JUMPオタク」)と発言されていて、以前、中山絵梨奈さんが中島裕翔さんの追っかけをやっていた事もあるとの話。今もファンとして中島裕翔さんと会いたい一人なのかも。

ただそれよりも、ドラマ「南くんの恋人」ではこんなシーンもあるわけで、

nakayamaemiri-minamikun

中山絵梨奈さんは、もしかしたら、中山大志さんと噂になったりするかもしれませんね。

スポンサーリンク

中山絵梨奈の兄弟や中山仁との親子なのかを調べてみた!

千葉県出身で、1995年6月1日の中山絵梨奈さんは2015年の誕生日で20歳と成人されています。中山絵梨奈さんの兄弟や、俳優の中山仁さんが父親では?という情報を検証しました。

まず、気になる中山絵梨奈さんと中山仁さんの親子関係についてですが、2人は親子関係ではありませんでした。

噂のネタ元ですが、2014年2月放送のドラマ「相棒Season12」に遡ります。ドラマ「相棒」の中で、中山仁さんの娘の役をが中山絵梨奈さんが演じた事から噂になったようです。

nakayamaemiri-jin

調べてみると、中山仁さんは1942年生まれで73歳ですから2人の歳の差は53歳あったわけですね。相棒は凄い歳の差のキャスティングだったんですね。

あ、話を中山絵梨奈さんの兄弟の話に戻しますと、中山絵梨奈さんがこちらの事務所公式ブログ2歳年上の兄と、4歳年下の弟がいると発言されていました。

今も中山絵梨奈さんのブログには、時折、兄とハンバーグ食べに行った話や、高校生の弟から修学旅行のおみやげ貰った話、父母への誕生日プレゼントの話など出てくるので、仲の良い兄弟、親子関係が続いているようで、微笑ましいですね。

nakayamaerina-cute1

その中で、中山絵梨奈さんの兄の画像の目つきが悪すぎだったので、中山絵梨奈さん事務所公式ブログをご紹介します。

ね、目つき悪かったでしょ(笑)。ヒゲ白いし。

中山絵梨奈さんの兄も弟も、父も母も一般の方のようで、顔やプロフィールは公開されていないようです。

まとめ

中山絵梨奈さんの彼氏が中島裕翔さんという噂は噓で、中山絵梨奈さんが中島裕翔さんのファンだったという話でした。また、中山絵梨奈さんと中山仁さんが親子というのはドラマ「相棒」の役の話で、本当の兄弟とは今も仲良くされているという話を紹介しました。

現在20歳の中山絵梨奈さんの今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!