女性芸能人

観月ありさと香取慎吾の関係は?青山光司との結婚の噂についても

4歳からCMや雑誌で活躍していた観月ありさがデビュー23年目となる2014年にミュージカルに初挑戦

ミュージカル『オーシャンズ11』の主演が香取慎吾だから引き受けたという話ですが、観月ありさと香取慎吾の関係について調べました。

また、熱愛中と言われる(上原さくらの元夫である)青山光司社長と観月ありさが結婚するのでは?という噂も検証しました。

スポンサーリンク

観月ありさと香取慎吾の関係は?

観月ありささんはミュージカルは苦手意識があってずっと出演していなかったそうですが、今回の『オーシャンズ11』のオファーは香取慎吾さんが主演だからという理由で引き受けたそうです。(香取慎吾さん以外ならNOだったそう)

mizukiarisa-oceans11

観月ありささんは4歳からCMや雑誌で子役として活動し、11歳に女優デビューし、14歳で歌手デビューされています。

一方、香取慎吾さんのグループSMAPのデビュー時期は、観月ありささんの女優デビューとほぼ同時期です。

そして、テレビ東京で1988-1989年に放送されていたドラマ『あぶない少年Ⅲ』で観月ありささんは、CDデビュー前のSMAPと共演したのが、香取慎吾さんと観月ありささんの初共演なのだそう。

smap1989

香取慎吾さんも、木村拓哉さんも、中居正広さんも、15歳前後なので幼いですが当時の観月ありささんは小学生(笑)。

観月ありささんは、メンバー最年長だった当時高校生のキムタクには撮影所でおんぶしてもらったり、遊んで貰っていたそうです。

観月ありさと香取慎吾は同級生!

そして、観月ありささんと香取慎吾さんは同級生(キムタクと4歳差)で、出逢った頃の香取慎吾さんは女子とあまりうまく喋れずに観月ありささんに『あっちいけよー』って言うようなキャラだったとか(笑)。

それから9年後香取慎吾さんと観月ありささんが20歳の時にドラマ『いちばん大切なひと』で、幼なじみ役で恋人役を演じたよう。2人のキスシーン撮影を中居正広さんが見に来ていたそうですw

そして、20歳の時から16年後の2013年に映画『人類資金』で共演されていて、さらに2014年のミュージカル『オーシャンズ11』で共演という流れです。

mizukiarisa-jinruishikin

香取慎吾と観月ありさの関係は、幼なじみのような関係なのだそうお互いが11歳の小学生の時からずっと知っているって、確かに幼なじみの関係と言って良いですね。

スポンサーリンク

観月ありさと青山光司との結婚の噂?

観月ありささんが交際相手と言われている実業家である青山光司さんと結婚するのでは?と言われていますが、真相を調べてみました。

青山光司さんは、岐阜県に本社がある『工事現場などの足場を提供する会社』の2代目社長で、フェラーリを数台所有されているそう。ただ、それよりも2013年3月に上原さくらさんと離婚が成立している事の方が有名かもしれません。

また、青山光司さんは自らマスコミにリークすることが多いそう。上原さくらさんとの離婚騒動中の発言内容のリークや、以前交際していた元C.C.ガールズの森洋子さんのベッド写真リークも自ら持ち込んだそう。

そして、観月ありささんと青山光司さんが2014年7月発売の週刊誌『フラッシュ』で2ショットが掲載されたのですが、これも自ら持ち込んだのでは?と言われているそう。シーンが撮られるとわかっているとしか思えないポーズもあるそうで、ヤラセと言われているようです。

mizukiarisa-yarase

観月ありさと青山光司さんが2013年秋ごろから交際しているのは事実のようですが、結婚については観月ありさの親友のはるな愛さんの話による『結婚は無いって言っていた』そう。

まとめ

観月ありさと香取慎吾の関係は、幼なじみのような関係であっていそう。2人の共演するミュージカル『オーシャンズ11』は、10月23日から11月2日迄は大阪で講演されています。

また、観月ありさと青山光司の結婚については交際中だが結婚は無さそう、という認識が有力だと言われています。

今後の観月ありささんの女優としての演技や、プライベートについて注目しましょう!

error: Content is protected !!