生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201511/24

中田茉莉奈(まりな)の高校や両親は?ミス東大2015のダンス動画も

2015年11月21日から23日の3日間、東京大学の駒場キャンパスで第66回駒場祭が開かれ、ミス東大コンテスト2015のグランプリに東京大学1年生の中田茉莉奈(なかたまりな)さんが選ばれました。

中田茉莉奈(まりな)さんの高校や両親について調べました。また、中田茉莉奈さんがミス東大2015コンテストの特技で披露したというダンス動画も調べました。

スポンサーリンク

中田茉莉奈(まりな)の高校や両親は?ミス東大2015のダンス動画も

2015年11月23日にミス東大コンテスト2015のグランプリに中田茉莉奈(なかたまりな)さんが選ばれました。なんでも2014年に続いて、東京大学1年生からミス東大のグランプリが連続で選ばれたとの話。

nakatamarina-cute3

中田茉莉奈さんの高校や両親について調べました。それにしても、茉莉奈(まりな)ってパソコンやスマホで入力する分には、漢字変換の後の方に出てくるので未だ大丈夫ですが、「漢字で書いてみて」って言われたら、えーっとってなりそう。とくに茉莉奈の茉が。

中田茉莉奈(まりな)の高校はどこ?

中田茉莉奈さんは、ミス東大2015のインタビューを読むと、自身で

小学生から中学、高校とエスカレーター式で進学できる女子校で過ごしたので大学はエスカレーター式でなく、受験で決めようと思ってました

と言って、受験で現役で東京大学に入った才色兼備な女性。どの高校だっただろう?と調べてみたら、ミス東大2015でもプロフィールに書かれてました。

中田茉莉奈さんは小学、中学、高校と立教女学院(女子校)で学ばれた様子。画像を見てみると、

nakatamarina-rikkyo

高校の制服がすっごく似合ってますね。一言で言うと「隙がなさそう」

立教女学院は「東京都杉並区に位置するキリスト教の愛と奉仕の精神を建学の理念とする学院」との事ですし、学業以外にも色々と学ばれてきたんだろうなーって思います。ただ、憧れの人は「男らしい人で、お父さん」との事。きっと、娘さんから見て、尊敬できるお父さんなのでしょうね。

nakatamarina-cute

あ、ちなみに中田茉莉奈さんのコトをさらに知れるインタビューはこちらです。ミス東大2015の応募の裏話や、将来の夢などに答えられています。

スポンサーリンク

中田茉莉奈(まりな)の両親の情報を調べてみた!

中田茉莉奈さんが憧れるという「お父さん」や、お母さんについて調べました。

残念ながら、お父さんについては情報は得られませんでしたが、お母さんについては思わぬ処でコメントがあったので紹介します。中田茉莉奈さんのお母さんのコトバを見たのはコチラの記事

そう、河合塾の保護者の皆様のメッセージ。リンク先の文科三類の1人目にお母さんのコメントがあるのですが、高校2年生2月頃に娘さんが東大受験を決めてから、受験のストレスを感じないように努力されてる様子が書かれています。いいお母さんですね。

ただ、お母さんについても、お父さんと同様顔写真などの情報は得られませんでした。

nakatamarina-top

中田茉莉奈(まりな)のミス東大2015を決めたダンス動画を調べてみた

中田茉莉奈さんはミス東大2015の特技を披露するコーナーでE-girlsの「ごめんなさいのKissing You」のダンスを披露して、凄く激しいダンスで観客がすごく湧いたそう。

というわけで、中田茉莉奈さんのダンス動画を探したくなり、調べてみました

・・・・・

ですが、歯ぎしりするほど残念なのですが、噂のダンス動画は見つかりませんでした。もし、この先見つかったら必ず追記しますので、お楽しみに。

まとめ

ミス東大2015に選ばれた中田茉莉奈(なかたまりな)さんの高校や両親について紹介しました。小学生から高校生までエスカレーター式の女子校で学んだ後、エスカレーター式で進学できる大学は選ばず、日本一の東大に現役合格するって事実が凄いですね。お父さんや、お母さんのサポートもしっかりしてたのでしょうね。

東京大学1年生でミス東大2015に選ばれた事で、先のインタビューで語られていた今後の夢も、変わるかもしれませんね。中田茉莉奈さんの今後に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/5

【随時更新】西田凌矢のwikiやモデル画像は?職業や勤務先カフェの場所情報も

武田玲奈(たけだれな)と言えば現役グラビアアイドルながら、絶賛売り出し中の女優として話題ドラマに出演中ですが、文春から武田玲奈とモデルの西田…

20149/11

佳子さまが学習院大学を中退する真相や理由をまとめてみた!

秋篠宮ご夫妻の次女の『佳子さま』が、2013年4月から入学していてる学習院大学を中途退学して、2014年10月に姉の眞子さまが卒業された国際…

20146/11

ブラジルで人気の『嫁がゆるさへん』とは?動画や歌詞をご紹介!

地元ブラジルで大人気となり、 日本でもテレビでも取り上げられる 人気の『嫁が許さへん』の魅力について、 動画や歌詞の紹介も交えて取り上…

20176/9

小出恵介のフライデー相手、えはらほのり(江原穂紀)のline画像や年齢詐称がヤバい!ハニートラップ説の真相も

2017年6月8日に小出恵介(こいでけいすけ)の無期限活動禁止が発表されましたが、フライデーで放送された相手の方が女子高生17歳でなく19歳…

20146/16

マウンティング女子の意味とは?特徴や対処法そして発言まとめも!

マウンティング女子って知っていますか? 沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』でも 話題となった『マウンティング女子』。 …

20177/11

長濱ねるの高校大学や性格が悪いと炎上した動画を分析!菅井友香と仲が悪い?

幻は実は欅坂(けやきざか)のメンバーについてはあまり理解できていないのですが、長濱ねると菅井友香が出演した動画がかなり炎上していてファンの評…

20152/1

大筋由里桂の勉強法や性格を調べてみた!卒アルやムチムチ画像も

大筋由里桂は日本で一番偏差値が高いと言われる東京大学医学部の現役学生。ミス東大2013のファイナリストが美人と評判になった大筋由里桂は大学生…

201611/10

ドナルド・トランプの嫁や元妻が可愛い!娘ティファニーや息子バロンの画像も

2017年1月からアメリカの大統領となるのが第45代ドナルド・トランプ大統領ですが、発言が過激な大富豪という側面以外にも、嫁さんが美人で、娘…

20152/22

亀田兄弟の妹の姫月がモデル級に変身?顔写真やすっぴん画像を検証!

ボクシングの亀田興毅、大毅、和毅の3兄弟の妹の亀田姫月(かめだひめき)がモデル級に可愛くなったと言われています。以前は亀田兄弟にに似てると話…

20147/26

北川景子と木村拓哉がドラマ共演から熱愛?怪しい仲という噂を検証!

北川景子と木村拓哉がドラマHERO2で共演、 熱愛まで発展するのでは? と噂になるほど、仲が良いそうです。 この2人のドラマ共演は…

ページ上部へ戻る