女性芸能人

中条あやみの彼氏や性格を調べてみた!高校大学や姉や美脚画像も

現役のセブンティーン専属モデルながら、女優として映画やドラマ出演の機会が増えてきた中条あやみ2016年公開の2本の映画「セトウツミ」や「ライチ☆光クラブ」でヒロインを演じる事も決まっていて、来年もドラマや映画で目にする機会が増えそう。

中条あやみの彼氏や性格を調べてみました。また、中条あやみの高校や大学、そして姉、さらに性格や美脚画像についても紹介します。

スポンサーリンク

中条あやみの彼氏の噂を調べてみた!

1997年2月4日生まれのモデル兼女優の中条あやみさんの彼氏の噂を調べました。

現在、大学1年生の世代の中条あやみさんですが、2014年4月迄は、高校生と、雑誌セブンティーンのモデルの仕事、さらに女優の仕事など、恋愛してる暇が無かったっぽい。

nakajouayami-cute1

少し前、2013年のドラマ「サマーヌード」で共演したジャニーズSexy Zoneの佐藤勝利さんと恋愛が噂された事もあるようですが、デートの痕跡0ですしただの噂っぽい。

中条あやみの性格は?

中条あやみさんは、実は、お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフ。

と聞くと、家の中では英語を話していて、英語と日本語のバイリンガルなのかな?って思いますが、とにかく明るい安村風に言うと、

安心してください。お父さんに話しかける時は関西弁です!

って感じのよう。実は、中条あやみさんのお父さんはあまり日本語が話せないようで、父が話すのはいつも英語になるわけですが、娘の中条あやみさんは関西弁で返すそう(笑)。多分お父さんは日本語を聞くことは出来るのでしょうね。きっと、よく笑うのでしょうね~。

nakajouayami-smile1

で、中条あやみさんの性格ですが、ハーフの家庭だけあって、自分の思ったことはハッキリ言う性格なのかなって予想していましたが・・・、

大阪のノリで中学時代はバトミントン部のムードメーカーだったそう。どんなムードメーカーだったのか気になりますね。

でも一方で、共演者からは天然って言われているので、なんとも掴めない部分もあるのかも。また、中条あやみさんは超負けず嫌いな性格でもあるとの事なので、芸能界向きかも。

スポンサーリンク

中条あやみの高校や大学は?

大阪出身の中条あやみさんの高校や大学を調べました。

中条あやみさんは、大阪の阪南中学を卒業した後、2015年3月に大阪の東住吉高等学校を卒業されています。大学ですが、「どこの大学にするか迷ってる」って発言してた時期もありますが、最近のモデルや女優の仕事の頻度の高さから類推すると、大学は入学せず仕事に専念している可能性が高そう

中条あやみの姉も可愛い?

前述通り、中条あやみさんは、お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフ。

nakajouayami1

中条あやみさんには、お姉さんがいるそうなので、ハーフの美人姉妹のツーショット写真など無いか探したのですが、残念ながら見つからず。お姉さんはモデルなどをされてるようでもないので、一般の方なのかも。

中条あやみの本名は?

ハーフである中条あやみさんの正しい本名

中条・あやみ・ポーリン

なのだそう。ファーストネーム(名前)はポーリンで、ミドルネームに当たる名前が”あやみ”国籍はどこ?って思って調べましたが、確認できず。おそらく中条あやみさんの国籍は日本だと思いますが、まだ22歳になっていないので国籍選択されていないのかも。

蛇足ですが、重国籍の方は22歳迄に国籍を選択肢する必要があるっていうルールがあるそうです。詳細は、スペイン国籍を選択された城田優さんのこちらの記事をご覧ください。

中条あやみの美脚画像を調べてみた!

最後に、雑誌Seventeenの専属モデルをされている中条あやみさんの美脚画像をご紹介します。現状、テレビのドラマやCMで見るより、モデルとして活動されている時の表情の方が板についている感じがしますね~。何にせよ、可愛い。

nakajouayami-bikyaku
まとめ

中条あやみさんの彼氏の噂や性格を調べました。大阪弁を話す中条あやみさんを見てみたいですね。また、中条あやみさんの性格や姉、さらに高校や大学についても紹介しました。

2016年は映画で2作もヒロインを演じる中条あやみさんの今後の活躍に注目しましょう!最後に、中条あやみさんが一体誰に似てるのかを調べた記事をご紹介。
中条あやみが誰と似てるか調べてみた!

error: Content is protected !!