女性芸能人

三吉彩花の父母の名前や画像を調べてみた!高校や大学についても

雑誌セブンティーンのトップモデルで、インスタでも人気のみよっちゃんと言えば、三吉彩花(みよしあやか)。三吉彩花はバラエティ「メレンゲの気持ち」でサブMC、2015年ドラマ「エンジェル・ハート」に出演と、モデル以外の仕事も増やしている感じ。

美形で超モデル体型の三吉彩花のルーツである三吉彩花の父母の名前や画像を調べました。また、三吉彩花の高校や大学についても調べました。

スポンサーリンク

三吉彩花の父の名前や画像を調べてみた!

美形で可愛くて、スタイルもいいモデルの三吉彩花(みよしあやか)さんですが、最近はバラエティ「メレンゲの気持ち」やドラマ「エンジェル・ハート」出演と、モデル以外の活動を増やされている雰囲気。

埼玉県出身の三吉彩花さんのルーツである父や母の名前や顔写真(画像)について調べました。三吉彩花さんのお父さんの名前は非公開でわかりませんでしたが、画像はこちら。

miyoshiayaka-father

ぎゃ、こわいし(笑)身長は185㎝との話。

ただ、三吉彩花さんの父は年齢詐称の噂もあって、2015年12月に三吉彩花さんが「しゃべくり007」に出演した時にお父さんの年齢は47歳と言われていました。ただ、三吉彩花さんは現在19歳で上記の写真が8年前だとすると、写真が正しいなら現在のお父さんの年齢は58歳というコトになります。何が正しいのでしょうね~。

三吉彩花の母の名前や画像は?

続いて、三吉彩花さんのお母さんの名前や画像も調べました。顔写真はコチラ。

miyoshiayaka-haha

三吉彩花さんの母の名前は泉(いずみ)さんで、姉妹みたいって言われる事もあるそう。ぜひ一度、お母さんとのツーショット画像見てみたい処ですね。お父さんとお母さんにとっては、目に入れても痛くない娘なのでしょうね。

スポンサーリンク

三吉彩花の高校や大学はどこ?

最後に、三吉彩花さんの高校や大学を調べました。

埼玉県出身の三吉彩花さんは、地元埼玉の川越市立武蔵野小学校を卒業して、川越市の中学を卒業。そして、高校は芸能人御用達の堀越高等学校に入学し、2015年3月に高校を卒業されています。

miyoshiayaka-cute3

大学についてですが、芸能活動に専念する為、三吉彩花さんは大学進学していない、と思われます。昨年からドラマはじめ芸能活動増えている感じがしますし。

三吉彩花さんの学生の時代の余談ですが、小学1年生からモデルをはじめたという三吉彩花さんは、小学生の時、体育の授業は見学だったそう。多分水泳も見学。調べてみたら仲間由紀恵さんも体育の授業を見学されていたそうなのですが、なんだろ、授業でたらいいのにって思うのは管理人だけ?

三吉彩花さんはモデルの超エリートと言ってもいいのかも。美を徹底して育ってきた三吉彩花さんの水着やインスタ画像はコチラで紹介しています。
三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

まとめ

三吉彩花さんの父や母の名前や画像を調べました。お父さんの年齢詐称疑惑は、どうなのでしょうね。事務所に言わされているのか?何かの手違いか。また、三吉彩花さんの小中高の学校も紹介しました。

2016年6月に20歳を迎える三吉彩花さんに今後も注目しましょう!

error: Content is protected !!