男性芸能人

中村蒼の彼女の噂やフライデー画像を調べてみた!高校大学の情報も

管理人の中でまゆ毛めちゃ太の俳優と記憶されている中村蒼(なかむらあおい)。中学3年時に雑誌ジュノンボーイのコンテストでグランプリに選ばれた事がキッカケで芸能界入りした中村蒼は俳優として活躍の場を広げられています。

2015年5月のフライデーにスクープされた中村蒼の彼女の噂やフライデー画像を調べました。また、中村蒼の高校や大学の情報も紹介します。

スポンサーリンク

中村蒼の彼女の噂や中学3年生でのやっちゃった話とは?

1991年生まれで、2015年3月4日で24歳を迎えた俳優の中村蒼(なかむらあおい)さん

福岡県出身の中村蒼さんは2005年11月、14歳で中学3年生の時に雑誌ジュノンボーイコンテストでグランプリに選ばれ、芸能界入り。ただ、コンテストは乗り気でなく、グランプリに選ばれた瞬間『やっちゃった~っ』と、頭が真っ白になったそう(笑)。

nakamuraaoi-14

その後、中村蒼さんは2007年単身で福岡から東京に上京して芸能活動と高校生活を両立させていますが、やはりグランプリに選ばれたコトは人生を変える大きな出来事だったという事でしょうね。

中村蒼さんは、過去にドラマの共演者と熱愛の噂がたった事もあるようですが、どれも信ぴょう性に欠けるものばかりでしたが、2015年5月にフライデーされた彼女との関係は、今までとはちょっと違うっぽい。

中村蒼の彼女の噂やフライデー画像を調べてみた!

中村蒼さんの彼女との画像がスクープされたのは2015年5月29日に発売されたフライデー

nakamuraaoi-friday1

フライデーによると、中村蒼さんと彼女の交際は4年間続いていて、現在は遠距離恋愛中との事。写真は都内の中村蒼さんのデザイナーマンション近くを2人で歩く処との話。よく見ると、なにげにペアルックですし、何だか波長があってそう。

日刊スポーツの取材で中村蒼さんの所属する事務所レプロエンタテインメントに問い合わせして帰ってきた回答は『プライベートなことなので、お答えできません』という内容だったそう。肯定も否定もせず、という感じ。

4年間交際中という中村蒼の彼女は誰?

中村蒼さんの彼女と言われる方の詳細を調べたのですが、現在わかっているコトは中村蒼さんの彼女は一般の方で、中村蒼さんより一歳年上で、普段は地方に住んでいて遠距離恋愛中という事のみ。

交際のキッカケだったり、彼女がどんな方なのか気になったのですが、これ以上の情報は得られませんでした。今後何かわかったら追記します。

スポンサーリンク

中村蒼の高校は?

福岡県出身で、中学3年時にジュノンボーイコンテストでグランプリになった中村蒼さん。公式の歴代ジュノンボーイコンテストの受賞者インタビュー記事21歳の時の中村蒼さんが何だか可愛いのでご紹介。14歳の時から正統進化されてます(笑)。

nakamuraaoi-cute1
出典元:公式の歴代ジュノンボーイコンテストインタビュー(第18回のグランプリ)

インタビュー見ると準グランプリが、山本裕典さんだったのですね。山本裕典さんもハマリ役だった2014年のドラマ黒服物語をはじめ、最近ドラマでよく見るイケメン俳優
山本裕典は彼女と昼ドラの展開?過去の噂の元カノまとめも!

さて、中村蒼さんの高校ですが、2006年4月に入学した高校は地元の福岡県立太宰府高等学校のようですが、2007年3月末高校2年生からは単身で東京に上京して、芸能人ご用達の日出高校に転校されたようです。同級生は北乃きいさんをはじめ、結構多くいたそう。中村蒼さんは高校卒業後、大学入学されています。

nakamuraaoi-cool2

中村蒼の大学はどこ?

中村蒼さんは一芸入試で、2009年4月から亜細亜大学の経営学部に入学し、無事4年間のストレートで2013年3月に大学を卒業された様子。

中村蒼さんの出演ドラマも2013年から少しづつ増えていて、2014年はドラマ7本出演、映画『東京難民』主演、『トワイライトささらさや』出演と、俳優活動が増えていますし、2015年に入っても『ウロボロス』『永遠の0』『かぶき者慶次』と出演、まだまだこの先も出演予定作も多くあり、今後さらに目にする機会が増えてそうです。最近は

nakamuraaoi-cool3
出典元

イケメンを封印して俳優として色々な可能性に挑戦されてるようにも見えますし、NHK朝ドラや人気ドラマなど何かキッカケがあれば、今後大きく認知度や人気が上がりそうですね。

まとめ

注目の俳優、中村蒼さんの彼女の噂やフライデー画像について紹介しました。彼女の情報についてハッキリした処までは明らかになっていませんが、恋愛が俳優活動にプラスに働くなら、両立させた方が望ましいかもしれませんね。また、中村蒼さんの高校や大学、最近の出演ドラマなども紹介しました。

年々ドラマや映画出演が増えている中村蒼さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!