生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/14

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、オープン交際を続けていた元カリスマ読者モデルの彼女と2015年1月3日に再婚し、結婚の挙式は3月13日で披露宴を2015年6月28日に挙げるとの話。

中村獅童さんは、竹内結子さんと離婚してから、もう6年経過していますね。中村獅童さんの再婚相手の足立沙織さんについて調べました。元カリスマ読者モデルという美人な再婚相手の画像も紹介します。

スポンサーリンク

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

中村獅童(本名は小川 幹弘)さんが、かねてから関係をオープンに交際していた元カリスマ読者モデルの足立沙織さんと再婚するようです。

足立沙織さんは、現在高級シルバーアクセサリーブランドであるクロムハーツで働いていて、既に中村獅童さんとは同棲生活中との事。中村獅童さんの亡くなった母(小川陽子さん)にも生前は夫婦のように宿泊していたそうで、お母さん公認だったそう。

nakamurashido-adachi-top

2人がどんなキッカケでいつから結婚したのか調べてみました。

スポンサーリンク

中村獅童と足立沙織の交際時期やキッカケは?

中村獅童さんと足立沙織さんの交際は2010年の夏からスタートしていたそう。2008年に中村獅童さんは2004年に公開された映画『いま、会いにゆきます』での共演をキッカケに結婚した竹内結子さんと、離婚していますのでその2年後ですね。

交際のキッカケは、中村獅童さんがクロムハーツが好きで、2010年にクロムハーツのショップに足を運んだ事がキッカケなのだそう。その時にショップで働いていたのが、足立沙織さんという事だったのだと思います。ナンパでしょうか(笑)。

nakamurashido-adachisaori

2011年には週刊誌に交際をスクープされ、再婚間近と言われていたのですが、2012年12月に中村獅童さんがお世話になった歌舞伎役者の中村勘三郎さんが亡くなったことで再婚を延期して、さらに2013年末に中村獅童さんの母親が亡くなった事で再度、再婚を延期したようです。

入籍が2015年1月3日なのは、足立沙織さんが30歳になる日が2015年1月4日で30歳になる前にとの事で決めたそう。また、挙式は3月13日に東京赤坂の日枝神社で行ない、披露宴は2015年5月28日に東京ホテルオークラで行うそう。披露宴は6月前に天国の母親にジューン・ブライドの花嫁姿を見せてあげたいから、とのことです。

中村獅童の竹内結子との子供は?

中村獅童さんには、竹内結子さんとの間に子供(長男)を1人授かっています。離婚調停の結果、親権は竹内結子さんに決まったそう。子供を歌舞伎役者にしたかったという中村獅童さんですが、再婚相手の足立沙織さんとの間に子供を授かったら、歌舞伎役者にしていくのかもしれませんね。

ちなみに中村獅童のお子さんは、現在青山学院初等部(小学校)に通っているそうです。

まとめ

中村獅童さんの再婚相手の足立沙織さんとの出逢いのキッカケや、入籍や挙式の情報はいかがでしたか?中村獅童さんは初婚の竹内結子さんと浮気原因で離婚と子供の教育方針が原因で離婚したと言われていますし、今回の再婚がうまくいくとよいですね。

プライベートで奥さまを射止めた中村獅童さんの今後の歌舞伎活動、そしてテレビドラマや映画での活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/10

遠藤憲一の結婚した嫁や父の画像を調べてみた!息子は菅田将暉?

顔が怖い俳優の遠藤憲一がCMやドラマで見ない日は無いほどブレイク中。2015年4月からも「ヤメゴク」では怖いヤクザの組長役をこなし、「Dr倫…

20164/25

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役やドラマ「民王」でのほぼ主役、auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気…

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

20168/22

森且行の不倫相手の名前や画像は?嫁との離婚や息子の名前についても

リオ五輪が終わり、SMAPの解散が確定的となったタイミングで、元SMAP森且行(もりかつゆき)が不倫で嫁とは別居中で離婚も、という報道がされ…

20147/9

堀井新太の彼女は木崎ゆりあ?性格は天然で弟キャラなのか検証!

俳優の堀井新太(ほりい あらた)さんは、城田優さんや、「今でしょ」の林修先生と同じワタナベエンターテインメントに所属していて、同事務所の若手…

20157/22

新井浩文が韓国籍の理由は?うちや彼女の二階堂ふみと結婚の噂も

2015年は個性派俳優の新井浩文さんを、連続ドラマで見ない日はありません。信長協奏曲、アイムホーム、そして2015年7月からはど根性ガエルの…

20151/9

神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

子役の頃から俳優として活躍している神木隆之介は、生後間もなく、病気で体が弱く生存率1%の病気にかかってしまい、生きている証を残す為にという母…

20172/17

花田ゆういちろうのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重の情報も

NHK歌のお兄さんは、ずっと横山だいすけお兄さんが担当してましたが、2017年4月から新しい歌のお兄さん、花田雄一郎(はなだゆういちろう)お…

20176/30

眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

俳優の眞島秀和(ましまひでかず)と言えば、ドラマ「緊急取調室」で天海祐希の亡き夫役をされていましたが、アラフォーの名脇役の1人して最近はよく…

20147/11

城田優がスペイン国籍の理由は?母がスペイン語でイジメを救った話も

城田優(しろた ゆう)さんは、日本人父とスペイン人母のハーフの俳優以外にも歌手やシンガーソングライターとしての活動も行うマルチな才能を発揮し…

ページ上部へ戻る