生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20168/22

森且行の不倫相手の名前や画像は?嫁との離婚や息子の名前についても

リオ五輪が終わり、SMAPの解散が確定的となったタイミングで、元SMAP森且行(もりかつゆき)が不倫で嫁とは別居中で離婚も、という報道がされました。凄いタイミングですが、狙ったものでしょうか。

元SMAPの森且行の不倫相手の名前や写真を調べました。また、森且行の嫁との離婚の噂や、森且行の嫁や息子の名前や画像も調べました。

スポンサーリンク

森且行の不倫相手の名前や画像は?

リオ五輪の開催中に始まったSMAPの解散話の話題で、元SMAPの森且行(もりかつゆき)さんのインスタグラムのコメント欄が現役SMAPファンの解散への想いで荒れたという話がつい先日聞かれたばかりですが、その元SMAPの森且行さんが不倫中で離婚も?という週刊誌の報道がされました。

元SMAP森且行(もりかつゆき)さんが不倫相手の名前や画像を調べました。

「女性自身」で報道された森且行さんと、不倫相手の後ろ姿画像がコチラ。

森且行さんのお相手の名前は現時点では不明です。わかり次第、追記しますね。

1974年2月19日生まれの森且行さんは元々ジャニーズ所属で、最初は12人のスケートボーイズとして光GENJIのバックで踊られていました。スケートボーイズから選抜された6人がSMAPで、1988年から活動して1996年迄の8年間SMAPは6人で活動を続けて、22歳の時に森且行さんはSMAPを脱退し芸能界から足を洗った事でSMAPは現在の5人になりました。

その後、バイクのオートレーサーとして修行をして日本を代表するオートレーサーの1人になったと言われるのが森且行さん。

morikatsuyuki-race

やっぱり元SMAPは凄いなぁと思っていた人が多かったと思いますが、不倫は意外ですね。

で、肝心の森且行さんの女性関係ですが、

SMAP脱退の2年後1998年にに3歳年上の亜紀(あき)さんと結婚

現在はお子さんも高校生になっている

という事で、今も3人家族で暮らしていると思われたのですが、実は

2014年から亜紀さん、森且行さんの子供の2人はアメリカに移住中

なのだそう。もう2年経つんですね~。

ん?

と、いうことは週刊誌は前から掴んでいたけど、SMAPの大きな話題が出るまで温めていた話題なのかもしれませんね~。

現在、森且行さんと不倫相手の先のお相手は埼玉県のとあるマンションに住んでいて、

森且行さんの不倫相手の年齢は30代後半、身長は165㎝以上で歌手の杏里さんに似ているそうです。

あ、歌手の杏里さんを知らない方の為に画像をご紹介。

anri-kashu

そういえば、ツーショット姿で腰にシャツをかけるスタイルは昔はやったものですね。

当然、不倫という事で離婚の噂も出ていますので森夫妻の現在を調べました。

スポンサーリンク

森且行は嫁と離婚?嫁や息子の名前や現在について

森且行さん夫婦の離婚の真相や、息子さんについて調べました。

今わかっている事実を時系列にしてみると

  • 1998年に森且行さん24歳、亜紀さん27歳の時に結婚し現在、結婚18年目
  • その後、お子さんが生まれて現在長男の息子さんが高校生
  • 2014年から森且行さんの嫁の亜紀さんと長男がアメリカに在住中

ということ。森且行さんと嫁の亜紀さんのツーショット写真はコチラ。

morikatsuyuki-yome

森且行さんの嫁の母の証言によると、森且行さんの不倫により、亜紀さんが愛想を尽かして長男とアメリカに在住しているが、現在は離婚していない、というのが真相との事。

おそらく、森且行さんの長男さんは2014年9月からアメリカの高校生として生活されているのだと思われます。

ちなみに、森且行さんの子供の名前は森天子(もりてんし)さん。ユニークな名前ですね。森天子さんの小さいころの画像をご紹介します。

morikatsuyuki-tenshi

現在、長男は父の森且行さんに会いたがっているし、森且行さんも妻子に会いたいと言っているようですが、嫁の亜紀さんが合わせないと言っていて面会は実現していない様子。

何かと、複雑な状況になっている印象です。

また、何かわかったら追記、訂正いたします。

まとめ

森且行の不倫相手の写真は週刊誌の情報を紹介し、名前は一般人の方の為に不明でした。また、森且行さんは2年前から嫁と子供がアメリカに住んでいて、今は別れてくれしていて、なおかつ、森且行さんは不倫相手のマンションに宿泊する事もある、というのが現状の様子。また何かあれば、追記訂正します。

ただ、既に森且行さんは芸能界の人ではありませんし、SMAP解散騒動の声に出せない怒りが森且行さんに向かわないと良いですね。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201411/4

堤真一が結婚した嫁は誰?小指事件や綾瀬はるかへプロポーズした話も

2014年のNHK朝ドラ『マッサン』に出演中の個性派俳優の堤真一は、意外ですが『マッサン』が朝ドラ初出演なのだそう。 原点は舞台という…

20155/6

大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?娘の名前や幼稚園についても

北海道出身のお笑いコンビのタカアンドトシから「北海道が生んだモンスター」とまで言われるマルチタレントで俳優もこなす大泉洋。2015年のNHK…

20148/12

妻夫木聡が2014熱愛相手と結婚?元カノや柴咲コウとの噂も調べた

日本映画界の若手トップ俳優として 数多くの主演を演じてきた妻夫木聡。 2014年はフジのドラマ若者たち2014にも出演。 以前…

20154/13

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

20172/28

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

R-1グランプリ2017で裸芸人のアキラ100%(パーセント)が初優勝しましたが、とにかく明るい安村の次の裸芸人はアキラ100%なんて声もチ…

20175/23

山本裕典の彼女とのフライデー画像は?現在や干された原因についても

山本裕典(やまもと ゆうすけ)さんは、ドラマ「タンブリング」や「桜欄高校ホスト部」で主役を務め、映画やドラマで活躍中の俳優。また、AKBブレ…

20154/12

勝地涼の本名や兄や母の画像を調べてみた!実家の花屋の場所はどこ?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)はNHK朝ドラ「あまちゃん」のわずか1話に出演した「前髪クネ男」が強烈に印象的で話題となり、蜷川幸雄や宮藤官九郎…

201412/25

平山浩行が松下奈緒と結婚?彼女の噂や性格やゼクシィの画像も

2014年の秋ドラマ『ディアシスター』で喫茶店のマスター役を演じていた平山浩行がカッコイイと人気上昇中で、松下奈緒の役にプロポーズしたシーン…

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

20153/31

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!本名や高校大学についても

2015年12月に20歳を迎える俳優の葉山奨之に注目が集まっています。葉山奨之の俳優デビューは2011年の高校生16歳の時とごく最近ですが、…

ページ上部へ戻る