女性芸能人

宮澤智の結婚した旦那は誰?可愛いインスタ画像や小林誠司との噂についても

フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』のキャスターである宮澤智アナウンサーが結婚した事を発表され、相手が誰なのか、幻の中で話題です。

宮澤智アナの結婚した旦那を調べました。また、美脚で有名な宮澤智の美脚画像やインスタ画像、なぜか気になるとの声もある宮澤智の鼻キャプ画像、さらには以前に報道された宮澤智と小林誠司の熱愛の報道内容も紹介します。

スポンサーリンク

宮澤智の美脚画像や鼻キャプを調べてみた!

フジテレビの宮澤智さんは2012年4月に入社し、平井理央さんの退職に伴い2012年の秋から『すぽると』の火曜日から木曜日のキャスターを担当してかわいさが話題になり、その後に宮澤智の美脚画像や、鼻が気になるからキャプ画像が見たいという声が増えていった様子。

miyazawatomo-hana

かわいいアナウンサーと評判の宮澤智さんですが、それもその筈でアナウンサーになる前はタレントをされていました。

 

2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンで横浜地区代表に選ばれた事もあるそう。ちなみにグランプリはこじるり(小島瑠璃子)。
⇒こじるり関連記事『こじるりの出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

 

『宮澤智は美脚で有名』との事なので、厳選した宮澤智の美脚画像をご紹介します。

miyazawatomo-bikyaku

男性なら『宮澤智さんの美脚になりたい』
女性なら『宮澤智さんのような美脚になりたい』
思ってしまうかも(笑)。それほどの美脚ではないでしょうか?

宮澤智の鼻キャプを調べてみた!

一方、かわいいという事で宮澤智さんをよく見る人からすると、顔、美脚に続いて、鼻が注目されているようです。宮澤智さんの鼻キャプ画像はこちら。

miyazawatomo-hana6

『宮澤智さん鼻が高いなぁ』くらいにしか思わなかったのですが(笑)、ほんの少し右に角度がついている事が気になるという事?

 

続いて、宮澤智さん20歳当時のタレント時代の鼻キャプ画像を見てみましょう。

miyazawatomo-hana5

『宮澤智さんは20歳当時と鼻が変わった』という声もあるようですが、個人的にはそれよりも歯列矯正されて歯並びが綺麗になった事の方が気になります(笑)。

芸能人は歯が命、このコトバを思い出します。

スポンサーリンク

宮澤智の結婚した旦那は誰?

2019年9月追記。

宮澤智アナの結婚した旦那について調べました。

 

宮澤智アナウンサーが2019年9月8日に入籍(結婚)されたようです。

宮澤智アナの旦那さんについて、公式情報では

かねてから交際していた会社社員

という話でしたが、よくある関係者情報によると

大手外資系コンサルティング会社に勤める30代のエリートビジネスマン

という話。見る目の肥えている、宮澤智アナのハートを射止める位なので、やはりどこかステキな魅力をお持ちな方なのだろうなと思います。

 

ちなみに、宮澤智アナの生年月日は1990年3月1日で結婚時点の年齢は29歳で、公式情報では、子供さんは未だですとの話。引き続き、宮澤智アナはレギュラー番組「グッディ」も出演されますし、今後もアナウンサーのお仕事を続けられる様子です。

宮澤智のインスタ画像が可愛い!

宮澤智アナはインスタグラムされているのですが、可愛い画像が定期的にアップされているのでフォロワーも10.8万人と大きく告知されていない割に、結構なフォロワー数。

 

幻セレクトで、可愛いなって思った宮澤智アナのインスタ画像を紹介します。


テレビ局のライト明るい状況でなくても、可愛い。

この笑顔をいつも見れる旦那さんは幸せものだと思います。

 

もう1枚、可愛いインスタ画像をご紹介。


ちなみに↑のインスタのコメントには

結婚してください

なんてコメントも結構、並んでました笑。

スポンサーリンク

宮澤智の小林誠司との熱愛の噂は本当?

昔の、宮澤智アナの熱愛の噂の話をサクッとご紹介。

宮澤智さんの熱愛といえば、過去にフジテレビ同期の酒主義久アナウンサーと熱愛が噂され、早大の放送研究会で共にアナウンサーを目指していた当時から交際していたと週刊文春が報じた事もあったようですが、今回の熱愛の噂は別のお相手です。

 

宮澤智さんの熱愛報道の相手は、以前すぽるとでインタビューしていた小林誠司さん。

miyazawatomo-kobayashi

宮澤智さんが巨人ドラフト1位の小林誠司捕手のマンションに泊まって、小林誠司さんのマンションから宮澤智さんのお台場の職場へ出勤する様子などを2015年2月13日号のフライデーが写真付で報じたようです。

 

フライデーの記事によると、2014年の夏頃から宮澤智さんと小林誠司さんの交際が始まったようです。詳細はフライデーをご覧ください。

ただ、もう過去の話ですし、真実がどうだったかは気にならないですね。

 

最後に、宮澤智アナの可愛い素が垣間見えるYoutube動画を紹介します。

アドリブメインのラジオ的な番組だと、ごまかしが効かないと思いますが、宮澤智アナ見てると育ちの良さと言うか、可愛いなぁって感じますよね。

まとめ

宮澤智さんの結婚した旦那さんを調べました。また、宮澤智アナの美脚画像や可愛いインスタ画像も紹介しました。結婚後もインスタコメントには「結婚してください」と入れる人がいそう笑。あと宮澤智さんの過去の交際報道や、可愛いYoutube動画も紹介しました。

今後の宮澤智アナウンサーの活躍にも注目しましょう!

最後に、元祖フジテレビの看板アナの1人、カトパンの過去の画像や、超かわいいコスプレ画像を調べた話を紹介します。
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

error: Content is protected !!