生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20199/11

宮澤智の結婚した旦那は誰?可愛いインスタ画像や小林誠司との噂についても

フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』のキャスターである宮澤智アナウンサーが結婚した事を発表され、相手が誰なのか、幻の中で話題です。

宮澤智アナの結婚した旦那を調べました。また、美脚で有名な宮澤智の美脚画像やインスタ画像、なぜか気になるとの声もある宮澤智の鼻キャプ画像、さらには以前に報道された宮澤智と小林誠司の熱愛の報道内容も紹介します。

スポンサーリンク

宮澤智の美脚画像や鼻キャプを調べてみた!

フジテレビの宮澤智さんは2012年4月に入社し、平井理央さんの退職に伴い2012年の秋から『すぽると』の火曜日から木曜日のキャスターを担当してかわいさが話題になり、その後に宮澤智の美脚画像や、鼻が気になるからキャプ画像が見たいという声が増えていった様子。

miyazawatomo-hana

かわいいアナウンサーと評判の宮澤智さんですが、それもその筈でアナウンサーになる前はタレントをされていました。

 

2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンで横浜地区代表に選ばれた事もあるそう。ちなみにグランプリはこじるり(小島瑠璃子)。
⇒こじるり関連記事『こじるりの出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

 

『宮澤智は美脚で有名』との事なので、厳選した宮澤智の美脚画像をご紹介します。

miyazawatomo-bikyaku

男性なら『宮澤智さんの美脚になりたい』
女性なら『宮澤智さんのような美脚になりたい』
思ってしまうかも(笑)。それほどの美脚ではないでしょうか?

宮澤智の鼻キャプを調べてみた!

一方、かわいいという事で宮澤智さんをよく見る人からすると、顔、美脚に続いて、鼻が注目されているようです。宮澤智さんの鼻キャプ画像はこちら。

miyazawatomo-hana6

『宮澤智さん鼻が高いなぁ』くらいにしか思わなかったのですが(笑)、ほんの少し右に角度がついている事が気になるという事?

 

続いて、宮澤智さん20歳当時のタレント時代の鼻キャプ画像を見てみましょう。

miyazawatomo-hana5

『宮澤智さんは20歳当時と鼻が変わった』という声もあるようですが、個人的にはそれよりも歯列矯正されて歯並びが綺麗になった事の方が気になります(笑)。

芸能人は歯が命、このコトバを思い出します。

スポンサーリンク

宮澤智の結婚した旦那は誰?

2019年9月追記。

宮澤智アナの結婚した旦那について調べました。

 

宮澤智アナウンサーが2019年9月8日に入籍(結婚)されたようです。

宮澤智アナの旦那さんについて、公式情報では

かねてから交際していた会社社員

という話でしたが、よくある関係者情報によると

大手外資系コンサルティング会社に勤める30代のエリートビジネスマン

という話。見る目の肥えている、宮澤智アナのハートを射止める位なので、やはりどこかステキな魅力をお持ちな方なのだろうなと思います。

 

ちなみに、宮澤智アナの生年月日は1990年3月1日で結婚時点の年齢は29歳で、公式情報では、子供さんは未だですとの話。引き続き、宮澤智アナはレギュラー番組「グッディ」も出演されますし、今後もアナウンサーのお仕事を続けられる様子です。

宮澤智のインスタ画像が可愛い!

宮澤智アナはインスタグラムされているのですが、可愛い画像が定期的にアップされているのでフォロワーも10.8万人と大きく告知されていない割に、結構なフォロワー数。

 

幻セレクトで、可愛いなって思った宮澤智アナのインスタ画像を紹介します。


テレビ局のライト明るい状況でなくても、可愛い。

この笑顔をいつも見れる旦那さんは幸せものだと思います。

 

もう1枚、可愛いインスタ画像をご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

★ ロケでイギリスに行っていました 🇬🇧🌲🌳🍂🍖 これから帰国します✈️ #イギリス #めざましどようび

宮澤智(フジテレビアナウンサー)さん(@tomo.miyazawa)がシェアした投稿 –


ちなみに↑のインスタのコメントには

結婚してください

なんてコメントも結構、並んでました笑。

スポンサーリンク

宮澤智の小林誠司との熱愛の噂は本当?

