CM・映画・ドラマ

中条あやみ(e5489のCM女優)が可愛い!ドコモのdポイントの歌動画も

雑誌セブンティーンの専属モデルの中条あやみが2015年4月にポカリスエットCMで話題になりましたが、2015年12月になってJR西のe5489のCMや、ドコモのdポイントのCMに起用されて一気に注目度が高まってきている感じ。

女優の中条あやみのe5489のCM動画や、ドコモのdポイントのCMで歌っているCM動画を調べました。また、JR西のe5489サービスの意味や、中条あやみがアノ芸能人と似てる話も紹介します。

スポンサーリンク

中条あやみ(e5489のCM女優)が可愛い!

雑誌セブンティーンの専属モデルでもある中条あやみさん(なかじょうあやみ)さんは、2015年4月のポカリスエットCMに起用されて注目されましたが、2015年12月に入って全国区ではドコモのdポイントのCM西日本ではJR西のe5489のCMで起用され、関西に住む管理人はCMでよく中条あやみさんを見かけます。

nakajouayami-e5489

ただ、CMで中条あやみさんを見かける度に、東出昌大さんと似すぎ~って思ってつい見比べたくなって、一体どれだけ似てるかを先日調べた記事がコチラです。
中条あやみが東出昌大と似てるか検証!CMやインスタの可愛い画像も

e5489の中条あやみのCM動画をチェック!

きっと関東にお住みのの方は馴染み無いでしょうし、中条あやみさんの出演しているJR西のe5489のCMを紹介します。12月に入って、割とよくCMで流れていますよ。

e5489のCMは中条あやみさんの可愛さと、マンガチックなコマ割りが印象的ですね~。

ちなみに、e5489って何?って話ですが、JR西日本の特急券等のチケット予約サービスになります。JR東日本だと、えきねっとやモバイルSUICAで特急券予約出来ると思いますが、そのJR西日本版です。

JRで一番売上高が高いのは新幹線で、JR西日本のエリアの人は今まで新幹線予約はJR東海のエキスプレス予約が必要でしたが、e5489でも新幹線予約が出来るようになった事が新しい処だと思います。新幹線の切符買うと、席予約で待たされるのがイヤですけど、予約も変更もネットで出来るのは便利ですよね。

スポンサーリンク

中条あやみのドコモのdポイントのCM動画の歌も可愛い!

中条あやみさんの出演するドコモのdポイントのCM動画も紹介します。

中条あやみさんって、こういう顔で笑うんだって印象が残る爽やかなCMですね。

実は、中条あやみさんは大阪府出身で2016年2月4日に19歳となる年齢。父がイギリス人で、母が日本人のハーフという事で、今までにあまりいないタイプの女優さんに成長していきそう。管理人的には、東出昌大さんとの共演兄弟役で希望

最後に、新しいJR西日本の大阪環状線CMに出演する中条あやみさん特集動画をご紹介。

コチラの大阪環状線CMは今までのCM以上に笑顔が多くて、可愛く感じますね~。

まとめ

大阪出身で期待の若手女優の中条あやみさんのJR西のe5489のCMや、ドコモのdポイントのCMを紹介しました。また、e5489の説明や、東出昌大さんと似てるかの話題も

2016年以降、テレビやCMで見る機会が増えそうな中条あやみさんに注目しましょう!最後に、中条あやみさんの彼氏や性格など調べた記事を紹介します。
中条あやみの彼氏や性格を調べてみた!高校大学や姉や美脚画像も

error: Content is protected !!