男性芸能人

V6長野博が結婚した嫁の名前や画像を調べてみた!彼女の白石美帆で正解?

2016年11月29日にジャニーズのグループV6の長野博(ながのひろし)が結婚したことをファンクラブ会報で報告されて、ファンからはおめでとうの声や、悲鳴、さらに「えっ長野博て44歳だったの?」なんて声も出ている様子。

V6の長野博が結婚した嫁の名前や画像を調べました。以前には、長野博が彼女の白石美帆とデートしている処をスクープされましたが、嫁さんと噂の白石美帆の近況や公式発表も調べました。

スポンサーリンク

V6の長野博が結婚した嫁の名前や画像を調べてみた!

2016年11月29日にV6の長野博(ながのひろし)さんが、V6のファンクラブ会報で自身の結婚を報告した事が判明しましたが、長野博さんが結婚した嫁の名前や画像を調べました。

結婚した時に幻が共感したファンコメントが2つあって、1つは

長野博さん、おめでとう!!

という声で、もう1つは

えっ、長野博さんて44歳だったの?

っていう声。調べたら、長野博さんの誕生日は1972年10月9日で現在44歳

たしかV6は年長組3人を「20th Century(トゥエンティース・センチュリー)」(略称、トニセン)、年少組3人を「Coming Century(カミング・センチュリー)」(略称、カミセン)として、独立した活動も行われていますが、長野博さんはトニセンの1人でしたね。

ちなみに、残りのトニセンの2人はイノッチこと井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんが生年月日1976年5月17日生まれで現在40歳、坂本昌行(さかもとまさゆき)さんが生年月日1971年7月24日生まれで45歳

蛇足ですが、V6の最年少はコチラの方。

naganohiroshi-okadajunichi

生年月日が1980年11月18日の岡田准一(おかだじゅんいち)さんで現在36歳

2016年もV6メンバーは紅白に出場するそうですしMCで結婚の話が出たりして。

V6では井ノ原快彦さんが2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚されていて、長野博さんで結婚は2人目。井ノ原快彦さんは奥さんの名前を最初から公開されていたと思いますが、長野博さんお場合はどうなのでしょうか?

長野博さんの結婚相手の情報ですが、どうやらV6ファンクラブの会報では

結婚したということを報告していますが、相手の情報は非公開

だったようです。もし一般の方なら、一般の方と表現するでしょうし、芸能人なら近い将来にバレそうなので非公開にする理由が?ですね。

naganohiroshi-shiraishimiho-kawaii

現時点では公式情報としては、

長野博さんが結婚した嫁の名前や画像は非公開

という事になります。ただ、V6のファンの予想では

長野博さんの結婚相手は白石美帆(しらいしみほ)さんでは?と言われているようです。

スポンサーリンク

長野博は彼女の白石美帆と結婚?

長野博さんと彼女といわれる白石美帆(しらいしみほ)さんの関係を調べました。

元々、長野博さんと白石美帆さんが交際に発展したキッカケはNHKの「晴れ、ときどきファーム」という番組で長野博さんが滝沢沙織(たきざわさおり)さんと司会をしているのですが、2014年4月に白石美帆さんがゲストで出演した事で距離が近づいたと言われています。

ちなみに、滝沢沙織さんと白石美帆さんはゴルフ仲間で元々仲が良かったことも、2人の距離が近づいた事に関連しているという情報もあるようです。

その後、2014年11月には中華料理店で長野博さんと白石美帆さんがデートしていることもスクープされていますが、当時のデート時から2人は腕を組んで隠さず堂々とされていたようですし、

naganohiroshi-shiraishimiho-udekumi

そこから約2年の交際後、今回の結婚にいたったのでは?というのが大方の予想

ちなみに、白石美帆さんの公式アメブロの最新記事は2016年11月25日で現時点では未だ更新が無いようです。今後、なにか情報を出すのか出さないのか気になります。

おそらく、白石美帆さんが結婚相手でないなら「結婚していません」ってコメントを出すと思われますし、沈黙が長いようだと「やっぱりこの2人か」って事になりそう。

長野博さんと白石美帆さんのデート時の写真を見ても

naganohiroshi-shiraishimiho-1

個人的には2人だと特定できませんが(笑)、白石美帆さんの事務所は↑の交際報道があった時に「オトナですしプライベートの事は本人にまかせています」と否定していませんし、かなりの確率で結婚相手は白石美帆さんじゃないかと思われます。

また、追加情報が入れば追記します。

追記。長野博さんと白石美帆さんから、ジャニーズ事務所を通して連盟で結婚報告の発表が報道機関にあったようです。内容は以下。

報道関係の皆様

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。
今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日
長野博
白石美帆

白石美帆さんのアメブロは更新されていませんが、今後のお二人の末永い幸せを祈りましょう。

まとめ

V6の長野博さんが結婚した嫁の名前や画像を調べました。ファンクラブ宛には「嫁さんの情報は非公開」でしたが2016年11月29日昼過ぎに長野博さんと白石美帆さんの連名でジャニーズ事務所から結婚報告がありました。また、2人の出逢いのキッカケも紹介しました。

今後の長野博さんと白石美帆さんの活躍っぷりにも注目しましょう!

error: Content is protected !!