昔の、宮澤智アナの熱愛の噂の話をサクッとご紹介。

宮澤智さんの熱愛といえば、過去にフジテレビ同期の酒主義久アナウンサーと熱愛が噂され、早大の放送研究会で共にアナウンサーを目指していた当時から交際していたと週刊文春が報じた事もあったようですが、今回の熱愛の噂は別のお相手です。

 

宮澤智さんの熱愛報道の相手は、以前すぽるとでインタビューしていた小林誠司さん。

miyazawatomo-kobayashi

宮澤智さんが巨人ドラフト1位の小林誠司捕手のマンションに泊まって、小林誠司さんのマンションから宮澤智さんのお台場の職場へ出勤する様子などを2015年2月13日号のフライデーが写真付で報じたようです。

 

フライデーの記事によると、2014年の夏頃から宮澤智さんと小林誠司さんの交際が始まったようです。詳細はフライデーをご覧ください。

ただ、もう過去の話ですし、真実がどうだったかは気にならないですね。

 

最後に、宮澤智アナの可愛い素が垣間見えるYoutube動画を紹介します。

アドリブメインのラジオ的な番組だと、ごまかしが効かないと思いますが、宮澤智アナ見てると育ちの良さと言うか、可愛いなぁって感じますよね。

まとめ

宮澤智さんの結婚した旦那さんを調べました。また、宮澤智アナの美脚画像や可愛いインスタ画像も紹介しました。結婚後もインスタコメントには「結婚してください」と入れる人がいそう笑。あと宮澤智さんの過去の交際報道や、可愛いYoutube動画も紹介しました。

今後の宮澤智アナウンサーの活躍にも注目しましょう!

最後に、元祖フジテレビの看板アナの1人、カトパンの過去の画像や、超かわいいコスプレ画像を調べた話を紹介します。
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/28

葵わかなの本名や性格を調べてみた!身長や英語での可愛い動画も

2017年下期開始のNHK朝ドラ「わろてんか」でヒロインを演じるのが現役女子大生で女優の葵わかな(あおいわかな)ですが、本名や性格など内面的…

20194/13

広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

広瀬すずはゼクシィのCMで可愛すぎると話題になりましたが、2015年は女優の広瀬すずとして連ドラ『学校のカイダン』で初主演、映画やCMも多数…

20175/31

城島茂の彼女、菊池梨沙のwikiや経歴を調べてみた!大学やスクープ写真についても

TOKIOのリーダー城島茂と2年間交際中の彼女だとスクープされたのがグラドルで現役大学生の菊池梨沙(きくちりさ)で、年の差が凄すぎるなんて話…

20166/21

黒島結菜の水着画像や大学や高校を調べてみた!CMや性格についても

沖縄出身の黒島結菜(くろしま ゆいな)は2016年7月からドラマ「時をかける少女」で連ドラ初主演されますが、一方で現役の大学生として写真を学…

201511/8

吉田里琴(吉川愛)に岡田将生が告白ってマジ?鈴木亮平との関係や彼氏の噂も

現役高校生ながら芸能界歴が長く、最近は女優として「南くんの恋人」や「スカッとジャパン」に出演して可愛いと話題なのが吉田里琴(よしだりこ)さん…

20146/22

高畑充希に前田敦子もコブクロも惚れた?熱愛の噂やホームにての歌も

ごちそうさん『のりこ』役をはじめドラマや映画で可愛さや演技が注目の女優が高畑充希。前田敦子が高畑充希を『本当に大好きな人』と言っていてプライ…

20165/4

都丸紗也華(とまるまる)の現在は?インスタや水着画像についても

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)。都丸紗也華はアイドルでもあり愛称は”とまるま…

20152/4

蓮佛美沙子が誰に似てるか調べてみた!テヨンよりソックリなのは?

2015年のドラマ『○○妻』で存在を知ってから可愛さの魅力に管理人がハマった女優が蓮佛美沙子 (れんぶつみさこ)。それに蓮佛って一度聞いたら…

20198/28

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!夫の川島道行の病名は?

須藤理彩(すどうりさ)と言えば、1998年のNHK朝ドラ「天うらら」のヒロインで今や中堅女優ですが、最近は夫のブンサテ(ブンブンサテライツ「…

20193/14

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かっ…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!