生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/21

向井理が国仲涼子と結婚!ドラマ共演作や時期が2年間遅れた理由は?

2014年の結婚したい男性芸能人で1位に選ばれた俳優の向井理が女優の国仲涼子と結婚する事が発表されました。先日の結婚したい男性芸能人2位の西島秀俊の結婚に続き、1位の向井理も結婚という事で、世の女性の悲鳴が聞こえてきそう。

結婚する向井理と国仲涼子のドラマ共演作や、2人が付き合った時期、そして結婚予定の時期が2年間遅れた理由を紹介します。

スポンサーリンク

向井理が国仲涼子と結婚!ドラマ共演作や時期が2年間遅れた理由は?

向井理が国仲涼子と結婚するキッカケは、2012年冬の連続ドラマ『ハングリー』での共演がキッカケなそうです。

ドラマ『ハングリー』は2012年1月からの3ヶ月間放送され、主演が向井理さんで恋人役が国仲涼子さんでした。ちなみにドラマのキャッチコピーは『料理 is ロック』で、元バンドマンの主人公が母の急死により継いだレストランを継いで奮闘するドラマ。

mukaiosamu-kuninaka-dorama

2人はドラマ共演時から息があったようで、ドラマハングリー中のグループでの食事から発展して、間もなくつき合いだしたそうです。実はすぐに結婚の話が上がったそうですが、とある理由ですぐは結婚出来なかったよう。

実は2012年10月には女性セブンにレストランでのランチとIKEAでのデートが報じられていますが、

mukaiosamu-ikea

当時の向井理さんは『交際はしていません』とハッキリ発表してました。嘘つき(笑)

ただその後2013年1月に再び女性セブンが『国仲涼子が向井理のマンションへお泊まりデートした』と報じられています。

その時は、向井理の事務所はノーコメントを貫き国仲涼子の事務所は『友だちもいて、一緒に泊まった』という発表をしていました。みんな嘘つき(笑)。

スポンサーリンク

向井理が国仲涼子と結婚時期が2年間遅れた理由は?

2012年の時点で向井理と国仲涼子の結婚話が持ち上がったそうなのですが、その時は時期尚早と見送られたのには理由があるそうです。

その理由とは・・・

当時の2012年は向井理さんが大ブレーク中で、2010年のNHK朝ドラのゲゲゲの女房、2011年のNHK大河ドラマ江〜姫たちの戦国〜の後の年で、民放ドラマや映画出演のスケジュールが詰まっていて、結婚出来る状態になかった事が原因だそうです。

mukaiosamu-kuninakaryoko-top

それから2年経ち、2人は少し落ち着いてきたのでしょうか。

向井理さんと国仲涼子さんは2014年の12月下旬に婚姻届を提出予定で、現時点では挙式も披露宴も行う予定が無いそうです。挙式も披露宴も行わない理由が気になりますね。

今まで2人は半同棲と言われていましたが、2015年は年明けから新居で新婚生活を始められるそうです。いわゆる授かり婚ではなく、国仲涼子さんは結婚後も女優業を続けられると発表されています。

まとめ

向井理さんの好みのタイプは『3歩下がって付いてきてくれる女性』で、結婚観は『結婚はゴールではなく、長い道のりのスタート』的なコメントをされていましたし、波長のあう方と出会えてよかったですね。結婚が決まり、仕事もプライベートも充実すると良いですね。今後の2人に注目しましょう。

前に向井理さんの性格を調べ彼女へのドSすぎる恋愛観や失言をまとめた記事をご紹介。
向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

最後に、向井理さんの整形疑惑について、卒アル画像から比較検証した記事を紹介します。
向井理の整形疑惑は本当?高校や大学や卒アル画像から検証

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20169/14

中村橋之助が市さよと不倫!熱愛画像は?芸妓と舞妓の違いも調べてみた

歌舞伎俳優の中村橋之助(なかむらはしのすけ)は、歌舞伎界のスターで、妻の三田寛子とのオシドリ夫婦も評判でしたが、週刊文春から中村橋之助と京都…

20148/2

福士蒼汰の本名や性格を調べてみた!高校や大学の情報と受験裏話も

2013年『あまちゃん』で話題になり、2014年7月公開映画『好きっていいなよ』主演、10月秋ドラ『今日会社休みます』で主人公の歳下彼氏役、…

20149/27

玉山鉄二の結婚相手の嫁は誰?京都の出身高校や卒アル画像も紹介

2014年後期のNHK朝の連ドラ『マッサン』に主演している超イケメン俳優の玉山鉄二さん。2012年のバレンタイン婚発表時には、多くの女性の悲…

20173/3

佐藤浩市の子、寛一郎(俳優)のwikiや経歴は?母や事務所や高校大学の情報も

佐藤浩市の子供、佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)が寛一郎として俳優デビューすることが発表されましたが、佐藤浩市は三國連太郎の子供として親子の…

20151/28

松坂桃李の私服や性格を調べてみた!高校大学や身長についても

モデル出身の俳優として2015年大忙しの俳優が松坂桃李(まつざかとおり)。2015年1月公開の主演映画『マエストロ』をはじめ、松坂桃李は20…

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

20178/2

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!大学や高校や干された理由を調べてみた

舞台出身俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)をよくドラマで見かけますが、2016年も重版出来に出演、侠飯で主演、NHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒ…

20176/13

要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長やうどん県のcm動画についても

イケメンだけど3枚目の役が多い俳優と言われて、すぐに思い浮かぶ1人が「うどん県のCM動画」でも有名な俳優の要潤(かなめじゅん)ですが、実は結…

20177/3

山中崇の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長や性格や俳優になるキッカケも

幻は最近、脇役俳優に注目してドラマや映画を見る事が多いのですが、ドラマ「100万円の女たち」でかなり重要な役割を演じていたのが編集者役の山中…

201612/27

下鳥直之のWikiプロフィールやブログを調査!実家の上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?

VICTIMデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)は安田美沙子と2014年に結婚して2015年に披露宴をあげ2016年11月には安田美沙子…

ページ上部へ戻る