女性芸能人

森川葵と島崎遥香(ぱるる)の関係の接点は?サイゼリアの画像の秘密も

雑誌Seventeenの元専属モデルの森川葵さんですが、2015年に入り明治キシリッシュCMやポカリスエットCM出演、そして複数の連ドラ出演に、2015年1月映画「チョコリエッタ」主演や、2月公開映画「おんなのこきらい」主演女優の活動で大忙し

森川葵とAKB48のぱるる(島崎遥香)の関係の接点について調べました。また、森川葵と島崎遥香(ぱるる)のサイゼリア画像や仲良しの秘密も調べました。

スポンサーリンク

森川葵と島崎遥香(ぱるる)の関係の接点を調べてみた

2015年は本当に多くのドラマにひっぱりダコの若手女優の森川葵さんと、AKB48のぱるる(島崎遥香)さんが仲良しって知ってました?一見、接点が何もない2人に見えますが、2人がどんなキッカケで仲良しになったのか?を調べました。

森川葵さんとぱるる(島崎遥香)さんの接点というか最初のキッカケは、森川葵さんが自分のブログに『ぱるるが大好き』って書いたことなのだそう。 ⇒ こちらがその記事

森川葵と島崎遥香(ぱるる)の最初の接点は?

2012年の記事ですが森川葵さんのこのブログを関係者が見ていて、その後2013年8月に発売されたこちらの雑誌で対談したキッカケで仲良くなり、現在2人は食べ友なのだとか。

「甘いモノを食べること」や「流されているように見えるけど実はそうでもないトコロ」が2人の共通点なのだそう。(画像クリックで雑誌詳細ページヘ飛びます)

スポンサーリンク

森川葵と島崎遥香(ぱるる)のサイゼリアの画像って何?

森川葵さんと島崎遥香さんがサイゼリアで目撃されたっていう情報を調べてみました。

長くなるので、結論だけまとめてしまうと2013年5月頃にファンの人が、森川葵さんと島崎遥香さんがサイゼリアに一緒に居るところを見かけて、握手してもらった事をツイッターにアップしたという事のようです。

調べてみると、森川葵さんの2013年の公式ブログでは島崎遥香(ぱるる)さんご飯に行ってきた記事がかかれていますし、

morikawaaoi-paruru
出典元:森川葵さん公式ブログ

逆に、ぱるる(島崎遥香さん)のインスタグラムに森川葵さんの写真が写っていた事もある様子なので2人が食べ友達というのはガチな感じですね。

島崎遥香さんが2015年3月で21歳、森川葵さんが20歳と歳も1つ違いですし会話もあうのかも。どんな会話しながら、鍋つついたのか非常に気になりますね。

まとめ

森川葵さんと、AKB島崎遥香(ぱるる)の関係の接点について調べました。森川葵さんがのブログに好きってアップした事がキッカケで島崎遥香さんと対談して、その後、食べ友達になったっていう話ですけど、サイゼリアで食べたりするって話も今っぽいですね。

森川葵さんや島崎遥香さんの女子会の会話の内容が気になりますね~。最後に、森川葵の水着や可愛いショートヘア画像の変遷まとめ、さらに監獄学園のハイキック画像など、かなり大ボリュームにまとめた記事をご紹介します。
森川葵の水着やショートヘアが可愛い!監獄学園の花やインスタ画像も

error: Content is protected !!