男性芸能人

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、オープン交際を続けていた元カリスマ読者モデルの彼女と2015年1月3日に再婚し、結婚の挙式は3月13日で披露宴を2015年6月28日に挙げるとの話。

中村獅童さんは、竹内結子さんと離婚してから、もう6年経過していますね。中村獅童さんの再婚相手の足立沙織さんについて調べました。元カリスマ読者モデルという美人な再婚相手の画像も紹介します。

スポンサーリンク

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

中村獅童(本名は小川 幹弘)さんが、かねてから関係をオープンに交際していた元カリスマ読者モデルの足立沙織さんと再婚するようです。

足立沙織さんは、現在高級シルバーアクセサリーブランドであるクロムハーツで働いていて、既に中村獅童さんとは同棲生活中との事。中村獅童さんの亡くなった母(小川陽子さん)にも生前は夫婦のように宿泊していたそうで、お母さん公認だったそう。

nakamurashido-adachi-top

2人がどんなキッカケでいつから結婚したのか調べてみました。

スポンサーリンク

中村獅童と足立沙織の交際時期やキッカケは?

中村獅童さんと足立沙織さんの交際は2010年の夏からスタートしていたそう。2008年に中村獅童さんは2004年に公開された映画『いま、会いにゆきます』での共演をキッカケに結婚した竹内結子さんと、離婚していますのでその2年後ですね。

交際のキッカケは、中村獅童さんがクロムハーツが好きで、2010年にクロムハーツのショップに足を運んだ事がキッカケなのだそう。その時にショップで働いていたのが、足立沙織さんという事だったのだと思います。ナンパでしょうか(笑)。

nakamurashido-adachisaori

2011年には週刊誌に交際をスクープされ、再婚間近と言われていたのですが、2012年12月に中村獅童さんがお世話になった歌舞伎役者の中村勘三郎さんが亡くなったことで再婚を延期して、さらに2013年末に中村獅童さんの母親が亡くなった事で再度、再婚を延期したようです。

入籍が2015年1月3日なのは、足立沙織さんが30歳になる日が2015年1月4日で30歳になる前にとの事で決めたそう。また、挙式は3月13日に東京赤坂の日枝神社で行ない、披露宴は2015年5月28日に東京ホテルオークラで行うそう。披露宴は6月前に天国の母親にジューン・ブライドの花嫁姿を見せてあげたいから、とのことです。

中村獅童の竹内結子との子供は?

中村獅童さんには、竹内結子さんとの間に子供(長男)を1人授かっています。離婚調停の結果、親権は竹内結子さんに決まったそう。子供を歌舞伎役者にしたかったという中村獅童さんですが、再婚相手の足立沙織さんとの間に子供を授かったら、歌舞伎役者にしていくのかもしれませんね。

ちなみに中村獅童のお子さんは、現在青山学院初等部(小学校)に通っているそうです。

まとめ

中村獅童さんの再婚相手の足立沙織さんとの出逢いのキッカケや、入籍や挙式の情報はいかがでしたか?中村獅童さんは初婚の竹内結子さんと浮気原因で離婚と子供の教育方針が原因で離婚したと言われていますし、今回の再婚がうまくいくとよいですね。

プライベートで奥さまを射止めた中村獅童さんの今後の歌舞伎活動、そしてテレビドラマや映画での活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!