生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

中島裕翔の演技や性格の深い関係とは?山田涼介との不仲説についても

2014年の日テレ『水球ヤンキース』で連ドラ単独初主演した俳優の中島裕翔が、ジャニーズ『NEW』のメンバー加藤シゲアキの小説家デビュー作『ピンクとグレー』映画初主演する事が決定しています。公開は2016年で、撮影は2015年春夏秋あたりでしょうか。

カメレオン俳優と言われる中島裕翔の演技力の高さと性格の深い関係を調べました。またHeySayJUMPのメンバーの中島裕翔と山田涼介の不仲説についても検証しました。

スポンサーリンク

中島裕翔の演技力は?

中島裕翔さんの俳優としての演技力についてですが、特に2013年の年間視聴率No1となったドラマ『半沢直樹』での中島裕翔さんの演技が良かったと言われていて、半沢直樹で俳優の中島裕翔が目覚めたとも言われています。

半沢直樹の部下役を演じた中島裕翔さんですが、特に3話では部下役として・・・

nakajimayuto-hanzawa0

机バンバンの上司が書類を隠す処を見て脅されて・・・

hanzawabanban

半沢直樹がピンチになり・・・

nakajimayuto-hanzawa1

からの逆転で、最後は不正をバラすという

nakajimayuto-hanzawa2

というシーンがあったの覚えていませんか?この半沢直樹の3話終了後、『あの人がジャニーズってわからなかった』という声が多数あったそう。

また現在出演中のドラマ『デート』の鷲尾君の演技もいいという声も聞かれます。

中島裕翔が半沢直樹後に出演したドラマは?

半沢直樹の後は、中島裕翔さんドラマ『東京バンドワゴン』『弱くても勝てます』『水球ヤンキース』『デート』と出演していますが、カメレオン俳優と言われるほど、役柄毎に違う役をこなしているし、また一方でCMでも与えられたキャラクターを演じていて、中島裕翔さんの演技力は高いともっぱらの評判です。

nakajimayuto-aoki

中島裕翔さんのCM動画は別記事で紹介しています。気になった方はリンク先をどうぞ。

中島裕翔の性格は?

中島裕翔さんの演技力の高さの秘密は性格にあるかもしれません。

スタッフやジャニーズのHeySayJUMPのメンバーの話によると、中島裕翔さんの性格は

礼儀正しくて、素直でマジメで、メンバーやスタッフやファンなど相手のことを考えた行動ができる人

なのだそう。すごくファン思いだそうで、ライブなどでウチワを持っているファンに応えてくれるという声もありますし、

nakajimayuto-top1

2015年のドラマ『デート』での鷲尾君役と、実際の中島裕翔さんの性格は似ている処があるのかもしれません。

スポンサーリンク

中島裕翔の演技や性格の深い関係とは?

中島裕翔さんが演技力が高いと最近言われる原因の1つは、レベルの高い俳優さんと一緒に仕事をしたとか、経験を積んだという事も当然あるでしょうが、

本質的に、相手のことを考えた行動ができる

という事を守っていく中で、相手の事を考え、俳優をする場合は、監督や演出家の求めるキャラクター像を咀嚼して把握する能力が上がってきたからではないでしょうか?今後ますます演技力が磨かれそうで楽しみですね。

nakajimayuto-cool2

中島裕翔と山田涼介との不仲説って本当?

ファンの間では、HeySayJUMPのメンバーである中島裕翔と山田涼介さんの間昔から不仲説が流れているそうなので、真相を調べました。

歴史はHeySayJUMPのデビュー前まで遡るようで・・・

  • HeySayJUMPの全身のJ.J.Expressでは中島裕翔さんがセンターを務めていた
  • HeySayJUMPとしても最初は中島裕翔さんがセンターだった
  • でもその後、山田涼介さんが努力してHeySayJUMPのセンターになった

という理由があって、ライバル関係にある2人がギスギスしていた時期が暫く続いていたそうです。

nakajimayuto-yamadaryosuke

でも、2012年に中島裕翔さんと山田涼介さんは日本テレビ系のドラマ『理想の息子』で親友役で共演した事をキッカケに、2人の間のわだかまりが消えていったという過去があって、現在は不仲は解消されているようです。

まとめ

中島裕翔さんの演技力が高いと言われる理由や、 性格と演技力の関係性についてまとめました。また、HeySayJUMPのメンバーの山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲の過去なども紹介しました。

2015年3月にはHeySayJUMPの山田涼介さんの主演映画『暗殺教室』も公開されますし、中島裕翔さんも2016年の映画『ピンクとグレー』で主演と今後ますます注目度が高まるHeySayJUMPと中島裕翔さんの活躍に注目しましょう!

最後に、中島裕翔さんの身長や超可愛い卒アル画像をまとめた記事を紹介します。
中島裕翔の身長や彼女の噂を調べてみた!卒アル画像や人気のCM動画も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

AKBチームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングル「翼はいらない」でセンター…

雨宮天がこずえと呼ばれる理由は?谷山紀章との画像についても

2014年に一番ブレイクした若手声優と言われている雨宮天は、2014年にキャラペディアが開催したアニメファンが選ぶもっとも美しい声優さん部門…

麻倉もも(声優)の本名や高校は?雨宮天とのかわいい画像対決も

1994年生まれの若手声優の朝倉ももがかわいいと、ジワジワ人気になっている様子。若手声優ランキングでは同期の雨宮天が上位ですが同じ事務所で声…

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場する市川由紀乃(いちかわゆきの)は、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていますが、17歳でデビューも…

氷室京介の本名や嫁の名前を調べてみた!子供や引退理由についても

氷室狂介って聞いて、BOOWY時代の活動内容や歌を思い出せる人は相当な通(つう)かも。日本のミュージックシーンでBOOWY(氷室京介や布袋寅…

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが20…

リトルグリーモンスター(リトグリ)まなかの歌声やメンバーやCD紹介

『めざましテレビ』や『スッキリ』に出演し、デビュー曲を生歌で披露し、メンバー『まなか』の歌唱力が圧倒的と話題なのが『リトグリ』こと『リトルグ…

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!高校や755の神対応も調べてみた

HKTとAKBを兼任する宮脇咲良(みやわきさくら)は、2014年11月発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で渡辺麻友とダブ…

島田昌典の大学やYUKIいきものがかり編曲はどの歌?情熱大陸の内容も

YUKIやaikoのプロデュースや、いきものがかりのデビュー曲『SAKURA』や『帰りたくなったよ』、映画『STAND BY ME ドラえも…

miwaの本名や大学の情報が2chで流出?彼氏の噂についても

第二のYUIとも言われる程に人気急上昇中なシンガー・ソングライターのmiwa。2013年は紅白歌合戦へ初出場した事もあり、2014年は一気に…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!