男性芸能人

森且行の不倫相手の名前や画像は?嫁との離婚や息子の名前についても

リオ五輪が終わり、SMAPの解散が確定的となったタイミングで、元SMAP森且行(もりかつゆき)が不倫で嫁とは別居中で離婚も、という報道がされました。凄いタイミングですが、狙ったものでしょうか。

元SMAPの森且行の不倫相手の名前や写真を調べました。また、森且行の嫁との離婚の噂や、森且行の嫁や息子の名前や画像も調べました。

スポンサーリンク

森且行の不倫相手の名前や画像は?

リオ五輪の開催中に始まったSMAPの解散話の話題で、元SMAPの森且行(もりかつゆき)さんのインスタグラムのコメント欄が現役SMAPファンの解散への想いで荒れたという話がつい先日聞かれたばかりですが、その元SMAPの森且行さんが不倫中で離婚も?という週刊誌の報道がされました。

元SMAP森且行(もりかつゆき)さんが不倫相手の名前や画像を調べました。

「女性自身」で報道された森且行さんと、不倫相手の後ろ姿画像がコチラ。

森且行さんのお相手の名前は現時点では不明です。わかり次第、追記しますね。

1974年2月19日生まれの森且行さんは元々ジャニーズ所属で、最初は12人のスケートボーイズとして光GENJIのバックで踊られていました。スケートボーイズから選抜された6人がSMAPで、1988年から活動して1996年迄の8年間SMAPは6人で活動を続けて、22歳の時に森且行さんはSMAPを脱退し芸能界から足を洗った事でSMAPは現在の5人になりました。

その後、バイクのオートレーサーとして修行をして日本を代表するオートレーサーの1人になったと言われるのが森且行さん。

morikatsuyuki-race

やっぱり元SMAPは凄いなぁと思っていた人が多かったと思いますが、不倫は意外ですね。

で、肝心の森且行さんの女性関係ですが、

SMAP脱退の2年後1998年にに3歳年上の亜紀(あき)さんと結婚

現在はお子さんも高校生になっている

という事で、今も3人家族で暮らしていると思われたのですが、実は

2014年から亜紀さん、森且行さんの子供の2人はアメリカに移住中

なのだそう。もう2年経つんですね~。

ん?

と、いうことは週刊誌は前から掴んでいたけど、SMAPの大きな話題が出るまで温めていた話題なのかもしれませんね~。

現在、森且行さんと不倫相手の先のお相手は埼玉県のとあるマンションに住んでいて、

森且行さんの不倫相手の年齢は30代後半、身長は165㎝以上で歌手の杏里さんに似ているそうです。

あ、歌手の杏里さんを知らない方の為に画像をご紹介。

anri-kashu

そういえば、ツーショット姿で腰にシャツをかけるスタイルは昔はやったものですね。

当然、不倫という事で離婚の噂も出ていますので森夫妻の現在を調べました。

スポンサーリンク

森且行は嫁と離婚?嫁や息子の名前や現在について

森且行さん夫婦の離婚の真相や、息子さんについて調べました。

今わかっている事実を時系列にしてみると

  • 1998年に森且行さん24歳、亜紀さん27歳の時に結婚し現在、結婚18年目
  • その後、お子さんが生まれて現在長男の息子さんが高校生
  • 2014年から森且行さんの嫁の亜紀さんと長男がアメリカに在住中

ということ。森且行さんと嫁の亜紀さんのツーショット写真はコチラ。

morikatsuyuki-yome

森且行さんの嫁の母の証言によると、森且行さんの不倫により、亜紀さんが愛想を尽かして長男とアメリカに在住しているが、現在は離婚していない、というのが真相との事。

おそらく、森且行さんの長男さんは2014年9月からアメリカの高校生として生活されているのだと思われます。

ちなみに、森且行さんの子供の名前は森天子(もりてんし)さん。ユニークな名前ですね。森天子さんの小さいころの画像をご紹介します。

morikatsuyuki-tenshi

現在、長男は父の森且行さんに会いたがっているし、森且行さんも妻子に会いたいと言っているようですが、嫁の亜紀さんが合わせないと言っていて面会は実現していない様子。

何かと、複雑な状況になっている印象です。

また、何かわかったら追記、訂正いたします。

まとめ

森且行の不倫相手の写真は週刊誌の情報を紹介し、名前は一般人の方の為に不明でした。また、森且行さんは2年前から嫁と子供がアメリカに住んでいて、今は別れてくれしていて、なおかつ、森且行さんは不倫相手のマンションに宿泊する事もある、というのが現状の様子。また何かあれば、追記訂正します。

ただ、既に森且行さんは芸能界の人ではありませんし、SMAP解散騒動の声に出せない怒りが森且行さんに向かわないと良いですね。

error: Content is protected !!