歌手/アーティスト/声優

宮澤佐江が彼氏とお揃いの指輪を薬指に?深澤辰哉と熱愛関係?

宮澤佐江は、AKB48姉妹グループのSNH48とSKE48を兼任中2014年のAKB総選挙では12位、2015年のAKB総選挙速報は13位と流石の人気ぶり。

宮澤佐江が彼氏とお揃いの指輪をしているという噂を、調べました。宮澤佐江が彼氏?とお揃いの指輪をしていたのは事実の様子宮澤佐江と、お揃いの指輪をしていた彼氏と噂される深澤辰哉の関係を調べました。

スポンサーリンク

宮澤佐江が彼氏の深澤辰哉とお揃いの指輪ってマジ?

2013年のAKB総選挙で10位だった宮澤佐江は、で2014年のAKB総選挙の12位で、またチームサプライズの第二期メンバからも外れています。人気を落とした理由の1つが、この指輪事件や後で紹介する彼氏宅へのお泊り事件ではないかと言われています。

指輪事件とは、宮澤佐江がジャニーズJrの深澤辰哉とお揃いの指輪をしていることが話題になった話

miyazawasae-ring3

お揃いの金のペアリングをファンが見つけたようですが、写真からお揃いの指輪に気づくとは凄いですね。

miyazawasae-ring2

もう1枚、指輪をしている写真を紹介します。でも、金かどうか目視確認できません(汗)。宮澤佐江と深澤辰哉がお揃いの指輪をしているのは、真実だったようですが薬指では無いですね。

調べてみたところ、宮澤佐江さんは特に公の場で薬指に指輪をしていて話題になった事がなかったです。おそらく、宮澤佐江さんの誕生日の時に、大島優子さんが左手の薬指に指輪をしていた件とゴッチャになって調べた方がいるのかも。

miyazawasae-yubiwa miyazawasae-yubiwa2

確かに大島優子さんは、宮澤佐江さんの誕生日の写真で、画像を見る限り、左手薬指に指輪をしていましたので。

スポンサーリンク

宮澤佐江は彼氏の深澤辰哉と熱愛中ってマジ?

お揃いの指輪をしている事が話題になった宮澤佐江とジャニーズJrの深澤辰哉ですが、2013年8月7日に発売された週刊文春で、宮澤佐江の実家マンションに深澤辰哉がお泊りした件がスクープされています。宮澤佐江と深澤辰哉は当時の時点で1年の交際期間があったと書かれていました。

miyazawasae-otomari

ちなみに、双方の事務所は、宮澤佐江が深澤辰哉の自宅を訪問した事があるコトは認めていますが、交際している事は否定しています。事務所なら定石の対応ですね。

宮澤佐江さんも深澤辰哉さんも自宅マンションに家族と住んでいるのですが、宮澤佐江と深澤辰哉はお互いの家族公認の仲なのだそう。公式には宮澤佐江の兄と深澤辰哉が友だちで遊びに言っただけ、と処理されていますが、実際はどうなのでしょうか?

2人とも、まだ現役アイドルですから、仮に交際しているとしても、どちらも卒業するまでは、公にならない気がします。ただ、ジャニーズとスクープされた2人の慣例的には、2人は別れさせられたと考えるのが正しいかも。

まとめ

宮澤佐江の彼氏とお揃いの指輪の話はいかがでしたでしょうか?
薬指に指輪という件については、宮澤佐江さんではなく、大島優子さんの事と思います。

miyazawasae-yuuko-top

宮澤佐江さんと深澤辰哉さんが今も熱愛関係かどうか気になりますが、公になると双方マイナウでしょうし、公式には別れたのだと思われます。

宮澤佐江さんの2015年の動向やSNHでの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!